PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなポーズはいかが?



昨日の記事のボーダーコリーカレンダーですが

売り切れてしまいました(残り1つでしたからね)

でも

まだ、買えるところがありました
(この記事を書いている現在です)




アニマルダイカットカレンダー【ボーダーコリー】<2015年1月から2015年12月対応> C-723アニマルダイカットカレンダー【ボーダーコリー】<2015年1月から2015年12月対応> C-723
()
グリーティングライフ

商品詳細を見る




まだ、買えるかもしれません♪


で、ブラン母さんのコメントを真に受けた方が…




20141028 こんなポーズは?2




次々にポーズを考えていますよ♪




20141028 こんなポーズは?4


20141028 こんなポーズは?3


20141028 こんなポーズは?1




20141028 こんなポーズは?6




んー、どうでしょう?

おまけ


友人から並んで買ったという

表参道で有名なこちらを頂きました
(ありがとう~!)




20141028 こんなポーズは?5



めちゃめちゃ美味しかったです~(*^_^*)


今度並びに行こうかな…(いつ?)





いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)



| サラのこと | 23:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

深夜にパソコンに向かってジュルッとしている怪しい母です。
サラちゃん、あまりおばちゃんを刺激しないでくださいね。
それに他の人にサラちゃんのセクスィポーズを見られるのも
なんだかなぁ〜って(お前はサラちゃんの何やねん!?)
でも、せっかくだからパソコンのスクリーンセーバーに、画像をお借りしま〜す(笑)

| ブラン母 | 2014/10/29 00:26 | URL | ≫ EDIT

いいポーズですねぇ^m^

おちりプリプリポーズはポイント高いです^^;
横顔も美人さん♪
さて、どんなお衣装を着るんでしょうか?!
洋装、和装・・・コスプレ♪
何で、およそのオウチのコトがこんなに楽しいんでしょ~\(^o^)/
へんなオバチャン、2連チャンです(汗)

| キャッチ母 | 2014/10/29 10:21 | URL | ≫ EDIT

サラちゃんは美人さんだし~
デルモ体型だし~
お目目も大きくて~
それでもって セクシーなので 
写真集やカレンダーはすぐに完売ですね~(*^^)v

サラちゃん♪
もしかして\(◎o◎)/媚薬とか飲んでるの~(笑)

セクシーポーズ♡ふくにも 教えてくださ~~い(^_-)-☆ 

| エコミ | 2014/10/29 14:58 | URL |

サラ~~!

UP顔見たら、白髪増えたね~~!(笑)

めいたんはレッボ~なので、なんかすごい白い毛色になってきた~~~!

がんばろうね~~~!

| ボーダーメイちゃん | 2014/10/29 20:24 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

眠れぬ夜で申し訳ありませんでしたm(__)m
まだまだセクスィポーズの修行が足りません。
ブランちゃんにいろいろ教えてもらわなければ…

昨日の記事を後で読み返して気づきました!
「水着着ていない…(+o+)」

| サラドビー | 2014/10/29 22:46 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

プリプリポーズはポイント高いですよね!
サラはお誘いに乗ってくれるので、このポーズは良くやっていますよ♪
美人さんと言われてニマニマする親バカなのですが、記事を読み返してから「水着着ていないし…(+o+)」と、気付くありさまです^^;
カレンダーを飾れるように、お洋服をいろいろ引っ張り出さないとなりませんね!
(水着は1着しかありませんが…)

| サラドビー | 2014/10/29 22:49 | URL |

Re: タイトルなし

エコミさんへ

フフフ~!美人さんと言われてサラも喜んでいます♪
私はその言葉に縁遠いので、サラにひたすら美人ちゃんと呼んでおります(完全なる親バカです)
セクスィ―ポーズはまだまだ修行中ですよ!
ブランちゃんにいろいろ教えてもらわなくちゃなりません。

媚薬は飲んでいませんが、抗生剤と消炎剤を飲んでます(笑)

セクスィーポーズの師匠はブランちゃんですよ~(^o^)丿

| サラドビー | 2014/10/29 22:52 | URL |

Re: タイトルなし

ボーダーメイちゃんさんへ

お久しぶりです~!

そうなんですよ!白髪増えたんです~(T_T)
4歳過ぎた頃からちょっとずつ出てきたのだけれど、段々増えてきたかも~(涙)

めいたんはあまり目立たないよね~!

エク、頑張ってね~!

| サラドビー | 2014/10/29 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1298-00478033

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

