PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒くてもお散歩大好き♪



土日は良いお天気でしたが、寒かったですね~!




20141207 寒くてもお散歩大好き!1
昨日の朝の空です




今朝は霜が降りていました。

ザックさんは、新しいワンコ服が気に入ったようです。




20141207 寒くてもお散歩大好き!3




今朝の散歩ではブルブル震えていませんでした。

チーポンはモサモサだから

寒がっているのは見たことがない…^^;

記念撮影で並んで座ってもらったら




20141207 寒くてもお散歩大好き!5




ザックさん、前掛けみたい~(笑)




20141207 寒くてもお散歩大好き!4




オッサンだから余計似合うね!!




20141207 寒くてもお散歩大好き!2



サラとの散歩では声掛けしながら

アイコンタクトを取りながら楽しくお散歩しています♪




20141207 寒くてもお散歩大好き!6
昨日



1人っ子散歩での記念撮影では…




20141207 寒くてもお散歩大好き!7
今日



長し目いただきました~♪

今日は足が回復したら行きたかった

ホームセンターへ行ってきました。




20141207 寒くてもお散歩大好き!8




ココは多肉が多く売っているので

すごく楽しみにしていたけれど

思ったよりは多肉が少なくて残念でした。
(でも、ついつい買っちゃうのがイケナイトコロです)




20141207 寒くてもお散歩大好き!9




ここ数日間、先日買った多肉の寄せ植え作っています。

全部できたらかなりスゴイかも~(*^_^*)

明日の朝も寒いでしょうから、

皆さま、もこもこふぁっしょんで参りましょうね~(^_^)/





いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)




| サラとザックとチーポン | 23:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ザックくん、あったか服よかったね。これでこれからのお散歩も楽しく行けますね。
チーポンは服なしでも自毛で十分そうですね。このボリュームの服はどこにもありません(笑)
サラちゃんの流し目・・・ステキ♡。色っぽいわぁ。
お耳を少し後ろに引いて、「どぉ?」って感じでモデルさんみたいな表情です。
サラちゃんは十分きれいですよぉ〜とお伝えください(笑)
多肉草、日々スケールアップしてますね。
私も冬になると、なんだかお花が欲しくなります。
きっと庭にだんだん色がなくなるからでしょうね。

| ブラン母 | 2014/12/08 12:59 | URL | ≫ EDIT

寒がりさんなザック君、アンヨまでカバーで
きっと暖かいでしょうね♪
私も寒がりなので、ザック君の気持ち、よーくわかります^m^

サラちゃんは、美人さんだから、ガマンなんですね♪
そー、美人は大変なんですよ(笑)
薄着だったり、オサレをさせられたり・・・
あーよかった、美人じゃなくて・・・って負け惜しみ?!

多肉草、いつもほっとします。
欲しくなっちゃいます!

| キャッチ母 | 2014/12/08 16:24 | URL | ≫ EDIT

んんーーー今日は、昨日より寒く感じましたが・・・
足の具合は、順調ですか?

サラちゃんの長し目~( *´艸`)こういうショット
なかなか撮れないので、ナイスショット☆彡

ザックさん、寒いけどまだこれから寒い日が続くから
少しづつ慣れて行きましょうね(笑)あっ!無理って?
じゃあ、チーポンさんの毛皮をわけてもらいましょうか(笑)

暖かい恰好で過ごしましょうね(^.^)/~~~

| メル坊ママ | 2014/12/08 18:27 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

あったか服がこれほど必要だとは思いませんでした(笑)
ザックも着心地がよさそうで、丸まって寝る時は
モフモフしてまったりしています。
チーポンほどモフモフなボリューミーな服はないので
モフモフで十分見たいです(笑)
サラは1人っ子散歩でも、私が走ったりできないので
カメラを向けてもすましているだけなんです~^^;

多肉植物は昔はサボテン系で好きではなかったのですが
すっかりハマってしまいました。
水やりはそれほど必要じゃないのが魅力的です(笑)

| サラドビー | 2014/12/08 22:23 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

今までの服はズボンタイプがなかったので
前回の冬服以来、ザックにはズボンタイプが良いようです。
年々寒がりになって来たみたいなので
これからは冬服を揃えないとならないかもしれません(笑)

チーポンとサラは寒いほどイキイキしているようです。
でも、キャッチ家のようにおこたがあったら
どうなんでしょうね~?

1人っ子散歩でも走ってあげられないので
どうもおすまし顔ばかりになってしまいます。
私は美人には縁遠いので、
サラの心境はわかりません~(笑)

多肉、ハマると可愛いですよ~!
水やりがあまり必要じゃないのが良いですね(^^)v

| サラドビー | 2014/12/08 22:30 | URL |

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

ホント、今日の方が寒かったと思います。
明日も寒いようで、毎日身体が固まりそうですね~!
足は動かしている間は大丈夫ですが、
急に動くときには痛みがあったりします。
段々良くなるとは思いますが。

サラは毎日スマホを向けられるので
段々嫌になっているのかもしれません~!
この流し目、よくやりますよ!
メルくんはしませんか?

ザックは今からこんなに寒がっていて
雪が降る頃にはどうするんだろう?って
ちょっと心配です(笑)

寒がりワンコも人間も温かくして
乗り切りましょうね~!

| サラドビー | 2014/12/08 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1336-339265c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

