PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気をもらって元気になれる



今や、日本一チケットが取れないと言われるグループの

初めて行ったライブは2007年

当たった席は前から50番目のアッリィーナーでした。
(その時はぶったまげました




20141220 元気をもらって元気になれる1




ライブでは相葉ちゃんがドームツアーに感激して涙したのを見て

更に感激したのを覚えています。

その後も2~3年に1回しか当たらず

今年は当たり年だった勢いでのまさかのライブでした。

いつも元気をもらって

こちらも元気で頑張ろう~!って気持ちになります。

昨日は上の方の席で首が痛くなったので

湿布を貼って寝ましたが、

それ以上の筋肉痛は今のところありません(笑)

今日は友人たちも放心状態だったはず

またいつかの当たり年を待ちましょう~!

こんな時にしか夜のお出かけはしないので

後楽園のイルミネーションを楽しんできましたよ♪




20141220 元気をもらって元気になれる3


20141220 元気をもらって元気になれる4


20141220 元気をもらって元気になれる2




ワンズは次男のお世話でまったり過ごしたようです。
(嵐ファンの次男は悔しがっていましたけれどね)




20141220 元気をもらって元気になれる5




ウマウマもらった…はず?





いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

| おでかけ・旅行 | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サラ母さん、やりましたね(≧∇≦)
凄い、凄い、嵐行けるなんて、貴重だ〜✨
後楽園のイルミネーション、綺麗ですね〜まだ、地元のイルミネーションに行けてませんが、行けたらアップしよう*\(^o^)/*

元気、たくさんもらいましたね〜〜(o^^o)サラ母さんは、どなた好き?

| メル坊ママ | 2014/12/21 11:52 | URL |

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

そうなんです!
宝くじよりも難しいかもしれません(笑)
ずっと次男の枠で行っていたのですが、
今回は自分枠で当たったんです。
元気をたくさんもらってさらに元気になりました(笑)

この時期のイルミネーションは素敵なのですが
ワンコ飼いだと夜はなかなか出かけないので
後楽園のイルミネーションに感動してきました(*^_^*)

因みに、嵐のメンバー全員好きなんですよ。
最初は松潤から入りましたが、
ライブに行くとメンバーそれぞれの良さがあってみんな大好きです。
メル坊ママさんはお好きですか~?

| サラドビー | 2014/12/21 12:35 | URL |

ドーム、あそこかぁ・・・
なるほろ~!
イルミネーションがキレイですねぇ☆彡

今日は放心状態でしょうね・・・
年末にあっては、掃除も何も出来ませんねぇ^^;

ちなみに私は、関ジャニのコンサートへ行ったことがあります。
遥か昔ですが。。。
代々木とか。

みんな実はジャニーズがお好き(笑)

| キャッチ母 | 2014/12/21 16:49 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

そうですよ!東京ドームです!
後楽園のイルミネーションはきれいでしたよ♪

終わった直後から放心状態です(笑)
なかなか当たらないので、行ける年は当たり年となっております^^;

キャッチ母さんは関ジャニのコンサートに行ったことがあるんですね?
遥か昔ですか?
代々木って、こちらに来られたのですか~?

ジャニーズ好きな人って実は多いですよね。
でも、私が初めて好きになったのは嵐なんですよ!
トシちゃん、マッチの頃は外タレ派でした~(笑)

| サラドビー | 2014/12/21 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1350-1964c5d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

