PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すれ違い?



今朝、サラとのお散歩で

久しぶりにもなかちゃんに会いました。




20141210 すれ違い1




もなかちゃんとは以前遊んだ仲ですが

最近はサラがその気にならずスルーだったのに

今日のサラは…




20141210 すれ違い2

20141210 すれ違い3




待ち伏せています。

で、もなかちゃんがやってきて

一気に遊ぼうモードで誘ったのに

今回はもなかちゃんにスルーされました。




20141210 すれ違い4


20141210 すれ違い6




だって、今までサラがスルーしていたから

仕方ないよ。




20141210 すれ違い5




また今度会った時は違うかもよ!

女心はわかりませんね

昨日のザックさん




20141210 すれ違い8




寒かったのか、まったりしたかったのか

次男に張り付いていました。




20141210 すれ違い7




一方、チーポンはと言うと




20141210 すれ違い9




相変わらずです




いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラとザックとチーポン | 23:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アハハハ~(^◇^)女心は難しいね、サラちゃん!
サラちゃん、ぽっしの毛がフサフサですね、
しょぼい我が家と大違いです(*´з`)

きっと、今度は遊べるよ~(*´ω`*)
急いでたんじゃないかな?勝手な妄想・・・
サラ母さん、多肉植物綺麗に並んでましたね!
これって、食べれるやつですか?
観葉植物等、イマニ位分かってません(◎_◎;)

なので、多肉植物ワールド(ワーイ)新鮮☆彡

| メル坊ママ | 2014/12/11 00:13 | URL |

サラちゃん、振られちゃいましたか^^;
なかなかうまくいきませんねぇ(笑)
サラちゃん、お写真のお顔、次こそは!の
チャレンジ感が伝わって来ます^m^

ザック君は、きっと寒かったんですね♪
人にくっつくと暖かいですからね(^^)

チーポン君には、お布団はいらなそうですねぇ(笑)

| キャッチ母 | 2014/12/11 11:26 | URL | ≫ EDIT

サラちゃん残念(笑)
次は遊べるといいね(・∀・)ノ
ママサン足はもう大丈夫なの?
一万歩越えってすごいきついけど。。

| みるまま | 2014/12/11 12:27 | URL |

ワンコも女心は複雑ですね(笑)
ブランとテンちゃんもそうです。どちらかが遊ぶ気満々な時は
どちらかがスルーということの繰り返しです。
サラちゃん、次は遊べるといいね。ただボーダー特有のあの「構え」は
ワンコ業界ではあまり好まれないってことを覚えておいてネ♪
ザックくん、寒さ対策はくっつき虫ですか(笑)なかなか省エネでいい案です。
チーポンは暑さ寒さに関係なく、GOING MY WAYですね(笑)

| ブラン母 | 2014/12/11 12:31 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

オンナ心と冬の空でしょうか?
最近はもなかちゃんの方が積極的でしたが
今回はあっさりスルーされました(笑)
次回を期待しています!

ぽっしの毛量ですがメルくんはしょぼいのですか?
あのゴージャスバディーからは想像つきませんが…
今回サラのぽっし画像をupしてみたのですが
いかがでしょうか?

多肉植物ですが、観賞用だと思います。
食べられるかどうかは不明なのですが、
調べてみますね。

多肉ワールド、ハマってみます?
近々寄せ植え画像アップしますね♪

| サラドビー | 2014/12/11 23:47 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

はい、今回はフラれました(笑)
最近はサラよりもなかちゃんが積極的だったのに
今回は大人の対応をされちゃいましたね。
次回に期待します(^^)v

ザックは人に張り付くのが好きなのですが
夜はウロウロするハハより、
ゴロゴロしている(汗)次男が好きなようです。
基本オヤジなんですね(笑)

チーポンはいつもへそ天ですね~!
性格のまんまです(笑)

| サラドビー | 2014/12/11 23:50 | URL |

Re: タイトルなし

みるままさんへ

昔はよく遊んだのだけれど、お互い大人になったのか
どちらかがスルーすることが多いんです。
で、昨日は久しぶりにサラが誘ったのだけれど
あっさりスルーされました(笑)
次回に期待します!

足は歩く分には大丈夫です♪
転ばないように気をつけています。
1万歩は自分にとっては普通なんですよ~(笑)

| サラドビー | 2014/12/11 23:52 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

オンナ心は複雑ですね。
自分がすでにオッサン化しているので、
ちょっと理解しにくいところもありますが(笑)
サラの「構え」ですが、実は以前はもなかちゃんがやっていました。
もなかちゃんのスイッチもボーダーっぽいです。
ただ、他のワンコには通用しませんね。

ザックは寒がりなので、基本引っ付き虫なのですが
夜はゴロゴロしてる次男がお気に入りらしいです。
チーポンはあの性格のまんまの寝相で
いつも笑いを取っていますよ!

| サラドビー | 2014/12/11 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1339-f2d21d36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

