PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お揃い服でお散歩♪




我が子のお揃いの服って

着せるだけで何だかウキウキしちゃいますね♪

昨日の記事では登場しなかったけれど
(ごめんなさい

ワンコ服をオーダーしてくださった方々

キャッチ母さん、メル坊ママさん繋がりから

牡丹ちゃん、ココ&ピースくん、空ちゃん、ララちゃん、

そうちゃん&さあちゃん、はなちゃん、

うりすり母さんから、ミユちゃん…

そしてこんな拙いブログなのに

「デコボコ便り読んでます」と、

あずきちゃん&りんたろうくん、そらちゃんもご注文してくださり

お役に立てて、嬉しい限りです(*^_^*)

ワンコ服ブログに登場するワンコたち、みんな可愛い♪
(漏れていたら、そして勝手にお名前出してごめんなさい

そして、昨日の朝のワンズたち!

朝の忙しい時間でしたが、次男と一緒に歩きましたよ♪




20141129 お揃い服でお散歩8




松葉杖は今週水曜日に卒業しております

ただし、抜糸までは「お散歩禁止令」が出ているので

次男のワンズ散歩に同行しています^^;




20141129 お揃い服でお散歩5


20141129 お揃い服でお散歩1




やっぱり外での撮影の方が良い感じだね!




20141129 お揃い服でお散歩2


20141129 お揃い服でお散歩4


20141129 お揃い服でお散歩3
3ワンズ散歩ではサラさんはジェントルリーダー使用です




でも、コンデジじゃイマイチですがね…




20141129 お揃い服でお散歩6




またリベンジだわ~!




20141129 お揃い服でお散歩7




サラドビー地方、午後から晴れました

明日はもっといいお天気でありますように♪



いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)






スポンサーサイト

| ワンコ服 | 16:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪
私もママさんやキャッチ母さんのブログから、
Aloha Dog HARADAさんを知った一人です~
チェッカーズの一員ですよ~
本当に可愛い洋服着せると、テンションあがりますよねぇ~
我が家、多頭飼いじゃないのでお揃いが近くにいなくて残念です!

| Ruchiru-Mama | 2014/11/29 19:45 | URL |

ワンコにお洋服を着せて歩くと
自分までうれしくなっちゃう私です♪

みんなそれぞれによく似合っていて、
カワイイですよ(*'▽')
チェッカーズ、何人まで増えるか楽しみになってきました(≧▽≦)

HARADAさんのお洋服、みんな喜んでくださっています。
ありがとうございました♪

| キャッチ母 | 2014/11/29 21:44 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

Ruchiru-Mama さんへ

もちろんですよ~!
ブログを通して、ワンコ服を注文してくださって
そして気にいってもらえて、紹介して良かったな♪と
嬉しく思っていました(*^_^*)
チェッカーズ、どんどん増えていますよね♪
いつかチェッカーズで会えたらいいですね~(^_^)

| サラドビー | 2014/11/29 23:27 | URL |

今度は「TEAM DECOBOCO」で
おそろい服を作ってみたらどうでしょう。

オフ会にはみんなおそろいで(≧▽≦)

目立つこと間違いなし!

三人ともおそろいで良いですよね。オーダーならではですね(*^。^*)
家はシルビアとおそろいかなぁ・・・。

| つきこ | 2014/11/29 23:31 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

最初は服を着せて歩くのが気恥ずかしかったのですが
今となってはお揃いで着せて歩くのが
嬉しくなってニマニマしております。
この変化に自分でも驚いているんですが(笑)

どの子もそれぞれぴったりの色合いで
良く似合っていますものね♪
この先どのくらい増えるのか楽しみです♪

キャッちゃんが朝霧、G県でお披露目をしてくださったおかげで
ドンドン広がったワンコ服の輪!
こちらこそ宣伝してくださってありがとうございます♪

来年はぜひチェッカーズで集いましょう♪

| サラドビー | 2014/11/29 23:34 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさんへ

アハハ~!
「TEAM DECOBOCO」も面白いですね♪
その時はぜひアル蔵さんも参加してくださいね♪

あ、まずはチェッカーズに入ってくださいよ~(^_^)/
もちろんシルちゃんもどうぞ♪

| サラドビー | 2014/11/29 23:36 | URL |

チェッカーズ、日本全国に浸透中(笑)
名付け親のキャッチ母さん、名前つけるセンスが
ピカいちです☆

体にあった服を着せられるのが、嬉しいですね♪
何度もHARADAさんとやりとりをしましたが、
お仕事が早い!
サラ母さん、素敵なご友人をお持ちですね~^^

ザックさんのおズボンが、冬仕様になっていて
おされですね♪
リピーター率が高いショップなので、プレゼントにも最適♡

チャッカーズが揃ったら、楽しいでしょうね(^▽^)
松葉づえ、とれるんですね?もう少しの辛抱ですかね(笑)

| メル坊ママ | 2014/11/29 23:37 | URL |

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

そう、キャッチ母さんは命名がお上手です!
「黄色いアレ」から「チェッカーズ」
この次はなんでしょうね(笑)

これだけボーダーが洋服を着るなんて
ちょっとびっくりしました!
でも、みなさん欲しかったんですね~(笑)

アンジ―ママはとっても早いんです!
あっという間に作ってくれます♪
そして、センスが良いので出来上がりが楽しみです

ザックだけはプードル使用でズボンタイプにしてみました。
これもオーダーならではですよね♪
サンタさんもプレゼントしやすいですよね~!

来年でもチェッカーズで集合してみたいですね~!

松葉杖は水曜日に卒業したので、今は普通に歩いていますよ♪
もうすぐ病院通いも卒業できそうです(^^)v

| サラドビー | 2014/11/29 23:54 | URL |

そらママです。先日はコメントありがとうございました。
初めてコメントが残せて、ちょっと嬉しいです(*^^*)
お洋服、本当に気に入っています♪
次はお友達ワンコへプレゼントしてあげる予定です♪
原田さんのお仕事は、喜んでもらえる自信があるので(^^)
ママさん、松葉杖取れたんですね。無理はせずに、ゆっくり療養してくださいね。
3ワンズともお揃い服、とっても似合ってます(*^^*)ほんとにカワイイ♪
多頭飼いでお揃いは、ほんとに可愛い♪たまらんです♪

| そらママ | 2014/11/30 09:02 | URL |

Re: タイトルなし

そらママさんへ

コメントありがとうございます♪
ワンコ服、気にいっていただけてとっても嬉しいです♪
Aloha Dog HARADA のワンコ服は
サイズぴったりだし、他にはないオリジナルだし
お揃い服を作ってもらえるのが何よりです。
プレゼントには最適ですよ!

そらちゃんちはそのうちに
たくさんのお揃い服が必要になりますよ~!
楽しみですね♪

おかげさまで松葉杖は卒業しました。
今は転ばないように歩いています(^^)v

| サラドビー | 2014/11/30 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1328-afb6f40d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

