PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒がりさんのワンコ服♪



ワンコって毛がモフモフしているから

寒がるなんて思っても見なかったんです。

サラは寒くても平気だし~!




20141206 ワンコ服4
美人は寒い様子なんて見せないのよ!




でもね~、ブルブル震えているこのオヤジを見るとね、




20141206 ワンコ服5




やっぱり寒いんだろうな~!って…

で、寒がりさんにはおズボン付きのお洋服♪




20141206 ワンコ服1




どうです?




20141206 ワンコ服3


20141206 ワンコ服2




似合うでしょ~♪

こんな素敵なワンコ服を欲しい~!って方は

ぜひぜひ、こちら↓↓


犬の服 Aloha Dog HARADA


こちらからお問い合わせ、ご注文をどうぞ~!

とってもリーズナブルなお値段ですよ♪

明日も寒くなりそうなので、暖かくお過ごしくださいね~(*^_^*)





いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| ワンコ服 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わんこさんは寒くないって昔は言ってましたが・・・
やっぱり寒いらしいですね~(爆)。
先生が今は室内犬が多いので自然とそうなってくるって~。。
冬のお散歩はあったかい室内からいきなりさっむーい場所に出ないでねって言われましたもん( *´艸`)
人と同じですね(≧◇≦)

昨日はランの中に置いてる水入れの水が凍ってました( ゚Д゚)
今朝もめちゃさむ!!霜でお外が真っ白です( ゚Д゚)ひゃー。。

ザック君 似合ってる~(≧◇≦)

| アスランまま | 2014/12/07 07:35 | URL |

ザック!
ズボン付き似合ってるじゃん!(^^)!
寒がりくんには必需品だね( ´艸`)
ピッタリサイズでいい感じ!もっと寒くなったらフリースも重ね着しちゃえ(^^)/

| モチャ雄ン | 2014/12/07 10:12 | URL | ≫ EDIT

寒い日ですね~(*_*)

トイプーちゃんは、寒がりだと姉も
話ておりましたが、毛がアンダーのみだから
でしょうか?(アンダーであってるのか?)

なので、手足も覆っていると暖かくて
安心ですね~
サラちゃんは、我が家と同じでへっちゃらですね(#^^#)

| メル坊ママ | 2014/12/07 11:27 | URL |

今日も一段と寒かったですよねぇ~
トイプーはアンダーないですからねぇ!
ボーダーの毛に比べると...しかたないですね!

足まで隠れるお洋服暖かいんでしょうね!
しかも、かわいい!
ルチルには無用ですが(笑)

| Ruchiru-Mama | 2014/12/07 22:25 | URL |

Re: タイトルなし

アスランままさんへ

昔は寒くても外飼いでしたものね。
座敷犬とか愛玩犬(小型犬)て言っていた時代が
あったのが不思議になってしまいました。
今はほとんどのワンコは家の中ですものね~。

プードルはアンダーがないので寒いみたいです。
しかもオヤジなので、寒がりですよ。
ズボンタイプの服が妙に似合います(笑)

今朝は寒かったですね~!
こちらも霜柱がありましたよ!
アーシュクン地方も寒そうですよね~!
お互いもこもこふぁっしょんで行きましょう♪

| サラドビー | 2014/12/07 23:45 | URL |

Re: タイトルなし

モチャ雄ンさんへ

似合ってるでしょう?
寒がりオヤジだからしっくりきてるしね(笑)
もう着せちゃったら脱がせるのが面倒くさいし~^^;

| サラドビー | 2014/12/07 23:46 | URL |

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

今日は寒かったですね。
霜柱、今シーズン初めて見ましたよ。
私は着こんでいるので寒さ対策は出来ていますが
オヤジは寒かったようです。
ズボンタイプの服は寒がりさんには必要ですね。

プードルってアンダーがないんですかね?
いや、アンダーだけだから?
良くわかっていませんが、ボーダーやポメとは違いますね。
サラもチーポンも寒そうにしている姿は
見たことがありませんよ(笑)

| サラドビー | 2014/12/07 23:49 | URL |

Re: タイトルなし

Ruchiru-Mama さんへ

今朝の散歩で今シーズン初霜柱を見ました。
寒かったですね~!

プードルが寒がりだなんて、最初は思っても見なかったのですが
ボーダーやポメとは毛が違うので、ブルブルしているのを見て
「え?寒いの?」って気づいたのが一昨年くらいでしょうか
(いい加減です)

段々、歳を重ねてきて余計寒がりになったのか、
ウ〇コの鎧を剥いでから数年たって寒がりになったのかは
わかりませんが、もうズボンタイプのワンコ服は
なくてはならないものになってます(笑)

サラもチーポンも寒そうな姿は見たことがありませんね(爆)

| サラドビー | 2014/12/07 23:53 | URL |

そらママです♪
ワンコも寒い季節になりましたね。
やっぱり、アンダーない犬種のほうが寒がりなんですね。
ザックくん、似合ってます(^^)♪
おズボン付きだから、温かくて、お外散歩も楽しめますね(^^)
改めて、ステキなお洋服のお店知ったなぁ~って、実感しちゃいました(*^^*)

| そらママ | 2014/12/08 00:36 | URL |

Re: タイトルなし

そらママさんへ

寒くなりましたね~!
こんなに犬種によって寒がりと寒がりじゃないワンコが
いるとは思いませんでした。
サラやチーポンは寒い方がイキイキしているのに
ザックはふと見ると足がぶるぶる震えていたり…^^;
おズボン付きの服を着せたらとっても気持ちよさそうなので
脱がせられなくなってしまいました(笑)
ソラちゃんも体型が落ち着いたらまたオーダーしてみて下さいね~♪

| サラドビー | 2014/12/08 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1335-7aee3fb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

