PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたぽちっとしちゃいました♪



先日、モチャ雄ンママが出先で見つけたという


とってもカワイイボーダーグッズ!!


そのお店に行こうかどうしようか悩んでいたけれど

もしかして?とネットショップを見つけたら


あったんです~(*^。^*)


で、もちろんぽちっとしてお買い上げ~

まさか、こんなカワイイボーダーものがあったんなんて…

それがこちら↓↓




20141107 またまたぽちっと♪1




キッチンファブリックのボーダー柄

ティータオルカウンティーショーセットオブ2

グリーンチェックと2枚セットです




20141111 ポチッとしちゃった!2
ボーダーいますよ~!



そして、もう一つがこちら

ボーダーのマグカップです




20141111 ぽちっとしちゃった!4



20141111 ぽちっとしちゃった!3



ベストインショーシープドッグ


2つとも皆さんご存知の

ローラアシュレイなのです♪

早く紹介したかったけれど、その後すぐ

昨日までネットショップがリニューアルのため更新作業中でした

お店に行かなくてもネットでぽちっとできますよ♪

壁にかけてもいい感じです

ブラン母さん、キャッチ母さん、

またまたぽちっといかがですか~?(笑)



20141111 ぽちっとしちゃった!5




さてさて、本日ハハは女子会に行ってまいりま~す!

お留守番よろしくね~♪




20141111 ぽちっとしちゃった!6






いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)









| サラのこと | 16:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~可愛い♪
私もポチっとしようかな~♪
でも 使うのもったいなくて,しまったままかも(笑)

| エコミ | 2014/11/11 20:05 | URL |

あ〜、またまたポチッと病が(汗)
去年、コスケ母さんのお店で買ったボーダーマグカップも勿体なくて使ってません(汗)
ボーダーグッズ、欲しいけど使えないのはふくちゃんママと一緒です(汗)
でもローラアシュレイのショップには見に行こうかなぁ

| ブラン母 | 2014/11/11 21:26 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
朝から、いいもの見ちゃいました^m^
カワイイですね~♪

インテリアにもなりそうです!
・・・我が家には似合わないかも(汗)
欲しいなぁ・・・
でも、カップは、使わないで、見てるだけ~!
・・・になるんだろうな。。。
迷う~!

| キャッチ母 | 2014/11/12 05:43 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

エコミさんへ

おはようございます~!

フフフ、ついぽちっとしちゃいました。
ネットで買えたので、交通費がかからなくて良かったです。
ネットって便利だけれど怖いですね~(笑)

マグカップは普段の扱いが雑なので割りそうだから使えません(爆)
でも、ティータオルは壁掛けにも使えるので良いですよ♪


| サラドビー | 2014/11/12 10:59 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

そうです、ポチッと病が出ます(笑)
ボーダーのマグカップ、いくつでも欲しくなりますが、普段の扱いが雑なので
怖くて使えません(でも欲しい…)
ティータオルは飾っても、電化製品に掛けても使えるので良いですよ♪
お店が近くでしたら、見に行ってくださいね~♪
で、欲しくなるかも…(笑)

| サラドビー | 2014/11/12 11:01 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

フフフ、見ちゃったらダメです。
ネットと言うポチッとできちゃうものがあったら
もう止まりません(笑)

素朴な感じのマグカップで、可愛いです♪
でも、割ったら悲しいので使えません(でも買っちゃった)

ティータオルは壁掛けでも、家電製品にもちょっとしたものに
掛けて使えるので良いですよ。
フフフ、迷ってくださいね~(笑)

| サラドビー | 2014/11/12 11:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1312-0d67e12c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

