PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その13 久しぶりに1人っ子♪



今日は雨の予報でした




20141204 久しぶりに1人っ子♪1




が、朝はまだ少しだけ青空も見えたので

まずはサラとの1人っ子散歩♪




20141204 久しぶりに1人っ子♪2



って、お気づきの方いらっしゃるかな?

今日から久しぶりにハハ1人でお散歩行っちゃいました~(^^)v

昨日は病院で、抜糸してきたのです。

入院中に

「抜糸するまで犬の散歩は禁止ですよ!」


って、先生に言われていたので

ずっと次男の散歩に同行して歩いていたのですが

今日は思い切って行っちゃいました♪

でもまだ、無理は出来ないし

とっさの動きに対応できるわけではないので

まずはサラとゆっくりゆっくり

コマンドを入れつつ近所をお散歩してみました。

今回こういう事態になって思うのが


トレーニングしていて良かった~ヽ(^o^)丿


なのです。




20141204 久しぶりに1人っ子♪4




もちろん未だ完璧ではないし

サラとの散歩ではいつもアンテナ張って

とっさの動きに対応できるようにしているけれど

それでも、ハハの言葉をちゃんと聞いてくれるサラに

ありがとね~って、気持ちなんです。

帰宅後、この方たちの散歩も行ってみました♪




20141204 久しぶりに1人っ子♪5
ザックさん、保護色でわかりにくいよ…




朝はちょっと晴れ間も出ていて

雨が降り出したのはお昼過ぎでした。

今回、怪我をして良くわかったのが

天気が悪い時、寒い時は

怪我をした箇所はあまりいい調子ではありません。

温めて、大事にしなくちゃね。

サラとお散歩できてとっても嬉しかったよ~(*^_^*)




20141204 久しぶりに1人っ子♪3
可愛すぎる…(親バカ)





いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


スポンサーサイト

| 入院療養記 | 23:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お散歩再開 おめでとうございます♪

サラちゃん,ザックくん,チーポンくん, ママとお散歩できてよかったね~v-238


私も遠く遥か昔に痛めた膝が寒くなると痛くなります。
お灸のかわりに 洋服の上からカイロを貼って温めています♪

| ふくママ | 2014/12/05 00:16 | URL |

お散歩はどうしているのかな?と思っていました。次男君が頑張っていたのだね。
お散歩再開!良かったです。サラちゃんも良い笑顔。

| chezsanasana | 2014/12/05 00:31 | URL |

ひとり散歩がやっと実現しましたね。おめでとうございます。
でも抜糸したからといって油断せず、アンテナ張りまくってくださいね。
ある程度大きいワンちゃんを飼う上でトレーニングは欠かせませんけど
こういう時に、その大切さがわかります。
サラちゃん、お利口さんに歩けましたね。
チーポンとザックくんも良かったね。

やはり雨が降る前とか寒い日は痛みが出ますかぁ・・・
だとしたら、これからの季節は試練の日々ですね。
どうかあったかくしてくださいね。
人目とか気にせずモコモコファッションでお願いします。

| ブラン母 | 2014/12/05 12:43 | URL | ≫ EDIT

抜糸が済んだんですね♪
おめでとうございます!!
きっと、ワンズとお散歩へ行きたくて
ウズウズしていたと思います(^O^)

サラちゃんたちも同じ気持だったと思います。
とってもいいお顔のサラちゃんですよ!
うれしかったんだと思いますよ~☆

でも、まだムリしないでくださいね~!
こんな時期は特にです^m^

| キャッチ母 | 2014/12/05 16:03 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ふくママさんへ

ありがとうございます!
まだまだ気をつけて歩かないとなりませんが
お散歩が再開できてうれしく思っています。

ふくママさんも昔の古傷が痛くなるのですね!
寒い時は必ず暖かくしていないとダメですものね(*^_^*)

| サラドビー | 2014/12/05 18:16 | URL |

Re: タイトルなし

chezsanasana さんへ

フフフ、次男に頼んでいましたよ。
短い時間しか行けなかったのですが、ようやくお散歩再開です!
今日は朝一人で、夕方は次男と3ワンズで行ってきました(^^)

| サラドビー | 2014/12/05 18:18 | URL |

お疲れ様でした~♪

ホントだ!被ってるけど、その前に
「祝☆抜糸」!でも寒くなるので傷口が
ズキュンコしますから、お気をつけてくださいね(∩´∀`)∩

サラちゃん、お利口に躾が出来てますね~
ゆっくりとサラ母さんをリード(^▽^)

サラちゃんは、母さんの事分かってらっしゃる!ウルウル
その後もチーポンくん、ザックくんのお散歩まで(@Д@)
無理は、禁物ですよ~

| メル坊ママ | 2014/12/05 18:21 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

ありがとうございます!
まだまだ気をつけないとなりませんが、ゆっくり歩くようにして
周りの様子を見ながら慎重に動いています♪
トレーニングは、必要ですよね。
ちゃんとアイコンタクトが出来る、コマンドで動く
引っ張らない、等々、このような状態だからこそ
わかるものがあります。
トレーナーさん的にはまだまだ「オ!ノー!」(日本人ですが)
なのでしょうが(笑)

足はやはり寒い時、これから天気が悪くなる時には痛みます。
もこもこファッションなのですが、はた目からはただの太ったオバちゃんです^^;

| サラドビー | 2014/12/05 18:22 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

ありがとうございます!
抜糸して、気分的にはルンルンなのですが
まだ傷口は痛むのでペースダウンしております。
これでドタバタ動いて、また何かあったら大変なので(笑)

サラは1人っ子の方がコマンドも入るし、こちらの様子を見ながら
歩いてくれます。
これはトレーニングをやっていたおかげだと思います。
まだまだトレーナーさん的には「オーノー!」状態ですが(笑)

| サラドビー | 2014/12/05 18:25 | URL |

Re: タイトルなし

メル坊ままさんへ

はい、記事をあげてからメルくんのブログを見て驚きました(笑)
今日もリンゴ繋がりで行きましょうかね~!

「祝☆抜糸」ありがとうございます♪
スッキリしたのは良いのですが、まだ傷口が治っているわけではないので
気をつけて歩いております。

サラは一人っ子だとコマンドも入るし
アイコンタクトもできるので、助かります。
でも、ぎゃんぼえワンコや、嫌いなワンコの時は要注意ですが…
トレーナーさん的にはまだまだ「オー!ノー!」だと思いますよ(笑)

ザック&チーポンは基本楽なので、リードが絡まないように
これまた注意して歩いていますよ(*^_^*)

| サラドビー | 2014/12/05 18:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1333-0e8a6aed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

