PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良くわかります!




先日の事ですが、まだ明るいうちに

サラの夕方散歩に行ってきました♪




20141109 良くわかります1
Aloha dog HARADA のワンピですよ




のんびり、サラと1人っ子散歩で歩いていたら

ほーら!




20141109 良くわかります4




にっこり笑顔をいただきましたよ♪

最近はスマホを向けても笑顔が撮れなくて

おすまし顔ばかりだったのでこちらも笑顔に~(*^。^*)

何だかうれしくなっちゃったね

この時はたまに歩く散歩コースだったのですが

こんなのを見つけました




20141109 良くわかります2




言いたいことは良くわかります!

ちゃんと始末をする人ばかりじゃないのよね~

朝散歩ではホヤホヤなのがよくあります…(-"-)

愛する我が子のうんPチェックを兼ねて

お散歩では必ず持ち帰りましょう~




20141109 良くわかります3




いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)







おまけ

昨日の朝、玄関前にお客様が…

ムシムシが嫌いな方はスルーしてね~♪




20141109 良くわかります5




初めて見ましたよ。あ、初夏にはタマムシも見たけれどね…

東京でも自然豊かなのね~(^^)
スポンサーサイト

| サラのこと | 23:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
何と、「ウン」繋がりのよーな記事で笑ってしまいました^^;

お散歩の時、ウン袋も持たず、暗い中でも、ライトも付けずの
ワン連れを見かけます。
そんな人は、どーやってソレを処理するのだろう??と
いつも思っています。
時に、キャッチのものと思われてもイヤなので、
母が処理してあげるのですが、
不思議と、同じワンのものでも、愛犬のものは、うれしいのに、
オヨソのソレはあまりいい気分はしません。

やっぱり、家族のものは、家族の人が始末するべきですよね!

今日もサラちゃんの笑顔、かわいいです^m^
およーふくも、似合いますよ♪
サラちゃん、ママさんを独り占めでうれしいのかな(*^_^*)

| キャッチ母 | 2014/11/10 11:32 | URL | ≫ EDIT

サラちゃんは、やっぱり笑顔がいいねぇ。別嬪さんは滅多に笑顔は見せないのかもしれませんが・・・あ、ブランは別です(汗)単に無愛想なだけです。

放置ウン、一向に減りませんね。一体どういう心境なのか飼い主さんに聞いてみたいです。ウンは健康のバロメーターだから回収のたびにウンチェックは欠かせません。
放置する飼い主さんは気にならないんでしょうか(怒)

我家もみなさん同様、嫌々ながら回収してます。

| ブラン母 | 2014/11/10 12:34 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

そうなんです!
この記事を書いてからキャッチ母さんの記事を読んで思わず
「ウン」繋がりだと思いました(笑)

ウン袋を持たずに歩いている人がいるんですか?
私は子供が散歩をしていて持たずに放置しようとしたので
「ほら~!ちゃんと持ちかえるんだよ!」と袋を渡したことはありますが
持たない人はやっぱり放置プレーなんでしょうね。

私が見たのはお散歩袋を持ちながらダミーなのか、拾わず立ち去るってタイプ。
その時は拾うのが面倒だったのでしょうか…?
いずれにしても、我が子のウンじゃないのを拾って歩くのは
良い気持ちはしませんよね。

サラのワンピ、可愛いです~(親バカ)
娘がいないので、ワンピとかスカートでウキウキします。
私はすでにワンピ、スカートは卒業しましたから~(爆)

| サラドビー | 2014/11/10 23:28 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

このごろカメラにうんざりなのか、あまり笑いません(笑)
なので、この日は楽しかったのか暑かったのかわかりませんが、
思わずニヤニヤしながら撮りました^^;

放置ウンPはどこでもなんですね。
朝からホヤホヤを見つけると思わずあたりを見回して探しちゃいます。
ダミーの袋なのか、持っていても片付けない人もいるようです。
そのまま立ち去ると我が家が放置したと思われるので拾うのですが
良い気分ではありませんね。

愛犬の健康チェックってしないのでしょうかね~?

| サラドビー | 2014/11/10 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1310-33264599

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

