PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イブイブ♪




イブイブの今宵はいかがおすごしですか?

我が家は今日クリスマスぽい食事をしましたよ♪

ワンズもレトルトフードをプラスして

ちょっとゴージャスにしました(*^_^*)
(手作りではありませんが)

さて、

先日ちょっとアップしたコスプレ大会の続きです。

サラのサンタ服ですが




20141223 イブイブ1


20141223 イブイブ8




ナイトメアーバージョンのこの服は

以前、アウトレットのペッパラのバーゲンで買いました。
(あ、ペットパラダイスです)




20141223 イブイブ5


20141223 イブイブ6


20141223 イブイブ7




その時一緒に買ったのがくまちゃん付きのケープ

ザックとチーポンはサイズがほとんど一緒なので

今年はチーポンに着てもらっています。




20141223 イブイブ2


20141223 イブイブ3




みんな楽しそう~!




20141223 イブイブ4




サラはおもちゃ取られても取り返さないんだよ~!

それがまたサラらしいね(*^_^*)





いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

| サラとザックとチーポン | 23:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イブイブに美味しいウマウマ、getですね〜(⌒▽⌒)

サンタコスプレ、サイズがピッタリなのがあるんですね〜
1度、着せてみたいです*\(^o^)/*

我が家、ケーキの予約してないんですよ〜
会社帰りは道が混むので、ケーキ屋に行くのが至難の技?!
肉屋でチキン🍗は予約したので食べまーすo(^▽^)o
サラちゃん、やっさしー子だね〜♪

| メル坊ママ | 2014/12/24 00:21 | URL |

そらママです。
みんな楽しそうですね(^^)♪
仲良しで遊べるって、いいですよね♪
サラちゃんも取り返したりしないなんて、本当に優しい子(*^^*)
サンタのお洋服も暖かそうで、とっても似合ってます♪
今年も残すところ、あと8日なんて早いですね。
我が家も明日は、少し豪華なごはんにしてあげようかな(^^)♪

| そらママ | 2014/12/24 01:31 | URL |

ステキなイブイブの夜をお過ごしだったようで♪

サラちゃん、似合いますね(≧▽≦)
1着あると、毎年楽しめますよね!
我が家も1つ買おうかな。。。
バーゲンで(笑)

チーポン君、可愛さ倍増です☆彡
今度のバーゲンでは、ザック君用にも買ってくださいね(笑)

1つ違う感じでも小さいコ達は、入れ替えて着せられるので
楽しめますよね^m^

ヒトサマのワンちゃんのコスプレって楽しいです\(^o^)/
ありがとうございました☆彡

| キャッチ母 | 2014/12/24 06:28 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

昨日の方が祝日でのんびりできるので、
我が家は昨日クリスマス食にしました。
殆ど買ってきたものばかりだったけれど
いいの、いいの!美味しければ~(笑)

サンタ服はザックが我が家に来てから
アウトレットのバーゲンでたまたま見つけて買いました。
サラのサイズはそうそうないので
良かったです♪
メルくんもあると良いですね~♪

今日はコー〇ーコーナーも大行列でしたよ。
今夜はケーキ食べられましたか~?

| サラドビー | 2014/12/24 23:10 | URL |

Re: タイトルなし

そらママさんへ

3ワンズとも仲良く遊べますよ~!
ザックとチーポンは保護犬ですが
我が家にやって来た当初から意気投合しているようなので
見ていても安心です。
サラは、一番最初におもちゃを取るものの、
後からやって来たザックやチーポンが欲しがると
さっさと放棄します。
ザックとチーポンはお互い譲りませんけれどね。

もうすぐ今年も終わりなのに、何もしていない我が家です^^;

| サラドビー | 2014/12/24 23:13 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

クリスマスの時にしか着ないので
もったいないかな?と思いましたが
毎年使いまわしているので、バーゲンで買えたし
良いお買いものだったと思います。
サラのサイズはなかなかないので、良かったです。
今年はこれからザック&チーポンサイズを探します(笑)
バーゲンで見つけると、「やった!」って感じですよね♪

キャッちゃんもぜひぜひバーゲンで探してくださいね~♪

| サラドビー | 2014/12/24 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1353-7ab3911a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

