PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご褒美イベント第3弾♪




今年も明日1日になりましたね。

我が家はパパと長男が今日、仕事納めです。

次男は冬期講習最終日。

そして、晴れオンナのハハは

ライブ納めに行ってきま~す♪
(すみませんね…^^;)




20141230 ○○納め
また行くのね…




まさか、当たると思わなかったんだよね。

そして、昨日雨、明日も雨の予報の中

今日だけ晴れだよ~!

やっぱり晴れオンナって言っていいかしらん?




いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

| ハハのひとりごと | 13:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おやおや、何に行かれたかのか~
超、気になります(@_@)

3頭の遠い目が気になりました(笑)

| メル坊ママ | 2014/12/30 19:17 | URL |

ままままままさか?!サザンですか?サザンじゃないんですか??笑

痛い思いした分今年はご褒美も多いですね〜。笑
やっぱりバランスよくできているんでしょうかね?笑
ゴルゴ松本さんの漢字を使った魂の授業で「難の無い人生は無難な人生。難の有る人生は有難い人生。」という言葉を聞いて、へぇ〜漢字ってほんとよくできてるわって思いましたけど、難があるとちゃんと有難い事もついてくるものですね!!笑
年末年始も楽しんで下さーい⭐︎

でも足はお大事に〜!

| ゆみ。 | 2014/12/30 19:18 | URL |

あのー、知り合いがサザンへ行ったのですが、
そんな感じでしょうか。。。

あまりにBIGなご褒美イベントが続いていて
ビックリ(笑)です!

お楽しみくださいね~♪

我が家の子供たちは年始もオシゴトみたいです。

| キャッチ母 | 2014/12/30 21:18 | URL | ≫ EDIT

今日はとても良い天気で、会社で機械のメンテナンスなどしながら、みんなと「良い天気だねー」ってスリーワンズと同じく(笑)遠い目をしていましたヨ( ´∀`)

やっぱりこの時期のライブや、前にアップされてたマシャのライブ(実はファンです♪うらやましかったです〜)など、チケットのゲット率も運によりけりだったりするんですよね〜きっと(^o^;)

終わり良ければすべてよし!で、足の治療と良いことが盛り沢山?!
年末年始お楽しみ下さ〜い♡

| オリゼーママ | 2014/12/30 22:21 | URL |

そらママです。
わー♪年末を楽しんでいますね~♪
ワンズたちの「え。。。また?」的な目が、ちょっと笑える♪ライヴなんて、もう何年も行ってないなぁ。楽しんでるママさんが羨ましいですよ(^^)
ママさんが晴れ女なの、何となくわかります♪ブログから通じるイメージ通り♪
きっと、めっちゃ楽しんだであろうライヴ報告、楽しみにしていますね(^^)

| そらママ | 2014/12/31 00:50 | URL |

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

さてさて、どこでしょう?って
もうお分かりですよね~^^;

ライブ前に行ったお散歩での撮影会でしたが
もう、毎度のことで遠い目になってます~(笑)

| サラドビー | 2014/12/31 22:16 | URL |

Re: タイトルなし

ゆみさんへ

ままままままままさかのサザンです~♪
9年ぶりの年越しライブ4日間で、
まさか当たると思わなかったので、びっくりでした!
今回は2枚までしかエントリーできず
当たったものの、家族は誰も行けずで
ワン友と行ってきましたよ。

ゴルゴ松本さんの言葉、なるほど!ですね。
確かに昨年からずっと「難」ばかりで、
凹むことが多かったのですが
(ライブもすべて外れていましたし)
今年はまさかの当たり年でした。
その分痛い思いもしたので、自分の
励みにしていました(*^_^*)
抜糸までまだちょっとあるのですが、
無事に終われることを祈っています。
ありがとうございました♪

| サラドビー | 2014/12/31 22:23 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

うわ~!お知り合いが昨日行かれましたか?
それはそれは、そんな感じです!
(って、もうバレバレですが…^^;)

年末ライブは初めてでしたが、とっても楽しかったです♪
やっぱりサザンは最高ですね!
今月はライブが3つも重なってちょっとびっくりでした。
これも痛かった分のご褒美?と勝手に思っています。

キャッチ母さんのにーに、ねぇねはお仕事なんですね?
お正月は皆さんで一緒には過ごせないのかしら?
キャッちゃん、その分キャッチ父さんと母さんに
ぞんぶんに甘えてね~(*^_^*)

| サラドビー | 2014/12/31 22:36 | URL |

Re: タイトルなし

オリゼーママさんへ

昨日は暖かったですね。
3ワンズは眩しかったのか、もう撮影にうんざりなのか
カメラを向けた途端遠い目でした~^^;

オリゼーママさん、ましゃのファンでしたか?
お会いした時には聞いていなかったわ~(笑)
チケットはファンクラブに入っていても
外れる時もあるので、いつもドキドキです。

確かに終わりよければすべてよし!ですよね。
抜糸までまだまだ日にちがあるのですが
希望をもって回復を待ちますね~♪
オリゼーママさんも良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)

| サラドビー | 2014/12/31 22:40 | URL |

Re: タイトルなし

そらママさんへ

はい、今月これで3つ目のライブでした。
楽しめる時に楽しむ!って決めているんです。
いつ何時どうなるかわからない、と
足を怪我した時に身に染みて感じましたから^^;
ワンズはもうカメラやスマホがうんざりなようです(笑)
サザンの年末ライブは初めてだったのですが
とっても良かったですよ~!
サザンは最高ですね♪

| サラドビー | 2014/12/31 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1360-6129904b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

