PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスプレにはつきものです!



クリスマスの今日は風が強くて

昨日より寒かったです~。

年賀状は今日までに出すと元旦に着くそうなので

一日年賀状作りでバタバタしていました。

ワンズバージョンの年賀状はなかなか良い感じです。
(いつもの自画自賛)

もしも、「欲しい~!」と言う方がいらっしゃったら

鍵コメか右ボックスのメールフォームでご連絡くださいね♪
(そんな人いないかもしれませんが…汗)

元旦には間に合わないかもしれませんが、

送らせていただきますよ。

さてさて、クリスマスコスプレ大会のラストです。

まずは走って楽しそうな様子から…




20141225 コスプレにはつきものです4


20141225 コスプレにはつきものです5




みんなとっても楽しそう~♪




20141225 コスプレにはつきものです8


20141225 コスプレにはつきものです9


20141225 コスプレにはつきものです10




サラの嬉しそうな走りを見るとこちらまで嬉しくなります。




20141225 コスプレにはつきものです11


20141225 コスプレにはつきものです12


20141225 コスプレにはつきものです13




そして、お待ちかねのとっておき画像です。

腹筋の準備はよろしいでしょうか?

前以て申し上げておきますが、

本犬たちは全くもって真剣なんです。

今年のトナカイさん役はザックさん




20141225 コスプレにはつきものです1




来年はどうしましょうね?

で、コスプレ初体験のこのオトコ

嫌がることもなく、最後まで頑張りました!!




20141225 コスプレにはつきものです15




もう一度言いますが、真剣です。




20141225 コスプレにはつきものです6




本当に最後まで頑張りました!!




20141225 コスプレにはつきものです7




えらい!!やっぱり君はお笑い担当だ~\(^o^)/

今日、ワンズにサンタさんからプレゼントが届きました。




20141225 コスプレにはつきものです14
とっても美味しかったのよ♪


20141225 コスプレにはつきものです3
ありがとうございます!




とってもとっても嬉しかったです~

その様子はまた次回に…




20141225 コスプレにはつきものです2




皆さま、すてきなクリスマスの夜を





いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



| サラとザックとチーポン | 23:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3わんこ、可愛すぎです♪
トナカイつぼです(笑)
ちょっぴり違う動物に見えなくも...

チーポン、眉間にしわ寄ってます?
これまたつぼ...

来年もさらにパワーアップなコスプレ見せてくださいね~

| Ruchiru-Mama | 2014/12/25 23:14 | URL |

Re: タイトルなし

Ruchiru-Mama さんへ

メリークリスマス!

3ワンズのコスプレ気にいっていただけましたか?

トナカイの被り物、ザックにぴったりでしょ?
ブラウンだから余計に似合っていますよね(笑)

チーポンはまさにお笑いワンコです!
元々面白いのですが、
まさかこんなに被り物が似合うとは思いませんでした(爆)
来年も頑張りま~す!

| サラドビー | 2014/12/25 23:27 | URL |

かわいい3ワンズにメリークリスマス♪
サラちゃんの走る姿は本当に優雅で美しいですね。
うっとりしちゃいます。
そして真剣なおふたりさん。ザックくんはいつからお笑い担当になったのかな(笑)
チーポンひとりに任せられないって思ったのかなぁ〜。
でも、チーポンの演技力は相当・・・というか天然だから、これに勝つのは
難しいかもしれませんよ。

| ブラン母 | 2014/12/25 23:50 | URL | ≫ EDIT

メリクリ~☆彡

おはようございます♪
サラちゃん、ニコニコ笑いながら走っていて
うれしそうですね(;´∀`)

ザック君、真剣さがわかりましたよ!
ぷぷぷ・・・

チーポン君、本当に頑張っていました!
今年最後の大笑いだったかもしれません(≧▽≦)
・・・あっ、失礼!
キャッチのソレもなかなかだったですが、
チーポン君にはまいりました!
頑張った大賞ですね(笑)

| キャッチ母 | 2014/12/26 06:36 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

初めてコメントします。
始業前に思わず笑った。
チーポン最高!
あまりにも可愛すぎるよぅ~

今日一日 チーポンの顔で笑っていようと思い
パソコンのデスクトップに貼り付けました。

ありがとう。

| みるりん | 2014/12/26 08:51 | URL |

腹筋50回したかな〜

アハハ〜ザックさん、サイコ〜(≧∇≦)

来年もザックさんが主役間違いなしですね〜*\(^o^)/*チーポンさんもいい仕事してますね〜♪(´ε` )

サラちゃんは、被り物ブーみたいな〜
ハ、ハハ〜来年楽しみにしてますよ〜
は〜❗️お笑いをありがとうございました♪( ´▽`)

| メル坊ママ | 2014/12/26 15:10 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

3ワンズのコスプレ画像、喜んでいただけて良かったです!
ワンズたちにはいい迷惑だったと思いますが
ちゃんと報酬はお支払いしたので
また次回も頑張ってもらいます。

ザックは嫌がらずに真面目に取り組んでくれるので
ありがたいのですが、チーポンのお笑い路線には
まだまだ到達できませんね。

| サラドビー | 2014/12/27 00:22 | URL |

Re: メリクリ~☆彡

キャッチ母さんへ

サラは走っている時がとっても楽しそうで
見ているこちらも笑顔になります。

ザックはいつも真面目に取り組んでくれるので
悪いと思いながらも、ついつい悪乗りする
イケナイ母です^^;

チーポンは今年の私のツボでした!!
何度見ても笑ってしまいました(笑)

| サラドビー | 2014/12/27 00:24 | URL |

Re: タイトルなし

みるりんさんへ

初めまして!
コメントありがとうございました♪

思わず笑っていただけて良かったです。
チーポンは至って真面目なんですけれどね。

良かったらまた遊びに来てくださいね~(*^_^*)

| サラドビー | 2014/12/27 00:25 | URL |

Re: 腹筋50回したかな〜

メル坊ママさんへ

腹筋使っていただけましたか?
それは良かったです~!
私も腹筋は使っていますが、お腹周りは一向に減りませんね。

ザックは真面目に取り組んでくれるので
悪乗りしちゃう悪いハハです^^;
チーポンはいつも笑わせてくれますよ!

サラは被り物はあまり好きじゃないようなので
来年に向けて修行してもらいます(笑)

| サラドビー | 2014/12/27 00:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1355-de2f186e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

