PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いないと淋しい日




今日は3ワンズのトリミングでした。




20141222 いないと淋しい5
朝散歩でモチャ雄ンファミリーに会いました


20141222 いないと淋しい4




朝から夕方まで3ワンズがいないので
(送迎してくれるんです)




20141222 いないと淋しい3


20141222 いないと淋しい2




ワンズのケージを掃除して、お洗濯して

買い物行って

年賀状の印刷をやって、

あれこれ忙しくしていたけれど

でも、ワンズがいない家はがらんとしていて

すごく寂しかったです。




20141222 いないと淋しい1




完全にモフモフ依存症だわ…^^;




いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

| サラとザックとチーポン | 23:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その気持ち、よ〜くわかります。
一度モフモフを知ってしまったら
モフモフ無しでは生きられない…
大袈裟ではなく、真実です。
よね、サラ母さん(^_^;)
それが3ワンズともなれば、症状としては
更に重症になることでしょう。
でも、我慢の後は最高にモフモフでいい匂いに包まれますね。

| ブラン母 | 2014/12/23 02:20 | URL | ≫ EDIT

おはよーございます♪

わかります!わかります!
モフモフ無しではいられない、一緒でなければつまらない(^^;
困ったぼーきです(≧▽≦)

いなければ、あれもこれも出来るって思うのに、
大して出来なかったりして。
カワイイ病原菌です(笑)

| キャッチ母 | 2014/12/23 07:30 | URL | ≫ EDIT

いないと淋しいのよーくわかる(笑)
たまに一人になりたいときあるけど
いなきゃいなくて淋しくて
なくてはならない存在ですね。
サラママさんちはみんないるから余計に感じちゃいますね。
年末はモフモフですよ~(笑)

| みるまま | 2014/12/23 09:48 | URL | ≫ EDIT

そらママです。
年末にトリミング♪良い新年が迎えられそうですね(^^)
寒いこの時期のモフモフは、たまりませんからね♪(笑)
ますます依存症になっちゃいますね♪
でも、ワンコがいないお家のガランとした感じ…。なんだか、寂しいのわかります。
あれ?私もモフモフ依存症かな♪(笑)

| そらママ | 2014/12/23 12:59 | URL |

本当!!
いない間に色々やりたい・・って思っても
ふとした瞬間にあれ??って
寂しーって感じるんだよね
やる事無くなるともっと寂しくなっちゃう(>_<)

ワンコなしで出かけてよその子見ると帰りたくなっちゃうもん

トリミング出せなくなったのもそんなのもあるのかも
朝だして夕方まで終わらないと寂しくなるもんね~

お出かけは3ワンコいて誰かだけお留守番っていうのも出来なくなってきたよ
重症だ!

| じゃん | 2014/12/23 13:13 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

そうなんです!
一度知ってしまったモフモフはもう忘れられません。
これはきっとずっと治らないでしょう(笑)

ブランちゃんほどのゴージャスモフモフではありませんが
我が家はそれをカバーする3ワンズモフモフです(笑)
いつもお願いしているトリマーさんの所は
余りシャンプー臭がないんですよ。
なので、無臭に近いかも…
ワンズには嫌がられながらもモフモフさせてもらっています!

| サラドビー | 2014/12/23 23:28 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

もうモフモフがないといられない完全にぼーきです!
我が家は夜は各自ケージで寝てもらっていますが
キャッちゃんはキャッチ母さんと一緒だから
余計にモフモフ三昧ですよね!
それじゃ私以上に重いぼーきです(笑)

半日いないのだからアレもコレもできるはずなのに
捗らないのはなんででしょうね~^^;

| サラドビー | 2014/12/23 23:30 | URL |

Re: タイトルなし

みるままさんへ

一度モフモフを知ってしまったら
もう、モフモフなしではいられませんよね!
困ったことです(笑)

いない時間を有効に使えば良いのですが
実際はそれほど作業も捗りませんね~。
いたらいたで何も手つかずなんですけれどね。
年末はモフモフに囲まれて年越しです~(*^_^*)

| サラドビー | 2014/12/23 23:33 | URL |

Re: タイトルなし

そらママさんへ

もう少し後にしておいた方が良かったかもしれません。
年末にはちょっとボサ子になっているかも…
(お手入れの問題ですが…汗)

モフモフがいないと何も手に付かず
寂しいなんて完全に依存症ですよね(笑)
そらママさんはもうすぐでプチモフモフに囲まれますね~!
想像するだけでニヤニヤしちゃいます(*^_^*)

| サラドビー | 2014/12/23 23:35 | URL |

Re: タイトルなし

じゃんさんへ

そうなの、やりたいことはいっぱいあるのに
実はそんなに捗らないし、気持ちも落ち着かなくて
もうこれは完全に依存症だわ(笑)

トリミング出せなくなってるなんて、
それは私以上に依存症だよ!!
そりゃ重症だよ~!!(笑)

| サラドビー | 2014/12/23 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1352-429b34ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

