PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコの服はこちらから~!




以前より、ちょくちょく宣伝させていただいておりましたワンコ服!




我が子のサイズがない!




20141104 ワンコ服5




大きい子の可愛い服がない!




20141104 ワンコ服6




多頭飼いでサイズ違いでお揃いの服がない!




20141104 ワンコ服4




ワン友とお揃いの服が欲しい~!





20141104 ワンコ服3


20141104 ワンコ服8




等々、思っていらっしゃる方々、必見です




20141010 ブロ友とおそろいの服5



20141104 ワンコ服1





かねてよりオーダーメイドでワンコ服を作ってくださる

レオン&アンジ―&チャーリーママさんの

ワンコ服ブログが出来ました!

ご注文、お問い合わせは

こちらのブログ → 犬の服 Aloha Dog HARADA  にて

コメント欄より

必ず非公開コメントにチェック「レ」を入れて

お名前、ご連絡先などを記入してコメントしてくださいませね♪

初めましてでモジモジの方は

「サラ母の記事を見ました!」とでも、ご記入いただければ

わかりやすいかもしれません(^_^)

よろしくお願いいたします




20141104 ワンコ服2
よろしくね~♪




いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| ワンコ服 | 23:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も、わんこ服のブログ、リンクさせていただきました。
かわいくて、大評判です♪

一緒出勤でオシゴトへ来る時は、必需品です!
迷惑を掛けないために。。。

| キャッチ母 | 2014/11/05 11:24 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

キャッチ母さんのブログを見てリンクしてくださってる~!って
気付いてうれしかったです♪
ボー年会で黄色いアレを着たキャッちゃんが
みなさんの注目の的ではなかったですか?

キャッちゃんはお仕事に行くのでお洋服は絶対ですものね♪
今後ともよろしくお願いいたします~♪

いつか黄色いアレでサラ家と会ってくださいね~(^_^)

| サラドビー | 2014/11/05 19:07 | URL |

可愛い!

洋服、キャッちゃんやココちゃん&ピース君の生で見ました!
キャッチ母さんから「良いですよ、コレ!」って言われました(笑)
とっても可愛かったです!
我が家も欲しいですね、うりっすりお揃いで♪

生地とか選べるんでしょうか?
ブログに行ってみますね!!
サラ母さん情報ありがとうです!

| うり母 | 2014/11/06 19:17 | URL |

Re: 可愛い!

うり母さんへ

ボー年会で生ワンコ服ご覧になって、気にいってもらえて良かったです♪
着せやすいし、良い生地なので良いですよ!
ぜひ、うりっすり家もお求めくださいね♪

生地はその時にあるものになるかもしれませんが、色の希望など伝えてみて下さいね。
問い合わせしていただいたら、こちらからも連絡してみますね!

| サラドビー | 2014/11/06 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1305-7b2aeb8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

