PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでお散歩はじめ♪



2日の昨日は駅伝を観て

お昼を食べがてらみんなで出かけました♪




20140103 みんなでお散歩1
「一」が撮れてない…^^;



20140103 みんなでお散歩2
いつも美味しい~!




お昼ご飯を食べた後はワンズとお散歩♪

ドッグランは混んでいそうだし、

遊ばせられる場所も他のワンコがたくさんいたので

せっかく家族全員揃っているので

それぞれにリードを渡してカメラマンに徹しました!




20150103 みんなでお散歩4




20150103 みんなでお散歩5




サラはみんなと一緒が嬉しくって

先に行っては振り返り




20150103 みんなでお散歩6




ぶるん!




20150103 みんなでお散歩7




あーーー!可愛い!(親バカ)




20150103 みんなでお散歩8




ザックさんの細目




20150103 みんなでお散歩9




チーポンはモフ毛がはみ出すぎ!!




20150103 みんなでお散歩10




空がきれいで、そんな事でもうれしくなりますね♪




20150103 みんなでお散歩3




これでラーメン分は消費できた…かな?






いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)



| サラとザックとチーポン | 19:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そらママです。
家族が揃っているのは、ワンズも嬉しいんですね(*^^*)
みんないい顔しています♪
お正月、いいお天気続きだからお散歩日和ですよね♪
いっぱい歩いたから、きっとラーメン分は消化できてますよ(笑)大丈夫、大丈夫(^^)
お休みもあと1日。
さて、無事に仕事復帰できるかな~(笑)

| そらママ | 2015/01/03 19:55 | URL |

こんばんは♪
お昼はラーメン&餃子でしたか・・・
きっとお散歩で消化したと思います^^;
我が家、お散歩は朝夕1時間程ですが、
食べる量の方が多いので、消化されないようで、
すっかり身になりました(汗)
キャッチは痩せているのに、困ったオトナたちです。

サラちゃんのおさしん、かわいいですよ♪
いつもいいお顔しています(^^)
オヤバカじゃーないですよ~!

| キャッチ母 | 2015/01/03 21:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

oh~とんこつラーメンでしたか~♪
昔はふつうに替え玉3つ食べてたんですが,ちなみにパパくんは5つ。
今は1杯でも完食できないオバちゃんになってしまいました。(笑)

家族全員揃うのって うれしいですよね~♪
サラちゃんウキウキ♪♪♪イイ笑顔(*^^)v
親バカになっちゃいますよね~♪

| エコミ | 2015/01/03 21:22 | URL |

Re: タイトルなし

そらママさんへ

そうなんですよね!
サラは察知するのか、みんなが一緒だととっても嬉しそうです♪
お散歩も一緒が良いんですよね!
沢山歩いたのですが、悲しいかな私は消化できませんでした(笑)
そらママさんは明日1日ゆっくり休んでくださいね~!

| サラドビー | 2015/01/03 22:35 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

はい、以前から行きたかった「一風堂」に行きました。
豚骨ラーメン大好き家族です。
息子たちは消化したみたいですが、私はかなり時間がかかりました(笑)
キャッチ母さんはおさしんで拝見する限り
かなりのお痩せさんだと思いますよ~!
ねぇねさんのスレンダーなお姿をみるだけでも
よくわかりますもの(*^_^*)

サラはみんなと一緒が嬉しくて
顔に出るんですよね~!
私とだけじゃこんな顔はめったにしません(笑)

| サラドビー | 2015/01/03 22:49 | URL |

Re: タイトルなし

エコミさんへ

は~い!とんこつですよ~!!
私はとんこつ味が大好きなんです♪
えっ!替え玉3つ大丈夫だったんですか~?
パパくんは5つ??
すご~い!!
因みに昨日はパパと息子たちは替え玉1つで
私は1杯で十分でした~(笑)
もう一度にたくさん食べられなくなっちゃいました^^;

家族全員揃ってのお散歩だったので
サラの顔がイキイキしていました。
やっぱりみんな一緒が良いんですよね~!

| サラドビー | 2015/01/03 23:13 | URL |

おはようございます♪
とんこつラーメン、食べたいです~

家族みんなでお散歩、楽しそうですね♪
たくさん食べて、たくさんお散歩...
健康的なお正月?ですね(笑)

今年もサラ家の皆さんにとって
よい1年になりますように。

| Ruchiru-Mama | 2015/01/04 07:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/04 19:03 | |

Re: タイトルなし

Ruchiru-Mama さんへ

とんこつラーメン美味しいですよね~!
Ruchiru-Mamaさんも食べに行っちゃってください~!

家族みんなでお散歩に行くとワンズも嬉しそうです。
サラは本当に楽しそうなので、
見ているこちらも嬉しくなりますね(*^_^*)

Ruchiru-Mamaさん家の皆さんも
良い1年を過ごせますように(*^_^*)

| サラドビー | 2015/01/04 20:19 | URL |

Re: お願い致します

鍵コメさまへ

初めまして!
こちらこそ良くお話を伺っていますよ。

先ほど伝えましたのでもう少しお待ちくださいね♪

| サラドビー | 2015/01/04 20:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1364-3d973a0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

