PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家では運動会!




昨日の結婚記念日に

まさか

みなさんからお祝いの言葉を頂けるなんて思っていなかったので、

すっごく嬉しかったです

こんないい加減なハハにありがとうございました

来年は覚えていられるようにします(笑)

さて、昨日の夕方です

散歩も終わってまったりするかと思いきや

テンションアゲアゲのサラは元気で




20141107 家では運動会1
相変わらずのポーズですが




ノリノリで遊びに誘っていました




20141107 家では運動会2




ザックも珍しくノリノリモードで




20141107 家では運動会3




チーポンと共に参戦!




20141107 家では運動会5


20141107 家では運動会4


20141107 家では運動会6





こんな風に過ごせる3ワンズ、仲良しだよね~♪

今日は

最近ゲットしたボーグッズをupしようとしたのだけれど
(めちゃめちゃ可愛いのだ)

なんと…

ネットショップがリニューアルに伴う更新作業中~

せっかく紹介したかったのに残念だよ…

どうする?

明日アップしようかなぁ…
(でも、ネットではしばらくポチできないんだよね)

週末はお天気悪くなりそうなサラドビー地方ですが

皆さま、ワンズと共に良い週末をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿




20141107 家では運動会7






いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


| サラとザックとチーポン | 23:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンコが家の中でワラワラする光景、
先日、多頭飼いを疑似体験したばかりなので、3ワンズが遊ぶ姿にウットリしています。
こうやってワンズだけで遊ぶんですね。
可愛いなぁ。
サラちゃんは2人を受け入れて仲良くして美人さんなのに、お高くとまらず良い子ですね。上から目線の誰かと違ってエライなぁ。

| ブラン母 | 2014/11/08 12:47 | URL | ≫ EDIT

ワンたちが運動会する姿って、
バタバタした中にも、ほのぼのした平和な気持ちになれて
幸せを感じます。

サラちゃんたちのUPされた写真を見ても
ホッとしちゃいます(≧▽≦)
幸せな結婚記念日でしたね♪

あのー、もしかしたら、私も、この11月で
29回目のソレかもしれません(汗)

結婚早くて、ほんと、苦労&後悔しました(>_<)

| キャッチ母 | 2014/11/08 16:58 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

多頭飼いだとこういう光景は毎日です。
でも、相性もあるのでたまたま我が家はこうやって遊びますが、
中には遊ばないワンコもいると思います。
以前預かりをしていた時も、サラが遊んだ相手は初代プードル女子の碧と
最後の預かり(今のところ)のパン(現オリゼー)だけです。
オリゼーとはザックも加わって3ワンズで遊んだんです。
なので、3頭飼いも良いな♪って思ってしまったわけです(笑)
こうしてチーポンが家族に加わったのもそういういきさつがあったからなんです。
不思議ですよね~!
因みにサラは我が家に来た子には全員遊びに誘うのですが、
誘い方がビミョーなのか、乗ってくれた子が碧、パン、チーポンだけです^^;
外では上から目線なので、困っていますよ~(汗)
ブランちゃんを見習いたいです(^_^;)

| サラドビー | 2014/11/08 17:58 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

相性が良いので、こうして遊んでくれます。
サラの激しい誘いに動じないで乗ってくれる子だけが
我が家の家族になれます(笑)
毎日2ワンズとか3ワンズの組み合わせで遊んでいますよ♪

で、キャッチ母さんも29回目ですか??
まぁ~!!じゃあ1985年ですね!!
うわ~!ウレシイです(*^_^*)
同じ年に早まって結婚して、そして後悔すると言う…(笑)
それはそれは、親近感を覚えちゃいます♪
ぜひともお会いして、後悔話をしましょう!!
父抜きで(爆)

| サラドビー | 2014/11/08 18:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1308-2d6eb934

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

