PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご褒美イベント第一弾♪



昨年はエントリー全て外れまくり

なんでだろう?と思ったら骨折しちゃって

その点ではある意味納得していましたが

今年はどうしたことか

全て当たりまくりでございまして

今日はその第一弾です♪




20141219 行ってきます!
本日2回目の散歩は久しぶりに3ワンズ一緒で♪




五十肩もなんのその!でうちわを振ってまいりま~す♪




20141219 行ってきます!2




きっと明日は放心状態だと思われます^^;

皆さま、ワンコと共に良い週末をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿




いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


| ハハのひとりごと | 12:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪ お久しぶりですv-356

うふふっ
コンサートは楽しかったですか~♪
ちょっと肩甲骨が心配ですが(笑)経験済み(笑)

我が家からもご褒美が・・・・・内緒です♪
お楽しみに~♪

| ふくママ | 2014/12/19 23:14 | URL |

今年はサラ母さんにとって当たり年だったようですね。
コンサート、しっかり楽しめましたか?
筋肉痛は…今夜あたりからかなぁ(^_^;)
お留守番してた3ワンズにはしっかり報酬あげましたか(^.^)

| ブラン母 | 2014/12/20 09:25 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪
コンサート楽しめましたか?
今頃、放心状態でしょうか(笑)

第二弾はなんでしょう?楽しみです~♪

| Ruchiru-Mama | 2014/12/20 14:45 | URL |

五十肩というのは、普段の生活の中限定のぼーきですね(≧▽≦)

お楽しみは、いかがでしたか??
うらやましいです♪

ワンズは膨れていませんでした?!(笑)

楽しみが多いと生活も楽しいですよね☆彡

| キャッチ母 | 2014/12/20 21:57 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ふくママさんへ

ご無沙汰してました~!
お元気でしたか?

コンサート、楽しかったですよ~!
いつも元気になれるコンサートです♪
上から見下ろす席だったので、首が痛くなりました(笑)
湿布を貼ったので良くなりました。
うちわを振っていたので、手首が心配でしたが
今日は大丈夫です。

えぇ?ご褒美ですか~?
何だろう~?
楽しみにしています(*^_^*)

| サラドビー | 2014/12/21 00:32 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

昨年は厄年でもないのに厄年だったので
今年は少しでも良いことがあればいいな~!と思っていたら
春から立て続けにライブのチケットが当たりまして
今月だけでも3回なんです。
まだまだお楽しみはあるのです♪

昨日は楽しんできましたよ♪
やっぱりライブっていいですよね!

お留守番のワンズは次男とまったり過ごしていたようですが
ウマウマをもらえたかどうか…(笑)
今日は私がしっかりあげましたが~!

| サラドビー | 2014/12/21 00:36 | URL |

Re: タイトルなし

Ruchiru-Mama さんへ

お久しぶりです~!
コンサート、楽しんできましたよ♪
いつも元気になれて、帰りは放心状態です(笑)
今日は余韻を楽しんで時々放心状態でした。

第二弾は1週間後です!
フフフ、なんでしょうね~(^^)

| サラドビー | 2014/12/21 00:38 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

五十肩はいつか治るそうなのですが、私はまだみたいです。
早く治りたいです~!

お楽しみは2年ぶりのライブでした。
今回もとっても楽しかったです!
一緒に行った友人たちもとても喜んでいました。

ワンズは帰宅した時には大騒ぎでしたが
次男と一緒にまったりと過ごしていたようですよ。

昨日の余韻で時々放心状態ですが、また第二弾があるので
体調を整えて備えようと思います(笑)

| サラドビー | 2014/12/21 00:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1349-54a05d54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

