PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュワッチ!!



ブログにと思って色々撮りためた写真

使おうと思いながら他の事を書いちゃったりして

埋もれる画像ってありませんか?

そして、撮ったことも忘れている…なんて(ハハだけ?)

9月に撮った画像です

カメラはメル坊家さんと同じですよ♪

(以前、キャッちゃんがポーズをとっていたのを思い出しました)



チーポンシュワッチ!



20141112 シュワッチ!3

20141112 シュワッチ!4




で、この短い脚がまた可愛いでしょ♪

ボーダーじゃさすがにこんな短い脚はいないものねww

ザックは身体が硬いのかできません




20141112 シュワッチ!5




そして、サラさん




20141112 シュワッチ!1




身体柔らかいよね~!




20141112 シュワッチ!2




羨ましいわ~^^;
(くびれも)




いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

| サラとザックとチーポン | 23:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サラちゃん見事なシュワッチですね〜!!
そしてその顔!!笑

ヱビスはこれ、しません。
ザック君といっしょで体が固いのかな?
股関節は調べた事ないんですけど、もしかしたらあまり良くないのかもしれないです。
ちなみにフルドッグガードを着てのお散歩時のちっこは右足はきれいに上がるのですが、左足をあげる時はなぜか上手にバランスが取れないらしく、いつもよろめきます。笑 普段は大丈夫なんですけどねぇ〜。
1度股関節って調べてみたいんですけど、日本みたいに検査ってしてくれないんですよね〜。健康診断的なものも特にしてくれないんですよ。
聞いてみたんですけど、どこも悪くないのに何を調べるの?と。苦笑
確かにという点もあるんですけど。苦笑

にしても、チーポン尻尾も分かれておもしろーい♪
何してもおもしろいなんてやっぱりずるいです。笑

| ゆみ。 | 2014/11/13 01:04 | URL |

はいはい!(^O^)/
あります、あります!・・・そんな写真(笑)
でも、せっかく撮影したから使いたい・・・
季節は移り変わり、冬なのに、夏の装いとか。。。

チーポン君、後ろ足、かわいい!
サラちゃんもお得意なんですね♪
私もその「シュワッチ!」とか、
「モモンガ姿」「アジのひらき」「カエルがつぶれた姿」
などと言われるポーズが大好きです(*^_^*)

ほんと、やわらかくて、しなやか~なぼでーですね^^;

| キャッチ母 | 2014/11/13 11:17 | URL | ≫ EDIT

ちーぽん可愛い。ふわふわだ~(≧▽≦)
そしてサラちゃんのドヤ顔も素敵です。
さらにくびれは羨ましいですw

アルもよくやります。

我が家では「犬の敷物」と呼んでました。
ところ構わず広がっているので、時々踏みそうです。

| つきこ | 2014/11/13 17:06 | URL |

ま、まさか壊れたカメラだ!!

土曜日、修理にだします(;;)
埋もれてボツになる写真て、あるあるです!

でもって、アジの開きしてるじゃないですか~
キャッちゃんがしてたけど、意外と出来るもの
ですか?サラちゃん、股関節柔らかいね~♪
チーぽんくん、短い足が萌え萌えです(≧▽≦)

| メル坊ママ | 2014/11/13 21:12 | URL |

え〜、写真の少ない私には忘れていた画像などありません。
それどころか写真がなくてブログがアップできないことも・・・汗
しかし、こんなかわいい写真が埋もれていたとは。
見つかってよかったです。
モモンガ姿、ブランはザックくんチーム?なので、生モモンガを見てみたいです。
しかしサラちゃん、その美しい毛並みといい、そのくびれた腰といい、やわらかい体といい、私が欲しいもの全てを持ってる・・・羨ましい

| ブラン母 | 2014/11/13 22:59 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ゆみさんへ

ドヤ顔、良いでしょう?(笑)

ヱビスくんはこのスタイルやりませんか?
私も実家で飼っていた柴ワンコはやらなかったので
サラがノビノビ~!っとしているのを初めて見た時は
「ボーダーは柔らかいの?」でした(笑)

でも、犬種に限ってってことはないですね!
ザックはやらないけれど、チーポンはよくしています。

エビスクン、フルドッグガードの時は脚が上げにくいんですね!
ザックもチッコの脚上げ、やりにくそうですから
これはやっぱり体が硬いってくくりでしょうか…?
フランスでは股関節検査をしないんですね!
きっと、健康チェック的なものは敢えてせず、
具合が悪かったら調べるって言う合理的なのかもしれませんね。

チーポン、脚が短いけれどちゃんとシュワッチするんです!
フフフ、笑いは必ず取るオトコですよ(笑)

| サラドビー | 2014/11/14 23:03 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

そうです!
以前、キャッちゃんがやっているのを見て
「あ!これはうちもやっている~!」って思っていました(笑)
そして、撮りためた画像をちゃんと使わずに
いつか使うだろう!って思いながら月日が過ぎて行きます(汗)

このモモンガ状態、毎日見るのですが
見るたびに「可愛い~!身体が柔らかくて羨ましい~!」
って思っています(笑)

このスタイル、色々な名前ありますよね♪

| サラドビー | 2014/11/14 23:11 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさんへ

アル蔵さんもやりますか~?
これって、伸び伸びする時に良くやりますよね!
見るたびに癒されちゃいますよ♪

でも、気をつけないと踏みそうですものね。
フフフ、「敷物」、確かに…(笑)

サラのくびれが羨ましくてたまりませんよ~^^;
どこ行ったんだろう?自分のくびれ…

| サラドビー | 2014/11/14 23:13 | URL |

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

はい、メル坊ママさんの記事を見て
「あ!うちのコンデジと同じじゃ~ん!」って思いました(笑)
今週末、修理ですよね!
早く直ると良いですね(^^)

ブログに使える画像、上手に撮っていらっしゃる方は良いですが
私はテキトーなので、ボケたり見切れたり、良いと思える画像は
なかなかありません

皆さん素敵なお写真を載せているので、スゴイな~!と
いつも感心しています♪

このシュワッチ姿、メルくんはやりますか?
サラとチーポンは良くやっていますよ!
チーポン、脚が短いので見ていて笑えますよ
サラのくびれ、良いでしょう?
くびれがない自分はいつもサラの体型を羨ましく思っています^^;

| サラドビー | 2014/11/14 23:19 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

ブラン母さんはきちんと画像をupされてすごいです!
私は撮るだけとって、その日の内容とは違うからと
温存したまま、それを忘れています~(汗)
実は今日もそんな画像です^^;

ブランちゃんはモモンガスタイルしないのですね?
これ、間近で見ると長いですよ!
ついつい踏みそうになっちゃいます

自分の体型には甘々なのに、ワンコの体重管理だけは厳しいので
サラはご覧の体型をキープしています。
柔らかい身体、サラサラヘアー、くびれ、私も何一つ持ち合わせていません(笑)

| サラドビー | 2014/11/14 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1313-c4c0a0fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

