PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走って、走って!




先月行った、G県でのリンゴ狩りの続きです。
(大分時間が経ってしまいましたが^^;)




20141205 走った!走った!5


20141205 走った!走った!6
笑顔~!




このドッグランは斜面なので、

人間にとっては足場は悪いです
(今のハハだったら、よほど気をつけないとなりませんね)

サラはとっても楽しそうだったし




20141205 走った!走った!1


20141205 走った!走った!2


20141205 走った!走った!3


20141205 走った!走った!4




ザックだって、ピーピーおもちゃがあればこんなにも走るし!




20141205 走った!走った!7




で、抱え込むのが好きなんだよね(^^)




20141205 走った!走った!8




チーポンだって、恒例のゴスロリやっていたし




20141205 走った!走った!9


20141205 走った!走った!10


20141205 走った!走った!11




みんなそれぞれ楽しんでいました。

毎年G県にリンゴ狩りに行くのは

このリンゴを食べたいからなんです~!




20141205 走った!走った!12




群馬名月だよ~!

とっても美味しいの♪

昨年、近所のスーパーで見かけたけれど

なぜか青森産だったんだよねぇ…

今年もスーパーに出回るかな?

G県大好き、狩りものが大好きな我が家ですが

G県のさくらんぼ狩りはまだ行ったことがありません。

春にまた行けたらいいね♪

今週末は全国寒波がやってきていますので

皆さま、ワンコと共に

暖かくして良い週末をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿




20141205 走った!走った!13






いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラとザックとチーポン | 21:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

・・・・・何故か、地元なのに狩りに行かない我が家^^;
でも、娘が小さい時はリンゴ狩り行きましたよ~
サクランボ?ありましたか?沼田の方ですかね(;´∀`)
ダメダメな私です(*_*;)
お話になりませんなー・・・反省
美味しい色してますね(*'▽')

走ってる場所は、斜面ですがこういうランがメルcityに
狭いながらありますが、行きません。。。トラウマ状態(;O;)
パピーの時、ワンコに襲われ目の下を切りました、メル父がそやつを蹴飛ばして空気が一瞬サーっとなり、襲ったワンコ飼い主何も言わずでした(苦笑)メル父怖かったかな?(--#)

犬見知りの引き金になりましたが、今はもう克服してきました☆
山をランにするので斜面になってしまうんですね、きっと!

サラ母さんも足場にお気をつけて~(^.^)/~~~

| メル坊ママ | 2014/12/05 22:16 | URL |

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

そうです~!
書いていませんでしたが、沼田です(^^)v
もうかれこれ20年は通っていますよ!
リンゴ園は春にサクランボ狩りが出来るらしいのですが、
未だに行っていません。
そうそう、ブルーベリー狩りも沼田ですよ。
「かわば田園プラザ」は出来た当初から行っています(笑)
行く度に施設が増えて楽しいです!
あ、今回も行ったので近々アップしますね。

メルくん、それはトラウマになりますね。
我が家もパピーの頃、ワン見知りにならないようにと
積極的に挨拶させてきましたが、ジャックとシュナには
天敵扱いされ、それ以来絶対にダメですよ~(T_T)
でも、メルくんは克服できたなんてスゴイ!スゴイ!
サラは絶対に忘れませんね。女子は怖いわ~^^;

行った無料のランは山の斜面に作られたので
ちょっと急なので、人間は走り回るのは無理ですね(笑)

| サラドビー | 2014/12/05 22:58 | URL |

なんだかメルくんところからキャッチ家から、りんごろーさんネタが続いています。
何を隠そう(隠してませんが・汗)ブラン家も今、りんごろーさんがあります。
包丁さばきが悪い母を急かすようにブランに見つめられてます(笑)

斜面のドッグラン、いいですよね。斜面の上から駆け上がって来るワンコを見るのは爽快です。
あ、ゴロスリするワンコを見るのも楽しいです。

ではよい週末を♪

| ブラン母 | 2014/12/05 23:19 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

りんごろーさんネタが多いですね(笑)
私も入院前にアップしておけば良かったのですが
バタバタしていて、メルくんのブログを見て
あ、リンゴの画像~!ってアップしました(笑)

斜面のドッグランはワンコにとっては野生に戻るというか
見ている側としては、ワンコらしさが見られて
とっても嬉しいですよね。

ブラン母さんもゆっくり休んでくださいね~(*^_^*)

| サラドビー | 2014/12/05 23:22 | URL |

そらママです。
群馬名月、食べたことないです…。お写真見ると、立派なリンゴ~♪
リンゴも大好き、そら家にはたまらないです(^w^)
狩りもの、楽しいですよね~♪しばらくリンゴ狩りもさくらんぼ狩りも行ってないなぁ~。
来年は行ってみようかな♪
みんなランで楽しく遊んだんで、いい笑顔♪
こういう笑顔が見れると最高ですよね(^^)
ゴスロリ、そらもやりますよ~♪楽しんでる証です♪
やっぱり、めいいっぱい走れる場所は、最高ですね(^^)

| そらママ | 2014/12/06 01:36 | URL |

Re: タイトルなし

そらママさんへ

群馬名月、とっても美味しいですよ!
フジが好きだったら絶対気にいる味ですよ♪

狩りもの楽しいですよね♪
昔は色々行っていたのですが、今はブルーベリーと
リンゴ狩りだけは欠かさず行っていますよ。
ぜひぜひそら家も行ってくださいね~!

ゴスロリ、そらちゃんもやるのですね!
楽しいのでしょうね(*^_^*)
でも、ミミズンがいる時もありますが(笑)
しばらく思いっきり走らせていないので、
足が大丈夫になったら連れて行ってあげたいです♪

| サラドビー | 2014/12/07 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1334-f8225775

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

