PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元旦だいじぇすと


皆さま

お正月はどのようにお過ごしですか~?




20150102 元旦4
初日の出には起きれず間に合いませんでした




我が家の元旦の最初の行動はもちろん

ワンズ散歩でございます

誰にも会わないと思っていたのに

リオンくんとおじさんに会えたね♪




20150102 元旦1




最初の「あけましておめでとう」を言いましたよ。




20150102 元旦2




お雑煮を食べてから向かったのは

イ〇ンモールにて、毎年恒例の福袋&お買いものです♪
(昨年は行けなかったからね)




20150102 元旦5




屋上駐車場から富士山が見えました

買い物途中の休憩ではこんなものを食べましたよ♪




20150102 元旦6
冬でも食べますよ♪




もちろんワンズにもお土産を買いました。

新しいワンコベッドとウマウマ福袋です。




20150102 元旦8




ワンコベッドはサラさんが振り回し過ぎて

綿が出る出る…(^_^;)

修理も限界だったので、買えてよかったです。

夕方は3ワンズとサラ父、次男と

河川敷まで往復1時間のお散歩で満足してくれたかな?




20150102 元旦7




今年初めての3ワンズの記念撮影は




20150102 元旦3




ま、良い感じです(*^_^*)

明日も寒いようですので、雪の地方の方

雪の予報の地域の方、お気を付け下さいね♪




いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


| サラとザックとチーポン | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒いですね~
サラ母さん地方もイ〇〇近いですか??
我が家は、近くにあるんですが混雑を
避けての買い物です(^O^)/

年賀状、とても可愛く印刷されてました!
ありがとうございました~☆
都会に住まわれていますね、河川敷まで
歩いて1時間は近いですが、この時期我が家も
ですが、寒すぎます!

今年初3ワンズ、ビシッと撮れてますよ(*'▽')

| メル坊ママ | 2015/01/03 09:43 | URL |

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

イ〇ン、あちこちあるのですが
今回行ったところはお正月くらいしか行かない所です(笑)
このイ〇ンだとたくさんのお店があるので
ここで全部まかなえちゃいますね。

年賀状、無事に届いて良かったです♪
なかなか3ワンズで良い写真がないので
ちょっと自己満足しております(笑)
でも、そんなに都会じゃありませんよ~!
河川敷までは片道30分です。
寒いので歩き始めはブルブルです。

今日も晴れていますが寒いですね~!

| サラドビー | 2015/01/03 14:02 | URL |

イ〇ンは、大きな所へお出掛けでしたか?!
富士山、見えていましたね~♪

福袋、いいもの履いていましたか?!
貧乏性の私は、なかなか買えないんです。

お散歩、みんなで行けてうれしいですね☆彡

3ワンズショットもかわいく撮れていますね(;´∀`)

| キャッチ母 | 2015/01/03 20:54 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

はい、イOンはあちこちあるのですが、
元旦に行ったのは大きいところです。
ココだとすべて済ませられちゃいますね♪

福袋大好きなんです!
でも、自分用のは洋服は買わないんです。
サラ父はサイズが大きいので、唯一買えるお店で
最後の一つを買えました!
次男が買ったのも満足のいくものでしたよ♪
最近の福袋は大体の事は教えてくれるし
そんなに失敗はないですよ~!
靴下の福袋も1000円くらいで7足入っていました!
靴下だからどんな柄でも大丈夫ですし、実際
入っていたものは無難な柄でした。

お散歩はみんなで行けるとサラが喜びます♪
顔に現れますね(*^_^*)

| サラドビー | 2015/01/03 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1363-3c51df2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

