PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のワンズ♪



今日は雨の予報でしたが

朝はこんな感じの空でした。




20141211 今日のワンズ4




雨が降る前に、まずはサラとの第一便♪




20141211 今日のワンズ9




今日は誰にも会わなかったね~!

メル坊ママさんご指摘の「ぽっし」は

こんな感じです。




20141211 今日のワンズ10




まだまだブランちゃんの様に魅力的な

ナイスバディ―にはほど遠いですね。

で、第二便のザック&チーポン組です。

今度はたくさんのワンズに会えましたよ!

待ち構えてくれたのはスタンプーのノアールちゃん。




20141211 今日のワンズ6




チーポンとはいい感じです♪

そしてお馴染みワン友モチャ雄ンファミリー♪




20141211 今日のワンズ7




朝散歩ではなかなか会えない

Aloha Dog HARADA の看板息子のチャーリー7ヶ月!




20141211 今日のワンズ8




まだまだ大きくなりそうですね。
(後ろ姿しか撮れませんでした…

朝からみんなに会えてザック&チーポンは楽しそうでした。

そして、夜になると引っ付き虫になるザックさんですが




20141211 今日のワンズ2




今日はこんな場所でした。




20141211 今日のワンズ3
ザック汁がズボンにしみついておりますが…^^;




チーポンはいつもながらの寝相です。




20141211 今日のワンズ1




そんな姿をパシャパシャ撮るハハに対してお嬢様は…




20141211 今日のワンズ5




相変わらずクールビューティーでございます。




いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラとザックとチーポン | 23:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
昨日は雨が降る前にお散歩行けたんですね!
いいな~^^;
我が家はお散歩無しでした。
万歩計が恐ろしい数字でガッカリした私です(>_<)

サラちゃんのオチリ、キレイですね~!ナイスばでーです☆

2回目散歩では、オトモダチいっぱいでワチャワチャ
楽しそうです♪

ワンコ散歩って、自分もうれしくなって
色々いいことずくめですよね(^^)
私もキャッチのお陰で、健康にさせてもらっています(^O^)/

ザック君の汁・・・キャッチもそんなです(笑)

| キャッチ母 | 2014/12/12 10:35 | URL | ≫ EDIT

ブラン地方、今朝はとてもきれな日の出でした。空がオレンジに染まって
ぼーっと見入ってしました。昔はブランと散歩しながら見たなぁってなつかしくなりました。で、リビングに戻ると爆睡のブラン。まぁ、この光景も好きですが(笑)
サラちゃん、なかなかいいオチリですよ。若々しくて瑞々しい♡
ザックくん、相変わらずヒッツキ虫さんになってますね。
このヒッツキ虫は、服にふれるともれなくお汁が付くので、注意が必要ですね(笑)
で、ラストはやはりチーポンで締めくくりですね。
やっぱりチーポンの開きで終わらなければ、なんだか物足りない母です(笑)

| ブラン母 | 2014/12/12 12:37 | URL | ≫ EDIT

ウフフ、サラちゃんかわいいお尻です事(*´▽`*)♪
撮影、ありがとうございました(^^)/
ブランちゃんの色気には、ほんとに参りました・・・
人まで照れますもんね~サラちゃんの数年後が楽しみです!

小っちゃいのがワラワラいるのも、なんだか新鮮でカワイイ♪
チーポンくんは、背中がハートになるんですね?素敵♡
HARADAさんちの子も綺麗ですね~裸族??

寒いので、丸まって寝てますがさすが、チーポンくんは
マイペースな子で何事にも動じない子ですね!

休日も寒いので、暖かくしてお散歩しましょうね(*´ω`*)


| メル坊ママ | 2014/12/12 19:17 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

こちらは日中雨がぱらついたのですが、
午後には回復して夕方散歩も大丈夫でしたよ。
余り降らなかったので、乾燥が心配ですね。

サラのお尻はぼっさーです(笑)
すみません、女子なのにお手入れ不足です。

ワンコ散歩だとどこまでも歩けますよね!
でも、今日は自転車で買い物等に行ったので
9700歩くらいで残念でした。

キャッちゃん汁ってあるんですか~?(笑)
きっと爽やかなんでしょうね♪

| サラドビー | 2014/12/12 23:30 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

そちらの朝はきれいな空だったのですね♪
こちらはどんよりの曇り空で今にも降り出しそうでした。

リビングに戻って爆睡にブランちゃんについつい
添い寝したくなっちゃいませんか?
(ワタシはすぐつられますよ)
サラのおチリはお手入れ不足でぼっさーですが、
ブランちゃんのように妖艶なおチリにはほど遠いですね。
まだまだ修行です(笑)
ザックの引っ付き虫は相変わらずですよ。
おまけのザック汁は場所によっては
要注意になります(笑)
ま、息子なのでほうっておきますが…
チーポンは毎晩このようなスタイルです。
今日は載せ忘れたので、また明日にでも~(^^)v

| サラドビー | 2014/12/12 23:34 | URL |

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

まだまだブランちゃんの域には達するのは無理なので、
修行の日々ですね。
サラにもよく言っておきます(笑)

ザック&チーポン組の散歩ではこのような光景が
よくあるんです。
フレンドリーで誰でも大丈夫なワンズなので
わらわらしているのは見ていて楽しいですよ。
HARADAさんのチャーリーはいつも可愛いお洋服を着ていますよ。

チーポンは最初からこんな感じです。
やっぱり性格が出るんでしょうね~(笑)

メル坊ママさんも寒さ対策バッチリもこもこファッションで
お出かけしてくださいね~(^^)

| サラドビー | 2014/12/12 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1340-0201bb93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

