PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブ納めで締めくくり♪



もうあと数時間で2014年も終わりますね。

年末ではありますが、皆さんのご想像のとおり

昨日サザンオールスターズのライブに行ってまいりましたよ♪
(みなさん、勘が良すぎます~笑~)




20141231 ライブ納めで締めくくり2




残念だったのはグッズがほとんど売り切れで




20141231 ライブ納めで締めくくり8



Tシャツもタオルもないじゃないか~(T_T)




20141231 ライブ納めで締めくくり1
悲しいかな写真だけです




サザンのライブと言ったらこれらがないと

きちんと応援した気持ちになれないよ~!

会場内でもTシャツ姿の方が少なかったし、

これは運営側の問題じゃないでしょうかね…

28日はなんとアベちゃんがいらしたそうで

さすが紫綬褒章をとる桑田さんでありますね♪

来年も応援しに行くぞ~(^_^)/




20141231 ライブ納めで締めくくり3




さてさて、今年を振り返ってみますと

昨年よりの足の事で備忘録とはいえ

つらつらと書き続け、不快に思われた方も

骨折なんてするもんじゃないと感じた方もいらっしゃると思いますが

そんな中で、暖かいコメントをいただいたり

手術前にはたくさんの元気玉をいただいたり

とても嬉しくありがたかったです。




20141231 ライブ納めで締めくくり4




そして、なにより今年は沢山のブロ友さんが出来ました!

実際にお会いしていなくても

コメントのやり取りや、メールのやり取りもできて

改めてブログをやっていて良かったと思いました(*^_^*)




20141231 ライブ納めで締めくくり6
思いっきりこんな顔です




こんなへんてこブログではありますが

今年1年間

遊びに来てくださりありがとうございました。




20141231 ライブ納めで締めくくり5
3ワンズからもありがとうございます




来年もどうぞよろしくお願いいたします。

そのうち、新春(できたら)企画?やっちゃうかも~?




20141231 ライブ納めで締めくくり7




皆さま、ワンズと共に良いお年をお迎えくださいね~ヽ(^o^)丿





いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

スポンサーサイト

| おでかけ・旅行 | 18:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サラママさん
今年は出会えてよかったです。
ブログの存在は知っていましたがまさか親戚さんだったなんて思わずに骨折の記事をタイムリーで読み逃げしていました、、
来年はぜひお会いしたいと思います♪
水元公園くらいまでなら行きますから待っててくださいね\(^_^)/

| みるママ | 2014/12/31 19:19 | URL | ≫ EDIT

横浜アリーナ、サザンですか~
楽しまれてきたご様子(*^▽^*)
年末の締めくくりですね(笑)

来年もサラちゃん、ザックさん、ちーぽんさんと
楽しく、元気で、健康な年をお迎えくださいね~

ありがとうございました~(^_-)-☆

| メル坊ママ | 2014/12/31 20:00 | URL |

こんばんは♪

サザン、アタリでしたね~♪
しかし、サラ母さんの行くご褒美ライブは、
スゴイ人の所ばかりですねぇ^^;
それって、ウンも必要ですよね・・・
すばらしいです☆彡

さて、このライブをもって、今年が終了となるんですね・・・

サラ母さんと繋がれてうれしかったです☆
3ワンズとの楽しい様子、日々の趣味のUP・・・
イヤなことがあっても、癒されて、ホッとしたり、
笑ったりできました。
最近では、チーポン君の表情ですね(笑)
ツボです!

あと、HARADAさんをご紹介くださって・・・
お洋服が楽しくなりました♪

来年、何かまた計画しているのですか??
ワクワクしますねぇ。。。

では、それを楽しみに、
よいお年をお迎えくださいm(__)m
ありがとうございました☆彡

| キャッチ母 | 2014/12/31 22:11 | URL | ≫ EDIT

2014年はワン友さんとの交流が広がった年でした。
シニアワンコのブランは他の方々のように
遠路遥々会いには行けませんでしたが、
サラ母さんのように、夢中になってお話する
お友達がたくさんできました。
何かあった時、すぐにコメントをくれる
サラ母さんにいっぱい元気をもらいました。
ありがとうございました。
来年はそのお返しにブランの元気な姿を
お届けできるよう頑張ります。
2015年も美人のサラちゃんと
お笑い担当のザックくんとチーポンの
デコボコトリオの楽しいブログを
楽しみにしてます。

サラ家の皆さん、どうぞよいお年を\(^o^)/

| ブラン母 | 2014/12/31 22:52 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

みるママさんへ

こちらこそ嬉しかったです!
まさかブログを通じてサラの異母兄弟が見つかるなんて
思っても見ませんでした。
そして、昨年の骨折記事を読んでくださっていたなんて
ありがとうございます。
こんなブログですが今後ともどうぞよろしくお願いします。
早く足が完治してあちこち出かけたいですし
みるママさんにもお会いできたらと思います。
来年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

| サラドビー | 2014/12/31 23:04 | URL |

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

サザンです!
9年ぶりの年末ライブ、行ってきましたよ!
年末ライブは初めてでしたが
とっても楽しかったですよ♪

来年もサラ、ザック、お笑い担当チーポンとの
楽しい様子を綴りますのでどうぞよろしくお願いします♪
(あ、時々出てくる痛い話の時はスルーしちゃってくださいね)

メル坊ママさんもメルくん、ご家族様と
良いお年を迎え下さいませ~!

| サラドビー | 2014/12/31 23:10 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

キャッチ母さん!すごいです~!!
そうですよ、サザンの年末ライブに行ってきました♪
遥か昔結婚当時(一緒ですよね)、西武球場だった時代に
コンサート行っていたんです。
その後、子育て、転勤等で遠ざかっていましたが
数年前からまた行くようになりました。
まさか当たると思わなかったので嬉しかったです。

今年はキャッチ母さんと知り合えてとっても嬉しかったです。
これもHARADAさんのお洋服のおかげですね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

キャッチ家の皆さんも良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)

| サラドビー | 2014/12/31 23:39 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

こちらこそ、ブラン母さんと知り合うことができ
ブログを続ける楽しさ、コメントを頂ける嬉しさ
ブロ友さん皆さんのブログにお邪魔する毎日が
足の事を忘れさせてくれて、楽しく過ごさせてもらいました。

本来自分のブログはみなさんが元気になってもらえるように
書いているのですが、それでも足の事では
凹んだり、愚痴ったりと言う記事になりましたが
その度にブラン母さんの暖かいコメントで
どれだけ勇気づけられたか…
本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ブランちゃんのブログこれからもずっと楽しみにしています。
ブラン家の皆様も良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)

| サラドビー | 2014/12/31 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1361-b0de1a70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

