PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体重詐称オヤジとクネクネお嬢

一昨日、病院へ行ってきました
ザックの耳の治療ね

ザック
ボクの耳、大分よくなってきましたよ
漢方薬が効いているみたいです


そう、ザックは耳の治療に最近は漢方薬を服用しています
以前は抗生物質を服用していましたが、それはいざという時にとっておくために、病院でほかのワンコにも効果が出ていると言う漢方薬にしています
なかなか良い結果が出てきていますよ(^^)v

で、体重がなんと!6.9キロだったんです!
3週間前は6.3キロだったんだとかで、ハハったらいい加減なもので、
先日ラフィー母さんに
「ザック、大きくなったけれど今何キロ?」って聞かれて
「6キロくらい」なんて答えてました(^_^.) アハハ…

ザックが保護されたころ、 2/2 5.4kg→2/18 6.0kg→ 6.5kg程度目標 ってことだったようなんだけど…(-_-;)

3週間で600グラムはちょっと…ダメじゃないの?

先生も「人間だって3週間で63キロから69キロはちょっと…ですよね~^_^;」

でもね、先生が「ザック君の腿はすごく良い筋肉で、全体が筋肉質だからそんなに太った感じではないですよ。これもサラちゃんとの散歩の効果ですね」(女医さんです)
って、言ってくれたのです
ハハはうれしかったですよ

だからって、これ以上は太ったらダメなんだからね!
フードは増やしてないのになんでだろう?
確かに食い地ははってますよ、ザックさんてば
ウンコの鎧じゃなくって、今度は肉襦袢になっちゃうじゃないの!

ザック
毎夜のバナナですかね?

パパは「ほんのちょっとだけだよ」って言っていたよ?
ほんのちょっとってどんなだ~?

で、この方もチックンしてきましたよ

碧
碧です。ここのおかあさんたら写真へタだわ~

碧はもうちょっと体重増やそうね~
昨夜、一人っ子の時の碧です
一人でおもちゃでよく遊びます

碧

これから少しずつ碧のことも書いていきますね



これからはオヤジのダイエットになっちゃうよ!
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

| ザックのこと | 00:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ。
初めてコメントさせて頂きます。
ときどき拝見しておりまして、今までご挨拶しておりませんでした。
ゑびすの姐御です。笑
今後、どうぞよろしくお願いします。

ワンコの治療にも漢方薬っていいんですね。
ザック君の体に合って良かったですね。
やはり漢方って抗生物質なんかよりずっと体に優しく、体本来が元気になるような気がします。
私自身、体調が悪い時は漢方薬使ってます。

| ゆみ。 | 2011/07/27 02:44 | URL |

ザックはまさに愛情太り!
こんな太り方はゆるせちゃう~(笑)

夕方ベルシアンへパドメ出没予定!
付き添い。ロッシ君!(^^)!

| パドメママ | 2011/07/27 13:58 | URL |

初コメありがとうございます♪

ゆみさん、

こんにちは
そしてようこそいらっしゃいました!

以前も拍手コメントでご挨拶させていただいた、サラ&ザックのハハです。
こちらこそ、時々えびす君を拝見させていただいていました。
今後ともよろしくお願いしますね(#^.^#)

漢方薬って、体質改善するためにも良いのだそうです。ザックの耳の粘膜を強くするためにも、今服用している漢方薬が良いのだそうですよ。

また、遊びに来てくださいね~♪


| サラドビー | 2011/07/27 15:16 | URL |

何太りでしょうね?

パドメママさん、

いやいや、単なる食いしん坊のオヤジですよ(笑)
今日は夕方からトレーニングなんですよ~

ああ~、残念ですが、また今度。あ、メールしますね♪

| サラドビー | 2011/07/27 15:19 | URL |

あらザックったら幸せ太り。
結構じゃありませんか(^^♪
うちの壁も6.8キロ
それで低脂肪食にしたのに
ドッグフードだったのよ
ってまたその話かい!
ザック食べてくれないかな。

碧ちゃん可愛いね~♥
活発キラキラ☆のサラちゃんとは違う可愛さ。
私に散歩をする根性があれば
うちの子にしたいくらいよ。
でも無理なの・・・。グシュン。

| 壁ママ | 2011/07/27 15:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/27 20:41 | |

そうだね!

壁ママさん、

ザックのごはん、低脂肪食にしようかしら?
何しろ食欲旺盛だしね^_^;

でも、壁ちゃんたらザックと変わらないサイズなの?
それもスゴイかも…(笑)
今度壁ちゃんに会わせてね~♪

実際の碧はさらに可愛いので、メロメロになってる人続出してま~す(^^)v


| サラドビー | 2011/07/27 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/130-3397ca54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

