PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかなか撮れませんが




今朝のサラドビー地方は0.9℃だったそうです。

日に日に寒くなっていますね。




20141218 1




朝散歩のサラは周りが気になるらしく

よく後ろを振り返ります
(この時ははるか彼方をワンコが散歩中)




20141218 2
あっちは何かしら?




そんなにアンテナ張らなくてもいいのにね~!

今夜は最終回のドラマがあったので見入ってしまいました~^^;

今日のコスプレ画像です。
(小さ目に撮れています^^;)




20141218 なかなか撮れませんが




おもちゃを追いかけて一番に取るのはサラだけれど

必ず誰かに譲っちゃうのもサラだけです。




20141218 なかなか撮れませんが2




ザックやチーポンは絶対に譲りません。




20141218 なかなか撮れませんが3




飛行犬チーポン~!





いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


| サラとザックとチーポン | 23:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

0.9度ですか~>Д<
寒いわけですね~参ったなぁ

とはいえ、サラドビー家元気ですね(*´▽`*)
ガラガラ走ってますわ・・・サラちゃんて優しい子!
おもちゃを譲るなんて、そうできないですよ~
いい子だわ♪

明日も寒そうですが、週末なので頑張りましょう(∩´∀`)∩

| メル坊ママ | 2014/12/19 00:18 | URL |

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

今日は幾分寒さが和らいだ感じでしたが、
それでも寒かったですね!

多分メル坊ママさん地方の方がもっと寒いと思いますが
暖かくしてお過ごしくださいね♪

サラドビーワンズはいつも元気ですよ~!
そして私も今日はいっぱい元気をもらってきます♪
(すでに元気ではありますが…)

| サラドビー | 2014/12/19 12:04 | URL |

私も昨日しっかり最終回を見ましたよ(笑)

サラちゃんはザックやチーポンのリーダーのつもりなのでしょうね。
だから常にアンテナを張って、お仕事頑張ってるんでしょうね。
なのにおもちゃは譲ってあげる優しい子です。
飛行犬チーポン、ライオンさんみたいなタテガミがカッコイイよぉ♪

| ブラン母 | 2014/12/19 19:18 | URL | ≫ EDIT

チーポン君、飛行犬~♪
やったー!な写真です(≧▽≦)

楽しそう!

そんな写真を撮りたいです・・・

サラちゃん、やさしいコですね♪
オモチャをゆずるなんて、さすが、女の子です(*'▽')

| キャッチ母 | 2014/12/19 20:46 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

ブラン母さんも見ましたか?
「私、失敗しないので」
最終回、ちょっと「あれ?」って消化不良的な
感想を抱いたのは私だけかな?

サラはボーダーらしく常にアンテナ張ってますね。
そんなにしたら疲れるよ~!って思いますが(笑)
でもちょっと気が弱いところがあるんでしょうね、
だからおもちゃを譲っちゃうのだと思います。
普段は強気女子ですが(笑)
チーポン、よく飛行犬になってますよ~!
撮影技術がないので、なかなかアップ画像が撮れませんけれど^^;

| サラドビー | 2014/12/21 00:28 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

よく飛行犬になるチーポンですが、
私の技術のなさでなかなかいい写真が撮れません(@_@;)

でも楽しそうな様子がわかってもらえたようで
良かったです♪

サラはいつも譲っちゃうんです!
そんなところだけ気が弱いんでしょうね(笑)

| サラドビー | 2014/12/21 00:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1348-f248cd7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

