PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お家でまったり?



今日は曇り空のサラドビー地方です

明日からお天気が悪くなりそうなので

沢山洗濯したのに乾くかな~
(あ、、普通に家事やってます~笑)

太陽が出ていない分、寒いせいか

オカマチームはまったり過ごしていますよ




20141124 おうちでまったり?1


20141124 おうちでまったり?2




くっついて寝ている姿ってカワイイね~(*^_^*)




20141124 おうちでまったり?5




でも、この方は…




20141124 おうちでまったり?4




めっちゃ不満そうです…




20141124 おうちでまったり?3




松葉杖を卒業したら、またお出かけしようね♪

それまではお散歩で我慢してね~(^_^;)

早くワンズとお出かけした~い♪

そうだ!快気祝いにG県行こう~♪





いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラとザックとチーポン | 12:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ、そちらは寒いのですね。
こちらは3連休ずっと快晴でポカポカ陽気でした。
心身とも元気なのですが、
この陽気を愉しむでもなく、相変わらず家でブランとまったりしてました(^.^)
おチビちゃん2人、くっ付いて寝るなんて、なんて可愛いんでしょう。
これからもっと寒くなると、こういう姿をたくさん見られそうですね(^-^)
まぁ、そうはいかない女子が一人いらっしゃるようですが…(⌒-⌒; )

| ブラン母 | 2014/11/24 14:11 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

それほど寒くなかったのかもしれませんが
(外に出ていないので)、ずっと曇り空で家の中は
寒かったです。
ブラン母さんもブランちゃんとまったりだったのですね。
私もまったりダラダラ過ごしていました。
こういう時間こそ何かやればよいのですが
何となくダラダラしちゃいますね(笑)
オカマチームはよくくっついて寝ています。
お互い気にしないからだと思いますが、
女子は神経質&暑がりなので、なかなかくっつきませんね^^;

| サラドビー | 2014/11/24 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1322-8b74a23e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

