PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デコボコ便りはしばらくお休みします♪



昨日の夕方散歩で

ワン友メンバーに会いました♪

最初は2家族と合流するつもりだったのだけれど

連絡とって待ち合わせの方向へ歩いて行ったら…




20141119 わらわら散歩1


20141119 わらわら散歩2
ぼやけていますが…




ん?多いぞ?




20141119 わらわら散歩3

20141119 わらわら散歩4




って、誰?




20141119 わらわら散歩5


20141119 わらわら散歩6




え??




20141119 わらわら散歩7




ここで問題です!

わらわらいますが、全部で何家族、何ワンコでしょうか?
(正解は最後まで見てからね♪)


で、今日のタイトルですが…

しばらくブログをお休みします
(ほんのしばらくの予定ですが

本当はG県お出かけの話を書きたかったけれど

明日からの準備でバタバタになり、できませんでした
(でも、落ち着いたら書くつもりです)

実は先週来、凹んでいた理由が

「松葉杖で退院してください」

と、担当医から言われたからでした

あれからもう1年経ったんです!
(1年前のアレ?って方はこちらからどうぞ →  )

もう骨は完全についているので、大丈夫なのですが

術後、念の為(だと思います)松葉杖で歩くのだそうです

松葉杖はもう嫌なんだけれど、仕方ありませんね

そんなハハへ、ワン友メンバーからウレシイいただきもの




20141119 わらわら散歩9




ジャンママ手作りのリース

モチャ雄ンママが見つけてきてくれたワンコ柄ふきん

所用での帰省だったのに、お土産を買ってきてくれたココママ

すてきなプレゼントで心はポカポカ

今週、トリミングを済ませた3ワンズは今夜からお泊りです




20141119 わらわら散歩10




3ワンズに会えなくてめちゃめちゃ寂しいけれど

筋金抜きに行ってきま~す

良かったら元気玉送ってくださいね~♪

入院中はヒマなので皆さんのブログにお邪魔しますね♪

こちらのコメントのお返事は遅くなりますが

必ずお返事しますのでよろしくお願いいたします

さてさて、ワラワラ散歩の正解ですが…




20141119 わらわら散歩8




6家族14ワンズでした~!

モチャ雄ンママのブログジャンママのブログでも、

ワラワラワンズが載っていますよ♪





いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)








| ハハのひとりごと | 23:56 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サラ母さ~ん

ごめんなさい<m(__)m>
足は完治していると思っておりました。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そうですよね ボルトが・・・。
失礼なコメントを入れてしまってすみませんでした<m(__)m>
私,なんてバカなんでしょう(>_<)


沢山の元気玉♡♡♡サラ母さんへ送ります♪



| エコミ | 2014/11/20 01:39 | URL |

届け〜元気玉〜!!

ちょっと時間がかかるかもしれませんが、ちゃんと届くはずです!!笑
あれからもう1年が経つんですね〜。
って言いましても、私も去年は11月に不幸があってちょうど実家に帰っていた時期なので、サラ母さんの事件とはセットになって頭にインプットされていますよ。笑
じばらくはまたちょっと不自由な生活になるでしょうけど、めげずにがんばってくださいね☆

ブログの再開楽しみに待っていますよ〜♪

| ゆみ。 | 2014/11/20 03:05 | URL |

そっか~もうそんなに経ってたのですね。。
早いですね~(◎_◎;)でももう少しです!!
頑張ってくださいませ(*´▽`*)お帰りをお待ちしてます♪
元気玉 たっくさん送りますね~===3===3

わんこがわらわら・・・いっぱいだーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
目立ってますよー(爆)。
しかもスタプーちゃんがいるー♪

| アスランまま | 2014/11/20 06:35 | URL |

ボルトを抜く手術ですか?
しばらくワンズとは会えないけど
体のために頑張ってね!
復活を待ちますよ~。

| みるまま | 2014/11/20 07:52 | URL |

おはようございます!
しばらくおじゃましないうちに...
お大事になさってくださいね!
またブログUPされるのを楽しみに待ってます♪

| Ruchiru-Mama | 2014/11/20 08:28 | URL |

もぉ、そんな時が来たのですね・・・
元気玉、たーくさん送りますよ!

ワンズとまたいつもの日々を送るためなので、
頑張ってくださいね♪

オトモダチ、いっぱいでしたぁ・・・
ハズレです。
6家族でしたかぁ・・・
それは、惜しかった。。。

お忙しいですね・・・
お大事に。

| キャッチ母 | 2014/11/20 11:28 | URL | ≫ EDIT

そう、骨折のあとのボルト抜きがあるんですよね。
せっかく調子良くなったところで、またまた入院&手術で
そりゃあ、わかっていても落ち込みますよね。
糸のように時間が経てば溶けちゃうボルトってないんでしょうかね。
でも、これを乗り越えたらもう松葉杖と本当にさよならです。
サラ母さん、ガンバレーーー!

最後の集合写真、ちーぽんがいないと思ったら、他所のチームに混ざってる(笑)

| ブラン母 | 2014/11/20 12:45 | URL | ≫ EDIT

知らないことが多すぎて、お大事に
なさってくださいね。
また、デコボコ便り楽しみにしています♪
家族&ワンズの数は、大ハズレ!
元気玉、送りま~す♪

ファイト~!

| メル坊ママ | 2014/11/20 19:55 | URL |

元気玉送ります!
大変でしたね!私も気をつけます。
早く戻って来てくださいね(^o^)

| うり母 | 2014/11/20 20:20 | URL |

オリゼーと一緒に元気玉モフモフ送ります〜!

入院お寂しいことと思いますが、頑張ってボルトとサヨナラしてきて下さい(^^)/
またドッグランでランラン出来る日を楽しみにしてまーす♪

| オリゼーママ | 2014/11/21 15:45 | URL |

Re: タイトルなし

エコミさんへ

お返事遅くなってすみませんでした!

足はですね、昨年「全治1年半?」とか言われておりました^^;
「長っ!!」と思いましたが、
それは今回の抜釘手術からその後の足の骨が出来るまで
だったようですね。
今度先生に確認してみます(笑)

元気玉ありがとうございました~(*^_^*)

| サラドビー | 2014/11/23 18:12 | URL |

Re: タイトルなし

ゆみさんへ

お返事遅くなりましてごめんなさい!

そうですよね、ゆみさんもご不幸があったからご実家に帰省されていたし
あれこれバタバタしていらっしゃいましたよね。
早かったような、長かったような1年でしたが
とりあえずちょいと嫌だった手術も完了しました!
しばらくは松葉杖なので、ブルーですが
コレも完治までの辛抱なので頑張ります♪

元気玉ありがとうございました~(*^_^*)

| サラドビー | 2014/11/23 18:15 | URL |

Re: タイトルなし

アスランままさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

早かったような長かったような1年でした。
つい先日歩けるようになって、自転車解禁になって
真夏の暑さでもルンルン歩いていたのに
この秋でちょっと再手術でブルーでしたが
ようやく終わりました。
でも、まだ抜糸までは辛抱ですが…^^;

ワンコいっぱいでしょう?
ものすごく目立っていました!
スタンプーはワン友(ママ友)のジャンヌとマックスです♪

元気玉ありがとうございました~(*^_^*)

| サラドビー | 2014/11/23 18:18 | URL |

Re: タイトルなし

みるままさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

昨年の手術で入れたボルトとプレートを抜く
手術をしてきました。
2泊3日だったので、昨年に比べたら短かったけれど
それでもブルーでした^^;

ようやく終わったので、後は回復を待って
ワンズとまた楽しく過ごします♪
みるままさんもお大事に~!

| サラドビー | 2014/11/23 18:20 | URL |

Re: タイトルなし

Ruchiru-Mama さんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

昨年の骨折の時の手術で入れたボルトとプレートを
抜く手術をしてきました。
まだしばらくの辛抱ですが、もう少しなので頑張ります♪
ありがとうございました(*^_^*)

| サラドビー | 2014/11/23 18:22 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

もう1年経ってしまいました!
早かったのか遅かったのか…、でもずっと引っかかっていたことなので
ブルーな気分でしたが、手術をしてきました。

ワンズとのこれからを楽しめるように
もう少しですが頑張ります♪

元気玉ありがとうございました(*^_^*)
ご旅行楽しんできてくださいね~!
G県は我が家が行った方かな(笑)

| サラドビー | 2014/11/23 18:26 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

そうなんです、昨年の手術で入れたボルト抜きがあったんですよ!
だからこの1年、わかっていたものの秋が近づくにつれ
落ち込みがちでした^^;
ホント、溶けるボルトって言うのが出来たらいいですよね!
今後開発してくれないでしょうかね~^^;
応援ありがとうございました(*^_^*)

チーポン、あちこち混じっても平気なのですが
私が去ろうとすると叫びますよ、マザコンなので(笑)

| サラドビー | 2014/11/23 18:29 | URL |

Re: タイトルなし

メル坊ままさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

そうなんです、昨年11月に派手に骨折しまして
初救急車→ER→手術とやっておりました。
で、今回はボルトとプレートを抜く手術でした。

フフフ、家族&ワンズの数は難しかったですね!
私も他のママに言われてワンズの数を知りました~(笑)
また、大集合できたらクイズしますね♪

元気玉ありがとうございました(*^_^*)

| サラドビー | 2014/11/23 18:32 | URL |

Re: タイトルなし

うり母さんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

元気玉ありがとうございました~(*^_^*)
色々大変でしたが、ようやくこれで手術は終わりました!
うり母さんも、とっさの動きには気をつけてくださいね~!

| サラドビー | 2014/11/23 18:35 | URL |

Re: タイトルなし

オリゼーママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

元気玉モフモフありがとうございました~(*^_^*)
オリゼーのモフモフも受け取りましたよ♪

2泊3日の入院でしたが、やっぱり入院って嫌ですよね~
でもこれでボルト&プレートとサヨナラできました!

来年、ランランしましょうね!
(寒いだろうけれど…)

| サラドビー | 2014/11/23 18:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1320-96a48e97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

