PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目の保養と目の毒



先週、フードを買いに行ったペットショップで
(いつもはネットですが、今回は売り切れだったので)

見てはいけないものを見てしまいました…

ダメでしょう!これは!!




20141102 目の保養と目の毒4




まだ来たばかりのようです

9月生まれのオトコのコでした

すごく元気で、人が大好きみたいでバタバタしていました

過去のサラさんとの経験から、この子はとんでもなく

やんちゃなタイプじゃないかと思いました

サラを見初めた時は

とっても大人しめの可愛い女の子だと思ったのに

その後の小悪魔オンナとの生活が…とんでもなく大変だった
(ま、ボダ飼いの方たちは通る道ですが…)

この無垢なパピボーを見て、良い飼い主さんに出会えることを祈りました!

我が家は定員いっぱいですからね

三連休はワンコお出かけのない我が家ですが

今日はトピアリーを作ってきました




20141102 目の保養と目の毒1


20141102 目の保養と目の毒2
写りこんでいるのはパピー時代のサラです




可愛くできて満足(常に自画自賛

昨日の画像をつきこさんに褒めていただいたので

調子に乗って(嬉しくなってすぐ上るタイプですから)

マイペースなチーポンの昨日の1枚を




20141102 目の保養と目の毒6


20141102 目の保養と目の毒5




いかがでしょう?

そんなチーポンにこの方たちは…




20141102 目の保養と目の毒3
冷めてます




だよね





いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

| サラとザックとチーポン | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

oh~♪ パンダ顔のパピボーくんですね~♪
目と目があったら・・・・駄目です。

凄い!!これトビアリーっていうのですか?作ったのですか?
田舎者ですので はじめて知りました。後で調べてみよ~♪
サラ家は おされーですね♡
我が家はワンコ小屋に人が住んでる感じの狭小住宅です(笑)インテリアとか ナイナ~イ(゜_゜)

チーポンくんの白目~(爆)
何度みても 笑える~♪ 夜中だから 思いっきり笑えないよ~♪
明日昼間にまた見ま~す♪

| エコミ | 2014/11/03 01:11 | URL |

Re: タイトルなし

エコミさんへ

昨日は初めてブリザーブドフラワーでトピアリーを作りました。
リースなどは作ったことがあったのですが、
トピアリーは初めてでどうなることかと思ったけれど
まあまあうまくできました(自画自賛)

我が家、見た目より狭~いお家に住んでいます!
だからボーダー多頭飼いは出来ません(笑)

チーポン、いつもへそ天か白目で寝ていますよ~!
退屈したらいつでも見に来てくださいね♪

| サラドビー | 2014/11/03 22:50 | URL |

見てはいけないものを見てしまいましたねw
私もショップで見てしまうと心が鷲掴みにされてしまいます。「早く!ここを立ち去らなきゃ!」と心に言い聞かせてますw

なんかボダって特別なんです。ほかのワンコたちも凄く可愛いんですけどね~。

で、トピアリー素敵です!こんなの作れるんだって感心しちゃいます(*´ω`*)

そして、自由人ちーぽん。最高です(≧▽≦)

| つきこ | 2014/11/04 00:09 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>

そうなんです!見たくないものを見てしまいました!
こうなるとフードそっちのけでケージから離れれません(笑)
可愛くって可愛くって、もーどうしましょ!って感じです!
ボーダーを知らない人でも、これはついついわが子にしたくなりますね!
(その後の悪魔時代なんて想像もできないでしょうが…)
どうか、終生(当たり前ですが)
家族として暮らしてくれる人が現れますように♥

トピアリーは土台まで作ってくださっていたので、そこにワイヤーで作ったブリザーブドフラワーなどを刺して作ります。
楽しかったですよ(*^_^*)

チーポン、本当に自由でしょ♪(笑)

| サラドビー | 2014/11/05 18:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1303-ec9e1889

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

