PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は何の日?




今朝、

いつものように365ボーカレンダーを眺めて、ふと、

「今月何かあったような気がする…」

(もちろん、色々イベントもあるのですが)




20141027 ボーダーカレンダーみっけ!4
こちらのカレンダーはまだネットで買えるみたいです!




「なんだっけ?えっと、えーーっと!」

そして思い出しました

今日は結婚記念日でした(爆)




20141106 今日は何の日?2
小雨の夕散歩だったため、水着着用です




どうも数字が苦手で、

家族、親せきの誕生日はかろうじて覚えているのですが

女子なら絶対忘れないであろう結婚記念日を

未だ覚えられませ~ん!(気にしていないってことですね)

覚えていた年が何回あったでしょうか…

ま、中身がオッサン化していることもあるでしょうね




20141106 今日は何の日?3




そんなハハなので、イベントなど一切ありません

でも、ケーキは買ってきました




20141106 今日は何の日?1




因みに、サラ父は一度も忘れたことがありません
(かといって、何か買ってきてくれることもありませんが…)




20141106 今日は何の日?4




来年はちゃんとどこかに書いておこうっと♪




いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

| ハハのひとりごと | 23:43 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う〜ん、男前なサラ母さんです。
とにかく、「おめでとうございます♪」
来年は忘れないよう、例のカレンダーを開けたら、まず書き込んでください。
しかし、パパさんは忘れないなんて・・・夫の鏡です。
ブラン父は私の誕生日と結婚記念日が近いのでどっちがどっちかわからなくなっているような・・・。まぁ、どっちにしろまとめて1回で済ませてますけどね(笑)

ところで、このワンズの熱い視線の願いは叶えられたんでしょうか?

| ブラン母 | 2014/11/07 00:27 | URL | ≫ EDIT

大丈夫です!大丈夫です!!
私も結婚記念日覚えてませんから!!笑
だいたいの日にちはもちろん覚えていますけど、正確な日にちはどこかに書いているのを確認しないとわかりません。
うちはさらに旦那も然りですよ〜。笑
まぁでも夫婦揃ってそれなのである意味問題ないですね〜。

ケーキいいですね〜。
モンブランがおいしそうです!!
久しぶりに食べたくなりました〜。

| ゆみ。 | 2014/11/07 00:51 | URL |

おめでとうございます♪
私も11月が結婚記念日です♪
結婚して何年かは 披露宴で使用した
バカデカイキャンドルを出してお祝いしていました(笑)
今は何処へ???
パパさん素適~♡ちゃんと覚えていらっしゃるとは。。いいな~♪
さて我が家はどうでしょうかね~!

| エコミ | 2014/11/07 01:22 | URL |

おめでとうございます♪

結婚記念日、おめでとうございます\(^o^)/
実は、私も11月でした。
そして、さらに、今、「今月じゃん!」って思い出した私です(汗)
もぉ、何回目なんて、ヤボなコトは、覚えていませんんが、
何回目ですか??・・・って、聞いたりして(笑)

ご主人さん、しっかり覚えているんですね!
ステキです♪

そして、おめでとうのケーキ、いいですね☆彡
我が家、結婚記念日でケーキは、一度もありません。
ムシロ、どよ~んとしてしまう?!

あっ、私、ヒトリですから、おめでとうも何も無かった~アハハ♪

| キャッチ母 | 2014/11/07 10:27 | URL | ≫ EDIT

結婚記念日おめでとうございます♪
私もハロウィンに結婚記念日でした~
過去に2度ほど結婚記念日を忘れたことがあります(笑)
我が家も旦那様は一度も忘れたことがありません。
よく忘れるよね?って突っ込まれますが、
毎日忙しくって...
気にしていられません(笑)
それでいいと思います~

| Ruchiru-Mama | 2014/11/07 21:32 | URL |

おめでとうございます!何回目でしょうか~(^O^)/

今朝テレビで言ってました。
11月って結婚式シーズンなんだそうですよ。

そんな私も11月が結婚記念日w
11月11日なんですが1111となるので「鉄格子」と呼ばれています。覚えてたり、忘れてたり、色々ですが
「だれもきにしていません」(悲)

| つきこ | 2014/11/07 22:19 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

ありがとうございます!
男前と言っていただけてうれしいです~!
我が家にオンナ(サラを除いて)はいないと言われておりますので(笑)
例のカレンダーって水着の?ですか(爆)
サラ父は数字を追う仕事をしているので、そういった記憶力はあるんです。
私は余計な事ばかり覚えていて、肝心なことは
忘れるタイプです。

ブラン父さんはきっとブラン母さんの誕生日と結婚記念日を覚えていらっしゃいますよ!
1回で済ませるのは私も同じ発想ですが…^^;

ワンズのためにおイモを焼こうと思っていたのに、
今日もできませんでした~(汗)

| サラドビー | 2014/11/07 23:50 | URL |

Re: タイトルなし

ゆみさんへ

そうですよね!
ゆみさんも覚えていないって、
以前コメントでやり取りしたのを覚えてましたよ。
そうそう、親分も覚えていないって言う…(笑)
良いんですよ!
しっかり覚えていたからって特別何かやるわけじゃないので
(我が家の場合ですが)

ケーキはホールだと飽きるので、最近は別々に買って
それぞれシェアして食べています。
モンブランは渋川栗の方を選んでみました。
って、ゆみさん!作れるじゃないですか~!!
私が近所だったらオーダーするのに~(*^_^*)

| サラドビー | 2014/11/07 23:53 | URL |

Re: タイトルなし

エコミさんへ

ありがとうございます♪
おめでとうなんて言葉、何年ぶりでしょうか~^^;

おお!エコミさんも11月なんですね!
あのデカキャンドルをお持ちなんですか~?
我が家は、とっても簡素化した式だったので
イベント的なものは一切やらなかったので
キャンドルはありません。
でも、停電の時に役に立ったって聞いたことがありますよ(笑)
サラ父はこういうことだけは覚えていますが
肝心の事はほとんど覚えていません。
我が家は夫と妻は逆のようです(笑)

| サラドビー | 2014/11/07 23:58 | URL |

Re: おめでとうございます♪

キャッチ母さんへ

ありがとうございます♪
キャッチ母さんも11月ですか?
良かったですね!これで思い出しましたか?(笑)

えっと、何年目かも記念日と思いだしてからしばらく考えていました(爆)
なんと29年でした。
結婚だけは早かったので、今思えば早まりましたね…
よくここまで来れました(自分に拍手!)
ケーキはとりあえず形だけでも!ってことで買っています。
何より食べるのが好きな家族なので♪

キャッチ母さんの記念日は平日だったらお1人になっちゃうのかな?
キャッちゃんとのお祝いですね!
でも、週末婚だから新鮮じゃないですか~!

| サラドビー | 2014/11/08 00:02 | URL |

Re: タイトルなし

Ruchiru-Mamaさんへ

ありがとうございます♪
Ruchiru-Mamaさんはハロウィン記念日なんですね!
我が家も何か祝日とか、絶対忘れない日にしておけば良かったです。
でも、ママさんも時々お忘れに?フフフ…
パパさんは忘れないんですね?
我が家と一緒だわ~(笑)
いいんですよ!
家族みんなが元気で幸せならね♪

| サラドビー | 2014/11/08 00:05 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさんへ

ありがとうございます♪
結婚記念日だって思い出しながら
しばらく何年目だ?って考え込んでいました。
29年でした(良く持ちましたね!)
結婚は早かったんです。つきこさんも早かったんじゃないですか?
だってサザエさんだものねぇ…。

1111って覚えやすくって良いですね♪
我が家もそういう日を選べばよかったです^^;
誰も気にしていないって良いですよ!
私が忘れるので、サラ父は呆れすぎて何の反応もないです(笑)

| サラドビー | 2014/11/08 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1307-75dc9eda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

