PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日は




今朝から雨が降っています

ワンズのお散歩同行をしようと思ったけれど

松葉杖で雨の日の外出は禁止されているので行けませんでした
(滑るとすごく危ない)

今日も1日お家です

元々、家でじっとしていられないタイプなので

実はこれが辛かったりします

ザックのトイレ散歩に同行したサラさんは

もちろんそれだけで満足しているわけではなく

こうして…




20141125 雨の日は4




近っ!!




20141125 雨の日は5




で、ついつい誘われて引っ張りっこ&ちょいレトリーブ

その後ようやくお休みタイム




20141125 雨の日は1




あの、ザックさん

そのムーミン柄のひざ掛け、ハハのですが…
(入院前にユニクロで購入♪可愛いでしょ)




20141125 雨の日は3




暖かいもんね

今日、注文していた多肉苗が届きました

とっても良い状態の苗でした~

ワン友メンバーと分けたら、寄せ植えの仕立て直しもしなくちゃいけないし

色々やらなくちゃならない事がいっぱいだけれど

こんな寝顔見ていたらこちらまで眠くなりますよ~




20141125 雨の日は2




皆さん、今週も頑張りましょうね~






いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラとザックとチーポン | 12:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨の日のお散歩は危険ですね!
それでなくとも寒いから、傷が癒えるまで我慢してくださいねぇ~

サラちゃんのお遊び要求の笑顔、可愛いですね!
たくさん遊んで、気持ちよさそうに眠るワンズは可愛いですね~

ルチルも今日一日お家の中でつまらなそうです。
でも、もうすぐおトイレ散歩に意を決して行ってきます(笑)

| Ruchiru-Mama | 2014/11/25 16:40 | URL |

完治するまで、我慢の子です!

我が家、G県も雨でした・・・
寒さも身に沁みますが、デコボコ一家
妙に温かそうですね~いいですねモコモコが
たくさんあって、どれにしようかな??(笑)

丸くなって寝るんですねサラちゃん(*^0^*)
私までお休みしたくなりましたzzzzz

| メル坊ママ | 2014/11/25 19:06 | URL |

サラちゃんの「ねぇ〜」のお顔、かわいいーー!
とびっきりの笑顔で来られては、相手をしない訳にはいきませんね(笑)
丸くなって寝るサラちゃんとザックくんに対し、
随分と開放的な寝姿のチーポン。寝ている時も存在感たっぷりです(笑)

| ブラン母 | 2014/11/25 19:22 | URL | ≫ EDIT

退院おめでとうございます(≧▽≦)

松葉杖大変でしょうが、も少し頑張ってくださいね。

ポン毛がツボでしたw

| つきこ | 2014/11/25 22:35 | URL |

Re: タイトルなし

Ruchiru-Mama さんへ

今日は雨で寒かったですよね
外出できないので、体感できていないのですが
松葉杖で濡れた白線や、点字ブロック、マンホール等
とっても危険だと言われました。
なので、じっと我慢です^^;

サラは私が座るとすぐに何か持ってきます!
で、とっても近くに寄って要求します。
しつこいのでついつい相手をするから
わかってやるのですよね~!
さすがボーダーです(笑)

寝ている時はとっても気持ちよさそうで
こちらまでつられそうです(笑)

今日も雨、明日も雨のようですね
ルチルくんはお外トイレですか?
我が家はひどい雨だと外トイレのザックだけしか行きませんよ~^^;

| サラドビー | 2014/11/25 23:16 | URL |

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

そうなんですが、昨年と違って痛みがないので
ついつい高望みしちゃいますね(笑)

そちらも雨でしたか…
こちらも1日雨でした
松葉杖での外出は危ないと言われて大人しくしていました。

デコボコ一家モフモフであったかいですよ~♪
フフフ、迷いますか??

サラは寒くなるとまん丸ですが、暑いとへそ天です(笑)

| サラドビー | 2014/11/25 23:23 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

サラはしつこいです(笑)
で、私がヒマそうにしている時にちゃんと見計らって
おもちゃを見繕って誘います!
そうするとついつい相手をしてしまうので
それをわかってやっているんですよね。
さすがボーダーです(笑)
ザックはまん丸で寝ることが多く、へそ天は絶対しないのですが
チーポンはほとんどこの姿です♪
ここまで開放的なワンコも珍しいですよね~(笑)

| サラドビー | 2014/11/25 23:27 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさんへ

ありがとうございます!
松葉杖はもう少しの辛抱ですが、
痛みがない分高望みしちゃいます^^;

ポン毛、気にいっていただけてうれしいです(笑)
ちなみにサラ毛、オヤジ毛となっております。

今度東京方面にいらした時はぜひ連絡してくださいね~!

| サラドビー | 2014/11/25 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1323-8956a1aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

