PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ先で♪




昨日は良いお天気でした♪

以前、晴れオンナと名乗っておりましたが

当初の予定日→〇〇高熱祭り開催で断念

次の予定日→曇り&雨

そして昨日、ようやく決行

なので、晴れオンナは一時返上です

出かけた先はG県!

まずはサービスエリアで腹ごしらえっと♪




20141117 お出かけ先1
朝から?




立ち寄ったサービスエリアで、ボーダー男子を見かけました

画像はありませんが、年齢を聞くと7歳とのことでした

大人しく待っているので「おとなしいですね~!」と言うと

「いえいえ、外面が良いんですよ!」

我が家も使用するジェントルリーダーを着けていたので

まだまだ元気なんですね~♪

ボーダーくん、最初はサラと挨拶したかったようですが

このオカマたちが騒いだので、実現できませんでした
(一応、サラお嬢を守っているらしい)




20141117 お出かけ先2




紅葉もキレイでしたよ~!
(撮った人の技術がこんななので、わかりにくいです)




20141117 お出かけ先5


20141117 お出かけ先6




この方たちは紅葉よりニオイ嗅ぎに忙しかったようですが




20141117 お出かけ先4




ワンズも朝ごはん食べたことだし、出発しますよ~!




20141117 お出かけ先3



続く…





いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

スポンサーサイト

| サラとザックとチーポン | 23:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハハハ。朝からラーメン、ブラン父と一緒です。特にお出かけ時のラーメン率は
相当高いです(笑)
サラちゃんに素敵なボーイフレンドが!って思ったのに、サラちゃんの小さなSPたちが許さなかったのですね。これでは美人のサラちゃんはずっと彼氏なしかもです(笑)
続き、楽しみにしてます。

| ブラン母 | 2014/11/18 12:48 | URL | ≫ EDIT

お出掛け実行できて良かったですね♪

ボーダー君とサラちゃんとのショットを期待したのですが、
そんな頼りがいのあるナイスガイがいては、
ボーダー君もタジタジだったでしょうね(笑)

3ワンで一緒の場所のニオイかぎを・・・^m^
何だか楽しそうです。
いいニオイがするんでしょうか^m^

G県、もしかしてだけど~♪
あそこかな??

次も楽しみにしていま~す(^O^)/

| キャッチ母 | 2014/11/18 15:54 | URL | ≫ EDIT

G県て、まさかの~って気になりました^0^

紅葉みて、どこだーどこだー
3wansの匂いかぎと、おそろいのパーカー
が仲の良さを象徴していますね~♡

朝からラーメンには、参りました(_ _;)

| メル坊ママ | 2014/11/18 22:36 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

朝からラーメン、ブラン父さんもですか?
しかも、前日にもラーメンを食べた次男が「連日だけどね」と言いながら
朝から食べ、それを「少し~!」と横取りするサラ父ですよ!
私は無理です(笑)

SAで出会ったボーダーくん、優しそうに見えたのですが
引っ張りがあるのかしっかりジェントルリーダーを着けていました。
サラも3ワンズでの散歩時は着けているので
「もしかして、サラと同じ?」って親近感を覚えました^^;
サラは全く気にしていなかったのに、
オカマたちが「こっち見るんじゃねー!」的に吠えたので
それでおしまいになりました(笑)
やっぱりSPでしょうか??

続編は大した記事ではないかもしれませんが、
お楽しみに♪

| サラドビー | 2014/11/18 23:10 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

はい、2年ぶりに行って来れました♪
毎年欠かせないイベントなので、嬉しかったです♪

SAで出会ったボーダーくん、おとなしい感じで
サラに興味ありそうだったのですが
オカマたちが騒いだのでそれ以上は無理でした
そんな、ナイスガイとは程遠いですよ(笑)
ボディーガードのつもりなのでしょうね~^^;

ニオイ嗅ぎは、3ワンズで固まることが多いです。
よっぽど魅力的なニオイなんでしょうね~!

G県、そうですよ~!
我が家のレジャーはほとんどG県です(^^)

大した内容ではありませんが、次回もお楽しみに♪

| サラドビー | 2014/11/18 23:16 | URL |

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

G県!
フフフ、まさかのメル坊ママさん地方です♪

我が家のレジャーの大半はG県なんですよ!
G県大好きなんです(^^)

どこだ―どこだー!
かれこれ20年近く通っているところですが
今年も大満足の1日になりました(*^_^*)
ニオイ嗅ぎは3ワンズで固まって嗅ぐことが多いですよ!
よっぽどいいニオイなんだと思います(笑)

朝からラーメン、男子は平気みたいですね!
ワタシは無理ですが…(笑)

| サラドビー | 2014/11/18 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1318-a3ddee66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

