PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍しく一緒♪




サラはちょっと神経質なので、

他のワンコと添い寝するなんてことはめったにないのですが

この日は、なぜかこんな風に寝ていました。



20141103 珍しく一緒!




自分が寝ている時に誰かが来ると怒るのよ~

お嬢様は自分から誰かの寝ているところに行くのは

オッケーなのですが~
(因みに、ザックもチーポンも一切気にしません)

ま、お嬢だから仕方ないか…^^;






いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

| サラとザックとチーポン | 23:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どこのおうちのボダちゃんも基本は一人がいいのかなぁ。
家の皇子は人間に寄り添うのは大好きですけどね。
布団の中も入ってきます。
(最近はずーっと別に寝て頂いてますけど)

シルビアとは一緒に寝てくれないもんなぁ。
ていうか、アルが寝てると絶対シルビアはアルの顔に猫パンチ炸裂させるから、嫌がられて当然ですねw

| つきこ | 2014/11/04 00:12 | URL |

おはようございます♪

サラちゃん、くっついて寝るのが
暖かく感じる季節になったのかな?!

でも、お嬢様は、ワガママなくらいがカワイイです^m^
キャッチは、いつもヒッツキムシです(笑)

しかし、寒くなりました。
11月ですからねぇ・・・

| キャッチ母 | 2014/11/04 07:58 | URL | ≫ EDIT

うらやましい・・・

こんにちは~☆

うらやまし過ぎる光景です(*^^)
我が家にこんな光景が見られたら、
間違いなくもう一名参入して、ワンコ達に迷惑がられて
あえなく解散・・・となるでしょう。
(ちなみにもう一名とはうちのご主人です)

| SORA家 | 2014/11/04 13:35 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさんへ

サラは基本暑がりなので、べったり添い寝はありません。
でも、私の具合が悪い時はなぜかずっと寄り添ってくれました♪
ちゃんとわかる娘です(親バカ)

シルちゃん、猫パンチするのね~(笑)
アル蔵さん、頑張れ~!!

| サラドビー | 2014/11/05 18:56 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>

サラは基本暑がりなので、添い寝をすることはほとんどありません。
でも、女王キャラですから、
基本「自分が良ければ構わないが、自分が寝ているところに来られるのはイヤ!」
で怒ってどこかに行ってしまいますね^^;

11月になって秋めいてきましたね~!
そろそろ暖房デビューでしょうか(まだ使用していませんが)

| サラドビー | 2014/11/05 19:00 | URL |

Re: うらやましい・・・

SORA家さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>

多頭飼いなので、サラとザック、
ザックとチーポンの組み合わせで寝ていることもありますが、
基本女王キャラなので、
自分が良い時は構わないけれど、嫌な時は怒ります^^;

ザックとチーポンは怒られても全く気にしないので
1人で怒るサラですが(笑)

フフフ、SORA父さん、参入したいタイプですか?
ではでは「成り代わりたい!」って思う画像をupしますね~(^^)

| サラドビー | 2014/11/05 19:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1304-8fe55308

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

