PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3ワンズの冬服できました♪



日に日に冬が近づいてきているようで

朝散歩、辛い季節になってきましたね

ハハの風邪は薬も飲んでいますが

今日は病院に行って追加の薬ももらってきました

今は良くなっていますよ~!

さてさて先日のことですが、ワンコ服を作ってくれている

レオン&アンジ―ママに実際の生地を見せてもらったら…

やっぱり欲しい~

と、なってしまい…

そして、出来上がった3ワンズの冬服がこちら♪




20141115 冬服できました!5




靑と赤で雪の結晶柄です

フリース素材なので、とってもあったかいです!

サラさん、モデルをきちんと勤めてくれました~




20141115 冬服できました!2





ザックはちゃんちゃんこを着たおじいちゃんみたい…ププ




20141115 冬服できました!4




チーポンはワシャワシャの毛並だけれどカワイイでしょ♪




20141115 冬服できました!3

20141115 冬服できました!6




犬種違う、サイズ違う、でもお揃いが欲しい~!

我が子のぴったりサイズの服がない~!

って、思う方はぜひぜひ

お試しワンコボーダー柄服(1000円送料込)からでも(^_^)/


こちらのブログ → 犬の服 Aloha Dog HARADA  にて

コメント欄より

必ず非公開コメントにチェック「レ」を入れて

お名前、ご連絡先などを記入してコメント

(お問い合わせ、ご注文)してくださいませね♪

初めましてでモジモジの方は

「サラ母の記事を見ました!」とでも、ご記入いただければ

わかりやすいかもしれません(^_^)

お揃いに目覚めちゃった我が家、

実は実は…

洋服を引き取りに行った時にまた注文しています(爆)

もう、ワン友に笑われておりますが…^^;




20141115 冬服できました!




明日はこのワンコ服でG県にお出かけしますよ~!!




20141115 冬服できました!7
おすまし顔





いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| ワンコ服 | 23:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はコメントありがとうございました!!
ラムニコ家です♪

ニコラがサラちゃんとパパが一緒!
ということで、嬉しいです☆

実は今度、同じ犬舎の子たちとオフ会できたらな~
な~んて企んでおります♪笑

あ、そしてそして、3ワンズのお揃い可愛いですね~
我が家も作ってもらいたくなりました!!!

ニコラがすぐ大きくなるから迷ってるけど、
あまりの可愛さに、手が出そうです☆笑

またブログにも遊びに来ますね~
よろしくお願いします♪

| あたっちゃん | 2014/11/16 20:05 | URL | ≫ EDIT

可愛いですね!
我が家も可愛い服が届きましたよ!
今度はフード付きをお願いしようと思ってます♪

サラちゃん、しっかりモデルさん(^O^)

| うり母 | 2014/11/16 20:06 | URL |

サラ母さん、具合はいかがですか?!
早く治ってスッキリしたいですね・・・

3ワン、みんなよく似合っていますね♪
冬らしくて、いい感じです(≧▽≦)

見ると欲しくなっちゃいますね・・・
フード、すごくかわいいです!(^^)!

お友達も、みんなHARADAさんのお洋服、
気に入ってくれて、すごくうれしいです☆彡

| キャッチ母 | 2014/11/16 21:28 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

あたっちゃんさんへ

こちらこそ、コメントありがとうございます!

同じお里のワンコたちが集まったらすごいですよね♪
まだまだ親戚さんいますよね~!

ワンズの洋服かわいいでしょう?
ニコラちゃんが大きくなったらぜひぜひ
3ワンズでお揃いを作ってくださいませ♪

こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)
あたっちゃんさんのブログ、リンクさせてくださいね♪

| サラドビー | 2014/11/16 23:13 | URL |

Re: タイトルなし

うり母さんへ

うりすりちゃんの服、届きましたね♪
先日、アンジ―ママからうりすり家の洋服を見せてもらって
余りにも可愛いので、また追加の服を注文しちゃいました(笑)
ちょっとだけお揃いかも♪

フード付き、実際は使うことはないかもしれないけれど
着せたら可愛いですよ~!

うりすり家もまたリピですね(笑)
そして、延々と注文し続ける…(我が家のように…^^;)

| サラドビー | 2014/11/16 23:16 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

ありがとうございます!
風邪はすっかり良くなっています♪
早く諸々スッキリしたいです~^^;

フリースはあったかくて、これからの季節
寒がりの子にはとっても良いですよ!
我が家の寒がりはザックだけだけど、枯葉などが付かないように
洋服を着せるのも手ですよね!
キャッちゃんはお仕事着も兼ねているから必需品ですね。

フード付き、ワンコが使えるわけじゃないけれど
とっても可愛いので、ぜひぜひリピしてくださいね~♪

キャッチ母さんの紹介で、たくさんの方が喜んでくださって
私も本当にうれしいです~(*^_^*)
今後ともどうぞよろしくお願いします♪

| サラドビー | 2014/11/16 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1316-c7ef2bb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

