PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご褒美イベント第2弾♪



昨日はこちらへ行ってきました。




20141228 ご褒美イベント3




どこだかわかるかな?

パシフィコ横浜

年末と言えば、もちろん冬の大感謝祭です。
(ゆみさ~ん!行っちゃいましたよ♪)




20141228 ご褒美イベント1




昨年は行けなかったので2年ぶり!




20141228 ご褒美イベント2




楽しんできましたよ♪




20141228 ご褒美イベント5




終わった後は横浜の夜景を楽しみました。

家では帰ってきていた長男がお散歩に行ってくれたので

ワンズは満足してくれたかな?

さて、ザックはどこでしょう?




20141228 ご褒美イベント4






いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


スポンサーサイト

| ハハのひとりごと | 23:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりやっぱりやっぱり!!!笑
いや〜一度でいいから生まちゃ見てみたいです。笑
そしてうぉーーー皿うどん!!笑
やっぱり皿うどんは細麺ぱりぱりに限ります!!
なんか今年のサラ母さんのブログは私の食欲を刺激するネタがよく出てきたような?笑

にしても、ザック氏クッション?と同化し過ぎです。笑

| ゆみ。 | 2014/12/29 00:12 | URL |

おはようございます(*'▽')

ザックさん、どこ?どこ?
凄い同化してますよ~これなら敵から
身を守れますね←どこの敵だ(笑)

えーえー!サラ母さん、ましゃファンですか??(@_@)
こないだ、嵐行ってましたよね(笑)
えー、私がお世話になっている会社の先輩が、すっごい
ましゃ狂いで24日行ってたんですよ~
もちろん、カウントダウンも行く人で、数年前一緒に
行く人がいなくて、私がお供したんです(*´Д`)
寒くって、眠くって、でも先輩のために~義理人情群馬県民!
行く前に大量のCDを渡され、聞きまくりました( *´艸`)
感想?うーん、Jとは違うな( 一一)

お兄ちゃん達、散歩行ってくれて助かりますね(^O^)/

| メル坊ママ | 2014/12/29 08:30 | URL |

Re: タイトルなし

ゆみさんへ

は~い!おっしゃる通り、やっぱり?行っちゃいましたよ♪
2年ぶりの大感謝祭、楽しかったです♪
今回は前の座席の男の人がノリノリの曲で
エアギターやったりしていて更に楽しませてもらいました~(^◇^)

2年前もカフェで福山って会ったのですが、
今年は初めてそこで皿うどんを食べました!
(他の食べ物はすごく混んでいたのもありましたが…)
やっぱり細麺パリパリでしょう!!
私も皿うどんは細麺パリパリが好きなので
ましゃの好みと一致して嬉しかったですよ~♪
そしてブログに上げてゆみさんの食欲を刺激しております(笑)

ザックさん、画像で見ても最初は見つけられず(自分でも)
サラとチーポンだけだと思っていたら、まさか!いました(笑)
ザックさん、さすがです!!

| サラドビー | 2014/12/29 15:47 | URL |

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

こんにちは!

はい、ましゃ好きですよ~!
ファン歴は長いです。一つ屋根の下もバッチリ見ていました!
(知ってます?ちぃ兄ちゃん役でしたが)
でも、子育て中はちょっと離れていたので
ライブデビューも数年前です。
ようやくあちこち行ける身になりました。

って、メル坊ママさん!会社の先輩がファンで
年越しライブにも良かれたんですか??
ちゃんと予習をされて…あぁ、お疲れさまでした。
メル坊ママさん、情に厚い方ですね(*^_^*)
確かにJとは違いますね(笑)

実はまだあと一つイベントが残っております。
フフフ…

| サラドビー | 2014/12/29 15:52 | URL |

ふふふ♪
サラ母さん、実は、目的は、
福山さんなんじゃーないですか?!^m^
 
サラ母さんは、色々なお楽しみがあっていいですね~♪
その楽しみのために、日々、頑張れますよね(≧▽≦)

あれっ??
ザック君?
・・・もしかして、チーポン君の足の所ですか?!
ケリを入れられているよーな(笑)

| キャッチ母 | 2014/12/29 21:22 | URL | ≫ EDIT

ザックくん、何の修行ですか?カメレオンの弟子入りしたのかなぁ。
馴染み過ぎて、これなら敵に気付かれませんね(笑)

えーっ、福山さんですかぁ。よくチケットが取れましたね。
コンサートに行けば行く程、心は勿論、体も元気になりますよね。
が、しかし美しい人のコンサートって行ってないなぁ・・・(達郎さん、スイマセン)

| ブラン母 | 2014/12/29 21:46 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

ホホホ、あら、わかっちゃいました?
ファン歴実は長いんですよ。
「一つ屋根の下」のちい兄ちゃん、大好きでした♪
子育て中は音楽もあまり聞けなかったし、
テレビもそれほど見ていなかったので
今、ようやくライブにも行けるようになりました。
ファンクラブ、もちろん入っていますからね~!
嵐も好きだし、良いと思うアーティストのライブは
ドンドン行こうって思っていますよ。
行ける時に行かなくちゃ!ね!
毎年このために頑張っておりま~す(笑)

ザックさん、最初は画像処理していて全く気づきませんでした。
チーポンに当たられようが、サラに怒られようが
全く気にしないのがザックなんですよ。
スゴイです(笑)

| サラドビー | 2014/12/29 23:31 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

ザックはきれいなブラウンなのですが、
ワンコベッドの一つが茶色で、これに寝ると一瞬わからなくなります。
さすがです(笑)

福山さんはずっとファンなんです。
子育て中はCDも聞けないし、ライブなんてもちろん行けなくて
たまにテレビで見かけて喜んでいる状態でした。
ようやく今になって出かけられるようになり、
その反動が大きすぎて、家族に呆れられております(笑)
もちろん、ファンクラブに入っておりますよ。
最近はファンクラブに入っていないとチケット取れなくなりましたよね?
ブラン母さんは達郎さんのファンクラブに入っていますか?
私は今回竹内まりやのコンサートに行きたかったけれど
3回外れてダメでした。
やっぱりこれもファンクラブに入らないとダメでしょうかねぇ…

| サラドビー | 2014/12/29 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1358-8f90645f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

