PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西へ向けて送りますよ~!



今日はハロウィンで都内はお祭り騒ぎのようで、

ニュースで放映していた渋谷駅周辺は、

ものすごいことになっていました

我が家のワンズもちょっとハロウィン仕様でデコってみましたよ♪




20141031 ハロウィン1


20141031 ハロウィン2


20141031 ハロウィン3




明日からの3連休、お出かけ予定の方々も多いですよね!




20141031 ハロウィン4
今朝は晴れていました



我が家は昨夜からの祭り状態で明日の予定を延期しました

上から下からお祭り騒ぎって…


絶対うつりたくないよ~


三連休のお天気が心配されますが、

自称〇〇オンナのハハの成果をちょっと…

もしかして?って思ったのは12年くらい前だったかな?

小学校の振り替え休日でネズミランドに行くときに

こちらは雨模様だったけれど強行出発し

ネズミランドに到着するころには晴天でした

その時のママともたちから

「サラ母さん(いえ、〇〇さんですが)て晴れオンナ~!」との

称号をいただきました

言われるとすぐその気になってどこまでも上っちゃうタイプ

で、ワンコとのお出かけでも…

先月の那須旅行でも前日までの天候から一転して




20141002 8ワンズ旅行15
晴~!




翌週の釜飯会の前日は台風でしたが




20141008 釜飯会2
晴~!




コキアを見に行った時も前日予報は良くなかったのに




20141018 真っ赤の遠足12
晴~!




こうなると、もしかしてだけれど~

そんな〇〇オンナの晴れ玉

富士山エリアのキャッチ母さんへ

そして西のブラン母さんへ

それでもってもっと西のアスランままさんへ

送りま~す




20141031 ハロウィン6
余り協力的でない3ワンズですが




皆さま、楽しい3連休をお過ごしくださいね~\(^o^)/





いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)




おまけ

ジャンママにもらった夕顔

今日1番花が咲きました~



20141031 ハロウィン5

| おでかけ・旅行 | 23:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サラちゃんのブツブツはどうですか?(遅っ!)
ふくも皮膚が弱かったのでよくなっていました。
早目早目にぼーいんに行くのが 一番ですよね。
お兄ちゃん達も早くよくなりますように♡

サラ母さんv-278よろしくお願いします。
連休中は大人しく明太子県にいて,雨雲を止めようと思います♪(笑)
皆さんが楽しい連休になるといいな~♪

| エコミ | 2014/10/31 23:47 | URL |

Re: タイトルなし

エコミさんへ

サラは今日で薬が終わって、ブツブツはかさぶたになっています。
取りたくてたまりませんが、ガマンしています(ハハが)
エコミさんのおっしゃるように、早目早目にぼーいんに行くのが一番良いです!
人間もそうですよね!
息子たちも昨日は入れ代り立ち代りかかりつけのぼーいんに行っていました。
(もう付き添う年齢じゃないので…)
次男が大分良くなり、長男は今日がピークだと思います。
私は絶対うつりたくないので、気合いで乗り切ろうと思います!

フフフ、ワン友たちからもママ友たちからもそう言われてすっかりその気です(笑)
雨が降らないで、みなさんが楽しんでくれると良いですよね♪
西の方はエコミさんにお任せします(^^)v

| サラドビー | 2014/10/31 23:54 | URL |

ブラン地方、なんと雨が上がりました。
もしかしたら明日は雨が降るどころか
晴れ\(^o^)/かもしれません。
これもひとえにサラ母さんの晴れオンナパワー!?
他にも岡山の最強てるてる坊主くんに、めんたいこ県のふくちゃんママに、
たくさんの人のお力です。
この場をお借りしてお礼を申します
m(__)m

| ブラン母 | 2014/11/01 11:58 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

雨あがりましたか?
このまま降らずにアスラン君のところまで行けたら良いですね!!
あのドッグランで会えるなんて羨ましいです~!
コスケさんの所にもいらっしゃるのかな?
こちらからは遠すぎて、ワンコ連れで行くのは難しそうです…

最強てるてる坊主+ふくママさん、そして自称晴れオンナ?とでお天気になってもらいましょう~!!

| サラドビー | 2014/11/01 18:47 | URL |

お邪魔します♪

お洋服、これから注文します♪
お世話になりました(^▽^)

サラ母さんの「晴れ玉」私も貰って行ってきます^^
きゃっちゃんと一緒の場所です!
ふくママさんが、雨雲を抑えてくれているので、最強です!

楽しい休日をお送りくださいヽ(^o^)丿

| メル坊ママ | 2014/11/01 20:14 | URL |

Re: お邪魔します♪

メル坊ママさんへ

今日、アンジ―ママと会ったので洋服の事を聞きました!
きっと気に入ってもらえると思います(by宣伝部長)

晴れ玉、じゃんじゃん持って行ってくださいね~!
キャッチ母さんとも再会ですね♪
ふくママさんがめんたいこ県で頑張ってくれていますから
大丈夫ですよ~♪

ブログ記事楽しみにしていますね♪
明日は楽しんできてくださいね~!

| サラドビー | 2014/11/01 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1301-bd66261e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

