PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はどうだった?



今日のタイトル、意味はありません
(実は何にしようか迷った結果です)

今朝の空はどんよりしていました。




20141212 今日はどうだった?1




昨日は誰にも会わなかったサラ散歩ですが

今朝はマルチーズのリオン君に会いました。




20141212 今日はどうだった?4




リオン君は好き嫌いがはっきりしているようですが
(あ、サラも似たようなものです、慣れてくれれば大丈夫ですけれどね)

サラファミリーは大丈夫なんです。




20141212 今日はどうだった?3




で、リオン君のおじさんが「犬使い」なので

甘々で撫でてもらっていました。良かったね♪




20141212 今日はどうだった?2
そんな事言われてないでしょ!




その後のザック&チーポン組は誰にも会えずでした。




20141212 今日はどうだった?5




まだまだ

ハハ一人での3ワンズ一緒の散歩は控えているので

しばらくはこのスタイルです。

午後、ハハはいつものワンともメンバーと

こんなことをして楽しんでいました




20141212 今日はどうだった?7




出来上がり作品はまた次回に~!

今日は自転車に乗ったので

9700歩あまりでした。残念~




20141212 今日はどうだった?6




皆さま、ワンズと共に良い週末をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿




いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)



| サラとザックとチーポン | 23:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~♪手作りのリースですか!!
素敵ですね~(≧◇≦)サラ母さんはとっても器用で出来上がりがめっちゃ楽しみです!!

UPしてくださいね~(*´▽`*)

足は用心してくださいねー(爆)。

| アスランまま | 2014/12/12 23:53 | URL |

あたし美人ですか?ってw
サラちゃんが面白すぎです(≧▽≦)
おじさんは声にしなくても心の中では
「サラちゃん美人だね」って思ってると思いますw

リースの材料良いですね。

すでに土台が出来てるみたいですが?
どんなリースになるのか楽しみですね。
素敵なクリスマス迎えて下さいね(#^^#)

| つきこ | 2014/12/13 01:42 | URL |

不思議なんですが、寒くなるまでは
あんなにいたお散歩するワンコが、
寒さと共にパッタリ見なくなります。
みんないつ散歩行ってるのぉ?
って不思議です。
その点、サラちゃん家は季節に変りなく
しっかり散歩されていて、凄いです。
サラちゃんの美BODYも、毎日のしっかり散歩のお陰ですね。
ブランは…まったり系ポッチャリBODYですが…汗

| ブラン母 | 2014/12/13 10:19 | URL | ≫ EDIT

サラちゃん、美人さんですよ(≧▽≦)
ふふふ♪
こっちを向いてくれると、
もっとびゅーてふるかも(笑)

寒い中、大丈夫でしたか?!
でも、みんなでワイワイやっていると
寒さも気にならないかな・・・
作品のUP、楽しみにしていま~す♪

万歩計、クセをつけると、いつも歩数が気になりますよね^^;

| キャッチ母 | 2014/12/13 17:34 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

アスランままさんへ

はい、思いがけず生のリース台が購入できて
しかも、材料まで購入できちゃったので
急遽作りました。
どうしても生リースが作りたかったので
見つけてくれたワン友に感謝です♪

今日仕上げておさしん撮りましたので
楽しみにしていてくださいね~!

足、フフフ今日はちょっと遠出しちゃいました(汗)

| サラドビー | 2014/12/13 18:30 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさんへ

ずっと生のリースが作りたかったのですが
なかなか材料を入手できずに今年は諦めていたんです。
たまたまワン友がお店を見つけてくれたので
急遽みんなで作りました。
土台ができているので、トッピングだけだから
わりと簡単にできますよ。

サラはいつも「美人さん~!」と
アホ飼い主が言い続けているので(笑)、
どうしてもこんなセリフを言うようになっちゃいました^^;
親バカですね~!

| サラドビー | 2014/12/13 18:33 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

そうですよね、朝散歩でも夕方散歩でも
見かけなくなったワンコもいますね。
近場で済ませちゃうのでしょうか?
ワン友メンバーや、話をするワンコ飼いさんたちは
みんないつも通りにお散歩していますけれどね。
ちょっと不思議ですよね~!

サラの美BODY?ありがとうございます~!
実は今日久しぶりのお衣装を着てもらいましたが
体型変わらず、とっても羨ましく思った私です^^;

| サラドビー | 2014/12/13 18:36 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

親バカ炸裂で「美人さ~ん」なんて話しかけているので
とうとうこんな事を言うようになりました(笑)

ナデナデしてもらっている時は
デレデレ顔なので、顔出しはNGですね(爆)

今回のリースは生なんです!
ずっと作りたかったのですが、たまたま材料を購入できたので
急遽作りました!
探してくれたワン友に感謝です♪

万歩計、ついつい見ちゃいますよね~(笑)

| サラドビー | 2014/12/13 18:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1341-3fb400c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

