PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2年ぶりのお楽しみ♪



もう、おわかりかと思いますが、

お出かけ先は恒例の…




20141118 2年ぶりのお楽しみ♪2


20141118 2年ぶりのお楽しみ♪1




リンゴ狩りでした




20141118 2年ぶりのお楽しみ♪3




実は昨年は予定の1週間前にあの事があり

涙涙で行けませんでした(T_T)

だからとっても楽しみにしていたんです♪

20年近く行っているリンゴ園はワンコNG(多分)ですが

車で待機してもらった後は近くの公園で遊びましたよ♪

2年前に行った時にドッグランが出来ていたんです!




20141118 2年ぶりのお楽しみ♪7


20141118 2年ぶりのお楽しみ♪4




その時もでしたが、今回も


貸切~!




20141118 2年ぶりのお楽しみ♪8




2年前にはなかった小型犬用ドッグランもありました

しかも、驚くなかれ


このドッグランは無料ですよ~!!




20141118 2年ぶりのお楽しみ♪6
楽しそう~♪




嬉しいことに、この公園に他にはワンコが来ていなかったので

3ワンズで爆走できました♪




20141118 2年ぶりのお楽しみ♪5
サラも嬉しそう~!




続く…




いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


| サラとザックとチーポン | 23:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りんごろーさんがおいひー季節ですよね♪
おいひーソレを食べてしまうと、
スーパーの98円コーナーのりんごろーさんがイマイチ・・・って感じます^^;

山の紅葉、すばらしいですね・・・
G県、もう冬の準備でしょうか。


ワンズが、フリースのお洋服を着て走る姿が、
冬のイメージで、寒いのかな??なんて思っちゃいます。

りんご、キャッチも大好きです(*^_^*)

| キャッチ母 | 2014/11/19 10:50 | URL | ≫ EDIT

人もワンコも楽しい一日でしたね。
このロケーションで無料!ですか。ワンコ環境、やっぱり東は充実してるなぁ。
西はあっても狭くてお高くて、いろんな証明書を持参とか煩わしいことだらけです。

貸し切りランで遊ぶ3ワンズ、とっても楽しそうですね。
それにのびのびしてるのが写真からもわかります。

| ブラン母 | 2014/11/19 12:56 | URL | ≫ EDIT

あの 足の。。。から1年になるのですね。
元気になってみんなでリンゴ狩りできて よかったですね♪♪♪

無料のドッグランですか~
凄い~♪
関東方面はワンコに優しいですよね♪
こちらは沢山公園があってもワンコスペースはほとんどありませんよ~
あっても狭いし放置うんpがたくさんです(>_<)

サラちゃんのはじける笑顔♡ 堪りませんね~♪(●^o^●)

| エコミ | 2014/11/19 23:41 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

大好きなリンゴの季節がやってきました!
我が家、ホントはリンゴ狩りに行かないと
秋を満喫した気分になれないんです♪
昨年はアノコトがあったので、行けなかった分
今年は楽しんできました♪
明日からも頑張れそうです!

G県は風が強かったですが、良いお天気で
紅葉も楽しめましたよ♪

キャッちゃん、リンゴ好きなのね?
我が家の3ワンズも大好きですよ(*^_^*)

| サラドビー | 2014/11/20 00:14 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

2年ぶりに楽しんできました♪
夏にも同じ地域に行ったのですが、G県は色々楽しめるところが多くて
大好きなんです!

ドッグラン、何も書いていないし誰もいないので
「?」なのですが、そこがまたいいところです!
普通のランなら証明書が必要ですが、こちらは何もありませんでした♪
ぜひまた行きたいです!
そのためにはまずはちゃんと治さないとなりませんが^^;

| サラドビー | 2014/11/20 00:17 | URL |

Re: タイトルなし

エコミさんへ

東京では無料なんてありませんが、さすがG県!
こちらは公園も広いし、ランも斜面を囲って作ってあり
素朴さが良いんです!
綺麗に整備していなくても、ワンコは十分ですものね♪

エコミさん地方は広くてたくさん遊べるスペースがありそうですが
以外とないんですね?
あちこちにワンコスペースがあるのだと思っていました。

サラの笑顔に癒されましたよ~(親バカです)

| サラドビー | 2014/11/20 00:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1319-61fbc4c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

