PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人気者♪




サラもこんなまったり顔できますよ!




20141105 人気者1




気だるげなお顔もカワイイのだけれど(親バカ)

でもね




20141105 人気者3




それって




20141105 人気者2




次男が一緒だからでしょ~

毎朝、夕の散歩や、

日頃のお世話をしているのはハハなんだれどな…

なぜか次男、ワンズに大人気です






いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

| ハハのひとりごと | 22:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きっとメンズのナデナデは違うんだと思います。
ブランも先日の旅行でさくアル父さんにずっとくっついてナデナデしてもらってました。なにが違うのかわかりませんが、サラちゃんのこの顔を見たら
至福の時を満喫しているのがわかります。
サラちゃん、別嬪さんも好きなメンズの前ではこういうお顔になるんですね(笑)
それはそれで可愛いからいいんですけどね。

| ブラン母 | 2014/11/05 23:29 | URL | ≫ EDIT

サラちゃん、あまあま・デレデレ?だるだる?ですね~♪
おにーちゃん、スキスキ!!のまったりポーズ、
これは、おにーちゃん、うれしいですね(*^_^*)

キャッチも、母意外の人に
うれしそうにしていること、多いです!
でも、後で、「おかーしゃん、好きでしゅよ♪」
みたいに律儀にスリスリしてきます(笑)
おいひーものくれる人ですからねぇ^^;

| キャッチ母 | 2014/11/06 10:53 | URL | ≫ EDIT

サラちゃん、やっぱり女子ですねぇ~
だからおにーちゃんのナデナデがいいんですよ♪
我が家のルチルも娘がなでた方がうれしそうですよ(笑)

昔飼ってたわんこは男子大好き女子でしたよ~

| Ruchiru-Mama | 2014/11/06 21:38 | URL |

ヱビスも基本的に男の人好きです。笑
もちろん、私よりも断然親分派ですからね〜。
大きな手で撫でられるとやはり気持ちいいんでしょうね〜。
安心できるんでしょうかね?

にしてもサラちゃん。一枚目のお顔はこれまたたまらんですね。笑←変態?
笑顔も素敵だけど、こういうワンコのまったり顔というのも癒されますね〜。

| ゆみ。 | 2014/11/06 21:52 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

やっぱりメンズの手の方が大きいし、サラにとっては良いのでしょうね~!
そうですか!ブランちゃんもサクアル父さんにナデナデしてもらったのね♪
きっといい笑顔だったのでしょうね~(*^_^*)
夜、まったりする時のサラは普段と違っていい感じですね。
この落差がサラらしいですが(笑)

| サラドビー | 2014/11/06 23:51 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

そうなんです!
次男がナデナデするとダレダレあまあま顔でウットリしています。
ハハは適当に切り上げちゃうので、多分ずっと撫でてくれる人が良いのだと思います(笑)

キャッちゃんもキャッチ父さん、にーにさんが大好きですものね!
でも、ちゃんとキャッチ母さんに「忘れていません」アピールをするところが偉いです!
サラはたまにしかそんな事してくれませんね~(笑)
でも、ウマウマ(ワンコ用)を用意する時はすぐに寄ってきますが…

| サラドビー | 2014/11/06 23:54 | URL |

Re: タイトルなし

Ruchiru-Mamaさんへ

サラは次男が大好きで、
いつもナデナデしてもらえるから
あまあま顔になりますね。
ルチルくんも男子だから娘ちゃんのナデナデが良いのですね♪

私はテキトーなので、
「撫でて~!」とアピールされることが少ないかもしれません(笑)

| サラドビー | 2014/11/07 00:01 | URL |

Re: タイトルなし

ゆみさんへ

ヱビスくん、男子だけれど男の人好きですか?
それは良いですね~(笑)
確かに大きい手でナデナデされるのが良いのかもしれませんね。
私の手はかなり小さいし…^^;

スマホで撮った画像が多いので、ちょっと暗くなってしまいましたが
褒めていただいてありがとうございます!
こんなまったり顔、なかなか撮れないんですよ。
構えている間に体勢変えられたり、どこかに行っちゃうので…^^;
それとは関係ないのですが、ミラーレス欲しいです~(笑)

| サラドビー | 2014/11/07 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1306-5bb7f5b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

