PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタさんからのプレゼント♪



皆さんのブログを拝見すると

ちゃんとワンコのために

プレゼントを用意していらっしゃる方が多いですね!

我が家は何の準備もなく

「そうそう!今週トリミングだったからそれでいいね♪」

と、ワンズには全く嬉しくないプレゼントで終了でした^^;

が、

クリスマスの昨日、ものすごいプレゼントが届きました!!


じゃーーん!



20141226 サンタさんからのプレゼント9




箱いっぱいのお馬さんのお肉です

我が家のワンズは

ジャーキーとかラングス(肺)のオヤツしかあげていなかったので

犬生初のこのお肉に群がっておりました。

今まで、ミンチ肉を食べさせたことがなかったので

初めての馬肉はちょっと茹でて、マッシュポテトと一緒に

フードにかけてあげてみました。




20141226 サンタさんからのプレゼント5




きゅうりも添えたかったのに、痛んでいたのでダメでしたorz
(2日前に買ったばかりだったのに、ショックだよ)




20141226 サンタさんからのプレゼント6


20141226 サンタさんからのプレゼント8


20141226 サンタさんからのプレゼント7





みんな喜んでわき目も振らず食べていましたよ。

サンタさんからの優しいお言葉で

近所のワン友メンバーにもおすそ分けさせていただきました♪

みんなとっても喜んでいました~!

ふくママサンタさん、ありがとうございました




20141226 サンタさんからのプレゼント4




昨日の画像では、腹筋を使っていただきましたでしょうか?

追加ではありますが

スマホで撮った画像を載せ忘れていたので

しつこくアップしておきます。




20141226 サンタさんからのプレゼント3
コスプレしても笑顔のチーポン




もう、免疫が付いているかもしれませんが

まだの方はもう少し腹筋をお使いくださいませ。




20141226 サンタさんからのプレゼント1
ザックはサンタにもなりました


20141226 サンタさんからのプレゼント2
何度見ても笑えるお笑い担当




連絡事項ですが

本日、メールフォームよりワンコ年賀状を希望してくださった方、

海外なので届くまでお時間がかかるかもしれませんが

送らせていただきますね。

メッセージありがとうございました♪

ブログをされていらっしゃるのなら教えてくださいね!




20141226 サンタさんからのプレゼント10




今週末も寒いようですので

皆さま、ワンコと共に暖かくして良い週末をお過ごしくださいね~\(^o^)/




いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)




| サラとザックとチーポン | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
くっくっく・・・
何回見ても、チーポン君がツボ!!(≧▽≦)

おウマさんと聞いて、すぐわかりましたよ♪
遠くからはるばるやって来ましたね(^^)
ワンズの食べっぷりで美味しさがよくわかります☆彡

みんな、ステキなプレゼントをもらってよかったね~♪
これで、ぼーき知らずな冬となることでしょー\(^o^)/

では、年内最後のオシゴトへ行きます(泣)

| キャッチ母 | 2014/12/27 06:30 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

フフフ、やはりチーポンがツボですか?
私も、今回はチーポンが面白かったです。

おウマさんのお肉は初めてなので(冷凍です)
これからちょこちょこ食べさせてみようと思います。
次はソテーしてみようかな~?
サンタさんの素敵なプレゼントで良いクリスマスを過ごせましたv-238

お仕事頑張ってくださいね♪
キャッちゃんも自宅勤務頑張れ~(^_^)/

| サラドビー | 2014/12/27 10:13 | URL |

馬肉といえば、ふくママですね(^.^)
お腹の弱いブランですが、最初から生で食べてます(^-^)
馬肉にしてから惚れ惚れする?ウンPです
(笑)
サラ母さんもウンPチェックしてみて下さい。

コスプレトリオ、是非とも全国ツアーをお願いしたいです。
その時は必ず大阪公演もお忘れなく!

| ブラン母 | 2014/12/27 13:10 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

はい、ふくママさんです!
ミンチ肉を食べさせたいと思いながら
まだ買ったことがなかったのでは、とってもうれしかったです。
今度生であげてみます~!
うんPチェックも楽しみです♪

コスプレトリオ、みんなでコスプレするのも
面白いですよね♪
フフフ、全国ツアーですか?
もちろん大阪は外しませんよ!(笑)

| サラドビー | 2014/12/28 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1356-6b3f10dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

