PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の色々♪




今日、フェルトを買いにダイ〇ーに行きました

お目当ての物以外にもあれこれ見つけちゃうと

ついつい…買っちゃいますね♪

100均は色々なものがあるので

先日、高熱兄弟が使用した冷えピタを買おうと思ったら

こんなのを見つけました~!




20141110 色々2



って、熱が出ないと使えませんが…^^;

店内ではすでにクリスマスグッズがたくさんあって

カワイイ紙ナプも見つけて

何だか得した気分でした♪




20141110 色々1




ちょうどデコパ石鹸の注文が来ていたので

一緒に作ってみましたよ!

クリスマス柄にはラメを塗ってキラキラに~



20141110 色々3




デコパージュをやっている間にワンコのオヤツ




20141110 色々5




ささみジャーキーを焼いていました

なので、リビングは石鹸の匂いとジャーキーの焼ける匂いで

すごいことになっていましたが…

夕方散歩は1便サラ、2便でザック&チーポン




20141110 色々4




2便ではもう暗いので、ピカピカライトを付けて歩きます
(車、バイク、自転車を全然怖がらないので、目立たせないと危ないです)




20141110 色々7




サラの散歩ではウマウマジャーキーの効果で

吠えてくるワンコ対応もバッチリだったのに

家の玄関前でいきなり吠える〇ーギー出現し走り去る~!!

即座にお買い上げとなりました…(-"-)

最後まで気を抜いてはいけませんね!

そうそう、



20141110 色々6




レジ横に売っていたアボカドチップス

アボカドの味はほとんどしなかったけれど

美味しかったですよ♪





いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


| おうちでいろいろ | 23:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そのソープ、お友達が作ってくれました♪
・・・私は作れませんが^^;
キレイですよね☆彡

最近の100均って、楽しいですね~!
ゆっくり見ていると、時間がすぐに過ぎてしまいます。

ワンズもおいひそーなオヤツを作ってもらって
ワクワクですね♪

その人間用オヤツ、不健康診断が終わったら食べてみたいな・・・

| キャッチ母 | 2014/11/11 09:35 | URL | ≫ EDIT

石鹸とささみジャーキーの混ざった匂いを想像しました(笑)
ブランもご飯を作っている時は、お肉やらお魚やらいろんな匂いを嗅いで
息づかいが荒いです(爆)
サラちゃんはお嬢ちゃまだから、そんなことなく静かに待っているんでしょうね。
おっきいお目目、見つめられると言いなりになりそうです(笑)
アボガドチップス・・・どんな味か興味津々だったのですが

あまりアボガドの味しないんですね・・・

| ブラン母 | 2014/11/11 12:29 | URL | ≫ EDIT

素敵な石鹸ですねぇ~
ママさんはいろいろ作られて、
とっても器用なんですねぇ♪
ワンズのおやつも手作りなんて...

私も100均に行くと、ついつい余計なものまで買っちゃいますi-202
最近は可愛いものが多いですもんね!

アボカドチップ、私も食べたことあります~
アボカド大好きなので、「あれっ?」って思いました(笑)

| Ruchiru-Mama | 2014/11/11 16:32 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

100均って必要ないものまで買っちゃいますよね♪
で、長いこと店内をウロウロ…(笑)

キャッチ母さん、デコパ石鹸お持ちですか?
これってすごく簡単に作れますよ!!
ぜひぜひトライしてみて下さい~(^^)v

アボカドチップス、どちらかと言うとおつまみぽいかな?
ビールの方が良いかもです。
でも、あまりアボカドの味はしませんので~^^;

| サラドビー | 2014/11/11 16:44 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

ささみジャーキーの焼けるニオイと石鹸の香りが充満するリビングって
想像するとすごいですよね(笑)
確かにすごかったです!
ワンコの嗅覚は鋭いので、みんなどう感じたのでしょうか?

サラはすぐにもらえないのがわかっているので、無視しています。
他のワンズも寝ていますよ。

でも散歩で使うので、その袋に移している時はワラワラ状態です(笑)

アボカドチップス、どちらかと言うとおつまみ系ですね。
私はノンアルビールで食べました(たまたまノンアルですが)

| サラドビー | 2014/11/11 16:47 | URL |

Re: タイトルなし

Ruchiru-Mama さんへ

いえいえ、器用と言う訳ではなく単に作るのが好きなんですよ♪
デコーパージュ石鹸は見た目より作るのが簡単ですよ!

ささみジャーキーは単にオーブンで素焼きするだけなので
超簡単ですよ~♪
無添加だからワンズにも安心してあげられるし、何より
散歩で気を逸らせるのに(吠えるワンコから)とっても便利です♪

アボカドチップス、ママさんも食べました?
やっぱり「あれっ?」って感じですよね~(笑)

| サラドビー | 2014/11/11 16:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1311-4bbcd026

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

