PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマスライト♪



スタイル抜群で




20141224 メリークリスマスライト1


20141224 メリークリスマスライト2




どんな服も似合う美人さん♪




20141224 メリークリスマスライト9




ハハの持っていないものを全部お持ちのサラさん♪
(親バカ発言はスルーしてくださいませ)




20141224 メリークリスマスライト3


20141224 メリークリスマスライト4




今年はトナカイとなったザックとは

ずっと仲良し




20141224 メリークリスマスライト5


20141224 メリークリスマスライト6




喧嘩したことは一度もないんです。

ま、サラの女王様キャラに

ザックが合わせてくれているんですけれどね^^;




20141224 メリークリスマスライト10




マントを着たチーポンも

モフモフに似合ってる~!




20141224 メリークリスマスライト7


20141224 メリークリスマスライト8





明日はとっておきの画像をupしますので

お楽しみに~(*^_^*)

さて、題名のクリスマスライトですが

今日の夕方(夜)散歩で歩いていたら

帰宅途中のサラリーマンが

「あ、クリスマスだからライト付けているんですか?」と

話しかけてきたので

「いえいえ、安全のために付けているんです」

と、答えたのですが、確かにクリスマスっぽいのかもね。




20141224 メリークリスマスライト11




因みにハハはこれを使っています。




20141224 メリークリスマスライト12




コレ、便利ですよ~!




20141224 メリークリスマスライト13




昨夜食べたクリスマスケーキはレアチーズケーキです。
(次男はチョコレートが嫌いなので)

皆さま、楽しいクリスマスイブをお過ごしくださいねヽ(^o^)丿




いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


| サラとザックとチーポン | 22:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

merry Xmas☆

サラ母さ〜ん!
ライト、お揃いですね〜♪
黒を愛用してます♪( ´▽`)
すっごい便利なんですよー、両手が使えるしぃ^_^

親バカ発言、クリスマスですからおーめに見て(笑)
レアチーズ(= ̄ ρ ̄=) もイイですね〜

| メル坊ママ | 2014/12/25 00:47 | URL |

メリークリスマス♪

我が家もライトがお揃いですよ~♪
メルくん家と同じ黒です。(^_-)-☆
軽いし便利ですよね~♪

サラちゃんは美人さんだから何を言っても
大丈夫ですよ~♪
だって,本当のことだもんね~♡(*^^)v


| ふくママ | 2014/12/25 01:31 | URL |

メリークリスマス☆彡

あはは♪
サラちゃん、美人さんだし、
オメメは大きいし・・・
うらやましいです^m^

フフフ♪
私、レアチーズでも、生クリームでも何でもOKです!
きっとみなさんもそーではないでしょうか?!
・・・と同意を求める(笑)

ライトアップ、キレイですよ♪
お散歩ライトでも☆

| キャッチ母 | 2014/12/25 11:33 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス♪

美人のサラちゃんにこんなキラキラ笑顔を向けられると
ドキドキしちゃいます。
ザック執事を従えて王女さまのように優雅ですね。
チーポンはコスプレのファーがいらないくらい、
まん丸感もサンタさんにそっくりです。

サラ母さんのつけてるライト、私も買おうかどうしようか考えていたんです。
やっぱり片手があくから便利ですよね。
みなさんも「いい」とのこと、これは買いですな(笑)

| ブラン母 | 2014/12/25 12:59 | URL | ≫ EDIT

そらママです。
あは♪ママさん愛用のヒト用のライト。私も同じライト使ってますよ~♪
プレゼントしてもらったものなんですが、便利ですよね~♪私は青を愛用中です(^^)
確かに!見たことない人にとってはワンコ用のライトはクリスマスっぽいかも(笑)
そういう見方も嬉しいですね♪
メリークリスマス♪ステキな夜を♪

| そらママ | 2014/12/25 22:10 | URL |

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

メリークリスマス!
メル家の皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

ライト、お揃いですか~?
嬉しいです♪
これって便利ですよね~!
両手が空いていないと3ワンズの散歩は出来ないので
必需品ですよ。

親バカ発言、クリスマス以外でもおーめにみて下さい(笑)
レアチーズ、美味しかったですよ♪

| サラドビー | 2014/12/25 23:15 | URL |

Re: タイトルなし

ふくママさんへ

メリークリスマス!

ライトお揃いなんですね?
うわ~!メル家もお揃いだし、やっぱりワンコ飼いさんには
これは必需品ですよね♪

サラは自分の事どう思っているんでしょうね?
聞いてみたいです(笑)

| サラドビー | 2014/12/25 23:17 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

メリークリスマス!

いつもの親バカ発言なので、お気になさらずに(笑)
サラが自分の事をどう思っているか聞いてみたいです。
あ、キャッちゃんの事も聞いてみたいです。

レアチーズケーキのデコレーションタイプは初めてでしたが
美味しくいただきました。
私もなんでもOKです(笑)

ライトアップしておかないと、無灯自転車とか怖いんです~!
安全第一ですよね!

| サラドビー | 2014/12/25 23:19 | URL |

Re: メリークリスマス♪

ブラン母さんへ

毎度の親バカ発言ですが、見逃してください(笑)
ザックがおっとりなので、執事に見えますよね~!

このライトはとっても便利だし、
両手が空くのはとてもいいですよ。
暗いところだったら点けて歩くのですが
暗闇のうんPを探すのが楽ちんです。
ぜひぜひお買い求めくださいね♪

今日の記事画像はブラン母さんに気にいっていただけると
嬉しいのですが~(笑)

| サラドビー | 2014/12/25 23:22 | URL |

Re: タイトルなし

そらママさんへ

メリークリスマス!

ママさんも使っているんですね!
これって便利ですよね~!
暗い道では点けて歩くと安全だし、
うんPも拾いやすいですものね。

3ワンズも安全のためにライトを点けてお散歩しています。
なので、「すごい~!」とか言われています(笑)

| サラドビー | 2014/12/25 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1354-f9b59ae0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

