PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただ今、〇〇祭り




今朝は一気に寒くなったようで

いつもの散歩服(日常着)では寒かったです。

コリウスもまだまだ元気~!




20141030 ○○祭り3
プランターに置いてあるワンコプレートです
錆びた感じがまた良いのよね♪






寒暖の差がある時期なので、

風邪等ひかないように気をつけたいところですが

ただいま我が家では…なんと!


昨日、休暇で帰って来た長男が風邪をひいたようで、発熱

昨日、予備校でインフルエンザの予防接種した次男

帰宅後に発熱、そしてお腹下す


と、

ウイルス蔓延祭り開催中なのです~


デカい人たちがウロウロ、ハハは消化の良い食事に洗濯に

1人散歩で出たり入ったり~




20141030 ○○祭り4
ザックさん、お兄ちゃんにべったりなのは良いけれど、場所変じゃない?




とりあえずサラ父、サラ母とも五十肩以外は元気ですが…

皆さま、風邪などひかないようにしましょうね♪

幸いインフルエンザではなかったので良かったです

今日はすてきなプレゼントをいただき、ルンルン気分で
(ありがとうございました

スーパーで思わず美味しそうなアイスを買っちゃいました




20141030 ○○祭り5
期間限定に弱いです




ワンコたちは元気です♪

ブツブツが良くなってきたサラさんは




20141030 ○○祭り1




ぽーじんぐを研究しています




20141030 ○○祭り2




セクスィーポーズにはほど遠いね





いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

| ハハのひとりごと | 23:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

息子さんお二人とも災難でしたね。
きっと何処かでもらってきたのでしょうね。
サラ母さん、貰わないよう気をつけて下さいね。
サラちゃん、真正面からのお顔が素敵です。やっぱり美人です。ウットリ♡

| ブラン母 | 2014/10/31 00:09 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

はい、どこかでもらってきたのだと思います。
それも同じ時期に…((+_+))
昨夏の事があるので、絶対にもらいたくありません!
頑張りますね~♪
サラは真面目顔だとちょっと怖そうに見えませんか?

| サラドビー | 2014/10/31 15:08 | URL |

息子さんお二人とも大丈夫ですか?
我が家も次男→長男→長女と順番に体調崩し...
寒暖の差が大きいと、体調も崩しますよねぇ。
サラ母さんも気をつけてくださいね!!

| Ruchiru-Mama | 2014/10/31 20:25 | URL |

こんばんは♪

お子さんたち、大丈夫でしょうか・・・
いらないものをもらっちゃいましたね♪
サラ母さんのように、ステキなプレゼントならいいのに^^;

期間限定の商品、好きです♪
だって、次に食べられないかもしれないから、
魅力的なんです(笑)

サラちゃん、おすましポーズの顔、ステキです♪
サラちゃんは、笑顔もおすましもオイシイです(≧▽≦)
いいおさしんばかりで、すぐにカレンダーが出来ちゃいますね☆彡

| キャッチ母 | 2014/10/31 22:53 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

Ruchiru-Mamaさんへ

ありがとうございます!
次男は徐々に回復傾向にあり、長男は今日が一番ひどいかな~^^;
Ruchiru-Mamaさんのお子さんは3人とも体調を崩しましたか…
それはお世話たいへんでしたね…(T_T)

私は昨夏にかかりそれはそれは大変だったので、今回はうつらないように気合いで頑張っています(笑)

| サラドビー | 2014/10/31 23:13 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

こんばんは!
ご心配ありがとうございます!

次男は回復傾向になっていますが、長男は今日がピークみたいです(T_T)
私はうつらないように気合いで過ごしています
でも、同時にこうなると家中嫌ですよね~
ワンズは元気なので、良いのですが^^;

やっぱり期間限定に弱いんですね(笑)
私も限定商品って書いてあるといつも余計に買っちゃいます。
アイスはめったに食べないのですが、これは食べます!(笑)

サラのすました顔ってちょっと怖そうに見えませんか?
キリリとしすぎちゃって、笑ってくれればいいのですが最近はあまり笑いません。
ウマウマじゃダメですかねぇ…^^;
カレンダーできると良いですが(笑)

三連休晴れると良いですね!
せめて曇りでも、ワンズたちが遊ぶ時だけでも雨が降りませんように、
東から晴れ玉を送っておきますね~ヽ(^o^)丿

| サラドビー | 2014/10/31 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1300-e6578225

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

