PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走る姿が好き!




今朝は寒かったですね!

爆弾低気圧の1日でしたが

被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。

サラドビー地方は晴れて良いお天気でした。




20141217 走ってます5
これは14日の画像ですが、今日もこんな感じの空でした




寒いけれど朝一便のサラ散歩では気も引き締まり




20141217 走ってます6




サラとのお散歩を楽しんでいます。




20141217 走ってます7




昨日アップしたコスプレ大会の画像ですが

ブラン母さんのおっしゃるように

走る後ろ姿は

萌え~!

でございます。




20141217 走ってます2




ワンズが走る姿ってどうしてこんなに美しいのでしょう。




20141217 走ってます3




カメラを向けながら口元緩みぱなしです。




20141217 走ってます4




コスプレ大会なので

それぞれ役割をこなしてもらいましたよ♪

クリスマスまでに少しずつアップしていきますので

お楽しみに♪

ラストは

ブログタイトル画像にしようかずっと迷った1枚です。




20141217 走ってます1




いいおチリっぷりです!

後ろからガブリよりたくなりませんか?
(そう思うのはハハだけかな?)




いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


| サラとザックとチーポン | 23:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるなる!!特にチーポンに!!笑

お尻というか尻尾ひとつにしても三者三様ですね〜。
同じ犬なのに、こうも違うものなんですね。笑

みんなそれぞれかわいい♡笑
ヱビスの尻尾も早くわふわふが戻るといいなぁと思います。笑

| ゆみ。 | 2014/12/18 06:45 | URL |

最後の写真、これサイコーです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ブログのタイトルバッグにしようか悩まれたのが凄くわかります。
この写真、大きく引き伸ばしてお家に飾ってみては(^O^)

| ブラン母 | 2014/12/18 15:36 | URL | ≫ EDIT

きゃー!かわいい♪
その最後の1ショット、たのし~♪って
オチリが言っています(*^_^*)

わんこの喜びの表現は色々あるけれど、
ピョンピョンして体全体でうれしさを表す姿、
最高です!

次もよろしくお願いしま~す☆彡

| キャッチ母 | 2014/12/18 15:45 | URL | ≫ EDIT

おおーいいおチリっぷりです(*´з`)

飛んでますね~可愛いわ♡
ガブッとしたくなりますよ~(*´▽`*)
サンタの赤色、お似合いですよねー
シロクロさんて、赤い色似合いますね(^^)/

でも今日は晴天でしたが、寒かったですね~
凍えそうでした(:_;)
足の痛みは大丈夫ですか?寒いと傷みますので
お気をつけてくださいね!

| メル坊ママ | 2014/12/18 19:05 | URL |

Re: タイトルなし

ゆみさんへ

お!ゆみさんはチーポンでしたか?
モフモフ小僧ですよ~!
冬毛がワサワサで、触ると気持ちいい感じです(笑)
以外とハリがあるタイプの毛質ですよ。

おチリもワンコそれぞれで見ていて面白いです。

エビスくんのしっぽもモフモフになると良いですね♪

| サラドビー | 2014/12/18 23:38 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

ありがとうございます~!
私も帰宅してからパソコンで確認して一人で萌え~!でした(笑)
撮った時はカメラの画面ではよくわからないんですよね。
ロウガンだし、ブレブレ画像も微妙だとパソコンじゃないとわかりませんしね。

そうですね、引き延ばそうかな~!
コスプレしていなかったら年賀状に使えたのに…(笑)

| サラドビー | 2014/12/18 23:40 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

ありがとうございます。
毎度の親バカです(笑)

後ろ姿だけでも楽しそうなのがわかりますよね!
見ているだけで癒されちゃいますよね。

今日は飛行犬をupしてみましたよ~♪
ちょっと画像が小さいのですが…
(これ!って言う画像はいつも小さいんです…トホホ)

| サラドビー | 2014/12/18 23:42 | URL |

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

はい、見事に並んだおチリです(笑)
もっと私の腕が良かったら良いのですが、たまたま撮れたんです。
沢山撮っているつもりでも、パソコンで確認すると
ブレブレだったり、見切れていたり、と
がっかり画像が多いです。
せっかくよく撮れてもその時だけ被写体が小さいとか(笑)

今日は風が強くて寒い一日でした。
そちらはもっと寒かったでしょうね。
足は寒いと痛かったり、筋肉が固まっている感じです。
ゆっくり延ばしたり、動かしたりしていますよ。
お気遣いありがとうございます♪

| サラドビー | 2014/12/18 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1347-19579751

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

