PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日の朝散歩にて



今日は朝から雨だったので

ザックさんだけがチッコ出し散歩でした。

なので、画像は23日のものです。




20141229 朝散歩にて1




この時はまさかまた縫合すると思わない時で

休日の朝散歩で3ワンズ一緒に出掛けました。




20141229 朝散歩にて2




休日の朝はワンコ散歩も時間がばらけるのか

余り遭遇することもないので、大丈夫なんです。




20141229 朝散歩にて3
ザックさんを撮るつもりだった1枚




記念撮影しているところへ

サラがパピーの頃からのワン友「クマくん」に会いました。

チーポンはクマくんが大好きで

クマくんはとっても穏やかな子なので、こうして遊んでもらえます。




20141229 朝散歩にて4




サラも遊びたかったみたいだけれど

ここでサヨナラでした。

恒例の記念撮影は朝ごはん前のせいか

もう、うんざりなのかバラバラです^^;




20141229 朝散歩にて5




おまけ画像




20141229 朝散歩にて6




「Sit」のコマンドでちゃんと座って居続けるのは

やっぱりサラとザックだけ(笑)





いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラとザックとチーポン | 23:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アハハ~うんざり顔の3方に大笑い♪

我が家もカメラやスマホ向けると顔を
そらします(>_<)
なんでやー!

ちーぽんさんは、お座りしないマイペースな
我が道を行くタイプですね(*^▽^*)可愛い♡
今日は、午後晴れ間が見えました!
明日は、10度をこえますよー

| メル坊ママ | 2014/12/29 23:56 | URL |

こんばんは♪
3ワンズ、オナカが空いていたんでしょーね(笑)
いつも楽しいお写真です^m^

キャッチも写真が嫌いなので、
なかなかコレっていうものが取れないです・・・

最近、どーしても、
「今日のわんこ」的に
「今日のチーポン君」はどんな顔??
って思ってしまうイケナイ私です^^;
ゴメンネ♪チーポン君m(__)m

| キャッチ母 | 2014/12/30 21:15 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

フフフ、もうカメラやスマホを取り出すと
「あ、またか…」と言うモードになります。
毎回毎回でうんざりみたいです^^;

昨日は暖かかったですね~!
やっぱり晴れオンナだから?(笑)

| サラドビー | 2014/12/31 22:14 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

最近はカメラやスマホにうんざりモードで
ウマウマで注意を向けても
「どーせ後でもらえるもんね!」と
悟りの境地になっているんです。

キャッちゃんの表情は全くそんなそぶりが見えないので
いつもスゴイな~!って感心していますよ。

フフフ、キャッチ母さんたらだんだん
チーポンマジックにハマってきましたね(笑)
まだまだ爆笑画像があるので、順々にアップしていきますよ♪
腹筋の準備をお願いしますね~(笑)

| サラドビー | 2014/12/31 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1359-3b3727d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

