PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり〇〇オンナかしら?



この三連休、あまりお天気が良くないようなのですが

今朝はいつもの時間に起きると雨だったので

二度寝して起きたら雨が上がり




20141101 やっぱりそうかしら?1




3ワンズでお散歩できました♪




20141101 やっぱりそうかしら?2




夕方は雨の中、どうしよう?と思っていたのに

ふと見たら、ポツポツ雨になっていたので

傘をささずに、サラ&ザック、その後チーポンと

2回のお散歩に行けましたよ!




20141101  やっぱりそうかしら?3


20141101 やっぱりそうかしら?5
雨上がりは水着着用です!


20141101  やっぱりそうかしら?4
チーポンって…(^_^.)




勝手な思い込みってすごいわね~^^;





いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| ハハのひとりごと | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちーぽんってマイペースw

三人の振り向きは良いですね~!
おそろいの水着でとってもかわいいです(≧▽≦)

家の方もお天気悪いですが、今日は暖かかったです。
今の時期に暖かいっていうのも不気味なんですけど
暖かいのはありがたいです。

誰も言ってくれないけど、私も○○女だと自覚してます(根拠はないw)

| つきこ | 2014/11/02 22:38 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさん

マイペースでしょう?
こんな自由な明るいワンコだけれど、でもやっぱり捨てられたトラウマがあるようで
マザコンで分離不安なんですよ!

お揃いの服、可愛いですよ!
つきこさんもアル蔵さんにいかがでしょう?

今日は朝は晴天、お昼過ぎから曇りでした。
雨が降らなかったのでそれは良かったです
こちらも暑いくらいでしたよ!

おぉ!〇〇オンナですか?
仲間ですね~!いいんです!信じるってことで(笑)

| サラドビー | 2014/11/03 00:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1302-80f7c2ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

