PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期間限定!クリスマス仕様♪



先日のリース作りに続いて

昨日はお正月の飾りを作りました。
(フラワーアレンジの教室です)




20141215 あれこれやってます15


20141215 あれこれやってます18



20141215 あれこれやってます17




これでお正月の飾りは安心なのですが

まだ、年賀状はやっていませ~ん。

画像選びでさえしていないありさまです。

もう年賀状作りましたか?

着々と準備している方ってスゴイです。

まずはクリスマス前に撮影したコスプレ大会。




20141216 クリスマス仕様4


20141216 クリスマス仕様5




2年前はブログタイトル画像も変えたので

今回も期間限定で変えてみました♪
(スマホの方はPC版で見てくださいね)




20141216 クリスマス仕様2


20141216 クリスマス仕様1


20141216 クリスマス仕様3




これからしばらくちょいちょい画像もアップしますよ~!



ポチット画像もクリスマス♪




いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


| おうちでいろいろ | 22:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリスマスコスプレのまま、走ってますね~(≧◇≦)
で、で、ザックさんのだけ、何か違う(笑)
かわいいーってずっと言われてますね?

お正月飾りもこれまた、素敵ですね~(*´▽`*)
なんだかお正月が来てしまった気がします!
私も今週日曜日は、町内で教えてくれる、
しめ縄づくりに挑戦します♪

ブログが赤、緑、金色、色んな色に
染まるとイイですね(*‘∀‘)

| メル坊ママ | 2014/12/16 23:21 | URL |

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

そうなんです、コスプレのまま走ってもらいます!
道中はさすがに着せていませんが(目立つし)
現場で衣装に着替えてもらっていますよ。
カメラを向けながら口元緩んで変な状態になっております(笑)

お正月飾りはしめ縄リースの予定を変更して
ちょっと珍しい縦長バージョンになりました。
素敵すぎて、玄関には飾れず(盗難防止)新たに
しめ縄を買うつもりです。
何のために作ったかなんてことは気にしません。
お部屋に飾ります~!

クリスマスカラーってその色だけで華やかですよね(*^_^*)

| サラドビー | 2014/12/16 23:40 | URL |

可愛いです!!
サラちゃん超似合ってるしチーポン可愛らしいしクマも付いてるし(爆)ザック君は最高(大爆)。
トナカイさんなんですね!!
アーシュにも普通に着れるタイプが欲しいなぁ。。

クリスマス用のお正月用も素敵すぎます!!
サラ母さん器用ですよね~♪♪

| アスランまま | 2014/12/16 23:46 | URL |

3ワンズの走る後ろ姿に、萌え〜の私です。
ワンコの後ろ姿、大好きです。たまに散歩で会うワンコの顔を埋めたくなる変態さんになります(爆)今回は3つもかわいいオチリが並んでいてウハウハです。
クリスマスコスプレは見ているだけでも楽しいですよね。
今回の母のツボはザックくんです♡
頭にクマさん乗っけてカメラを見て真顔・・・うけまくりです(爆笑)

| ブラン母 | 2014/12/17 12:39 | URL | ≫ EDIT

ひゃー!カワイイですぅ♪
ブログを開いた瞬間からかわいくて(*^_^*)

何だかクリスマスムードたっぷりです\(^o^)/

元気に走るワンズがクリスマスコスプレなんて、
楽しすぎます♪

ザック君の姿、最高です(笑)

お正月のフラワーアレンジ、ステキですね~!
盆と正月じゃなくて、
クリスマスと正月が一度にやって来ましたね~☆彡

| キャッチ母 | 2014/12/17 15:52 | URL | ≫ EDIT

ケェースケだよー

ザック~~
お前だけチョー変だぞ!!
サラちゃんとチーポンはばっちりなのに、
お前路線変更したのか?
でも面白いからOK!
那須も今日雪が積もって、クリスマスっぽくなってきたよ。
トナカイ頑張れよ!

     サンタのケェ-スケより

| S.4WAN'S | 2014/12/17 20:25 | URL |

Re: タイトルなし

アスランままさんへ

ありがとうございます~!
2年ぶりのコスプレ大会です。
サラのサンタ衣装はバーゲンで購入したものですが、
サイズぴったりで、今年はどうかと心配でしたが
大丈夫でした!
そんなスリムなサラが羨ましいです(しみじみ…)
アーシュくんもぜひぜひクリスマス間近か終わった後に
バーゲンでゲットしてください♪
ザックのトナカイ、いい味でしょう?
でもでも、もっといい味ある画像があるので
追い追いアップしていきますのでお楽しみに~(*^_^*)

私は特に器用って訳じゃないんですよ。
お正月飾りはうまくいかなくてほとんど先生にやってもらったんです(笑)

| サラドビー | 2014/12/17 23:29 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

萌え~!ですか?
私もカメラを向けている時点で口元緩んで危ない状態でした。
後ろ姿も大好きです!
今日の画像はブラン母さんが気に入ってくださると思いますよ(笑)

コスプレ、楽しんでいただけて良かったです♪
ザックがツボですか?
いやいや、まだまだツボの画像がたくさんありますので
今後をお楽しみに~(^^)v

| サラドビー | 2014/12/17 23:31 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

ありがとうございます~!
楽しんでいただけて良かったです♪

この時期限定でタイトル画像はクリスマス仕様にしています。
一昨年の画像も今度アップしますね♪

走るコスプレワンズ、見ているだけで口元緩んでしまい
危ないおばさんになっております。

ザックが気に入っていただけましたか?
フフフ、まだまだ爆笑画像ありますので
今後をお楽しみに~!

お正月飾りはうまくできなくて、ほとんど先生が作りました(爆)
ここまでは出来ましたが、大掃除、年賀状、何もやっておりません^^;

| サラドビー | 2014/12/17 23:35 | URL |

Re: タイトルなし

ケェースケへ

フフフ、何がチョー変だって?
今年はチーポンにマントを譲ったんだよ。
被り物は完璧なボクだからね♪
まだまだおもしろ画像いっぱいだから
今後をお楽しみにな!

そちらは寒そうだな~!
3月大丈夫か??

そうそう、早くサイズ測って連絡くれ~!

コスプレ大王のザックより

| ザック | 2014/12/17 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1346-4ef9c34e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

