PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ年末準備です




早いもので今年もあと10日ですね。

これと言って何もやっていないのですが

先週は下駄箱の断捨離をしました。

とっても思い切って捨てられたのは

踵の高い靴はもう履かない!

って、はっきりわかっているからですね~^^;

そう言う理由があると捨てるのもぱっぱとできるのですが

他のものはどうしてもうまく捨てられない。

年末までにもう少し捨ててスッキリしたい~!!




20141221 そろそろ年末準備です1




今朝は青空が出ていて、少し暖かい朝でした。

3ワンズ一緒のお散歩も勘を取り戻しつつあるけれど

それでも注意して歩いています。




20141221 そろそろ年末準備です3



20141221 そろそろ年末準備です2
リードこんがらがってますよ




が、雨上がりの地面に気を取られていたら

放置うんP踏んじゃったよ~(T_T)

この1週間で2回目です

こう言う「ウン」はつかなくてよろしい。

飼い主さんはマナーを守って片付けましょうね!




20141221 そろそろ年末準備です4




記念撮影ではみんなお行儀よく…?

ウマウマのために頑張っております。




20141221 そろそろ年末準備です5




サラは白い毛が増えたね~!

5歳で若白髪かな?




20141221 そろそろ年末準備です6
サラさん、姿勢良すぎだよ(*^_^*)




今日は年賀状制作で目がお疲れです。

早いもので、抜釘手術をしてから1ヶ月経っちゃった!!

あと10日間もあっという間に終わりそうですね~!





いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
スポンサーサイト

| ハハのひとりごと | 19:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3ワンでお散歩出来てうれしいですね♪
みんないいお顔です(^^)

1年って、あっという間ですよね・・・

私も年賀状頑張らなきゃ!!
まだなんです・・・間違えてしまって、訂正ありで。

お散歩での放置ウン、イヤですよね!
あさんぽへ行くと、暗闇の中、排泄させるためだけに
車にのってやってくる方があって、
んこちゃんを取るものもライトも、なーんにも持っていないんです。
どーやって排泄物の処理をするんだろう?!と
悶々としている私です。

そして、今日、狭いお庭の野良猫の置き土産を片付けました(+_+)
いらないものばかりです・・・
(長くなりました!スミマセン)

断捨離、私もしなければ。。。

| キャッチ母 | 2014/12/21 20:08 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

久しぶりに金曜のお昼から3ワン散歩@一人で行ってきました。
段々勘を取り戻してきましたよ!

放置ウン、どうして多いのでしょうね!
お散歩袋はダミーって言う感じの人もいるので、
遠くからでも気になっちゃいますよね。

キャッチ母さんのエリアでもあるんですね。
しかも車で乗り付けるって、どういうお考えなのでしょうか?
お庭にも猫ちゃんの放置プレイですか?
お疲れ様です~!

断捨離、なかなかできませんよね~。
物ばっかり増えている我が家です(涙)

| サラドビー | 2014/12/21 21:44 | URL |

そらママです。
なかなかお邪魔出来ずでした~(T^T)
ママさん、足は大丈夫ですか?もう1ヵ月過ぎるんですね。時が流れるのは、本当に早い…。
年末にウン付いちゃいましたか?(笑)何か、いいことあるかな??…と、そうじゃないですね!
ほんとに、放置ウン○はやめて欲しい…。
みんなのリードさばきは、やっぱり大変ですか??
でも、お写真の時は、みんなカメラ目線でエライですよね♪確かに、サラちゃん、姿勢がいい♪(笑)

| そらママ | 2014/12/22 01:13 | URL |

Re: タイトルなし

そらママさんへ

お忙しい中コメントありがとうございます!
足は良くなりつつありますが、まだ病院通いは続いています。
寒いので、ストレッチしたり動かしたり
色々やっていますよ♪

放置ウン〇はどうして無くならないのでしょうね?
愛犬の健康チェックはしないのでしょうか?
見つけるたびにがっかりします。

リードさばきはたいていは大丈夫ですが
他のワンコを見つけた時にチーポンが絡まるので
その時には注意します。
サラはちゃんとコマンドを聞いてくれるので助かります。
スマホやカメラを向けるとワンズは諦めモードになりますよ(笑)
コレもウマウマの報酬があるということで
頑張ってもらっています(笑)

| サラドビー | 2014/12/22 10:34 | URL |

もうコンサートの余韻は取れましたか?
現実に戻って年賀状の作成ですね(笑)
我家、今年はスマホアプリで簡単に作っちゃいました。
でも葉書を買ってないので、出&宛名書きの作業が残ってます(汗)
家の片付けもまだだし・・・。年内にやらないとってことはたくさんあるのに
なかなか重い腰が上がらない母です。

そう言えば、ブランも5歳くらいから白いものが出てきたような・・・。
ワンコにも早く白くなる子とかって差があるんでしょうかね。
因に私はこの年(どの年?)でまだ白髪は殆どありません。
これだけが唯一の自慢です(苦笑)
ブランはきっと、20代から白髪のあった父に似たんだと思います(笑)

| ブラン母 | 2014/12/22 19:44 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

はい、余韻はありますがもうすでに次に行っています(笑)
年賀状をアプリで作ったんですね?
私も作ってみようかな~!

年末ってやることがいっぱいなのに、身体が動かず
結局やらずじまいになっています(笑)

ブランちゃんも5歳くらいからでていましたか?
サラも結構速いのだと思います。
ブラン母さんは白髪がほとんどないって、スゴイです!!
それは自慢しちゃってください♪
私はしっかりありますよ(涙)

| サラドビー | 2014/12/22 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1351-6a2d0e0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

