PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走り初め♪




昨日は駅伝を観て感動ました~!
(毎年の事です)

走る姿って美しいですよね♪

ワンズが走る姿もほれぼれします。

で、走らせてあげたくなって(単純だから)

昨日の夕方散歩は河川敷まで行ってきました。
(片道30分)

日が暮れるのが早いので、急いで遊びましたよ。




20150104 走り初め2

20150104 走り初め3


20150104 走り初め4




カメラの技術がないので、暗くなリ始めてからは

画像ブレブレです。




20150104 走り初め7


20150104 走り初め6




そんな中でもワンズの嬉しそうな様子がわかるかな?

サラのキラキラ笑顔です~(*^_^*)




20150104 走り初め5




また行こうね♪

河川敷に着いた時に見えた富士山。




20150104 走り初め1




夕日に染まって美しいですね


おまけ

最近載せていなかったお笑い担当チーポンコーナー

ちょっと前の画像です。




20150104 走り初め8



今年も続々と載せていきますね~(^_^)/
(腹筋の準備をお忘れなく♪)






いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラとザックとチーポン | 18:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後のチーポンに思わず噴出しちゃいました(爆)
さすがお笑い担当!

我が家もお休み中は毎朝走ってましたよ~
河川敷ではなく、農道ですが...
わんこって走るの大好きですよね♪
楽しかったんですねぇ~
サラちゃんの笑顔がすべてを物語ってます!

| Ruchiru-Mama | 2015/01/04 19:35 | URL |

Re: タイトルなし

Ruchiru-Mama さんへ

フフフ、気にいっていただけましたでしょうか?
まだまだたくさんあるんですよ~!
ちょいちょいコーナーでお披露目しますね(笑)

ルチルくんも走ってますね~!
ボーダーが走る姿はほれぼれしますよね♪
ザックはぴょんぴょん、
チーポンは毛の塊状態で走っていますよ~!
サラが楽しいかどうかは顔に出るのですぐわかりますね(^^)

| サラドビー | 2015/01/04 20:26 | URL |

チーポンくん、しわしわ寄せ顔笑えるよ~アハハ

河川敷、昨日行ってきました~強風でさぶかったです(@_@)
サラちゃんのキラキラ笑顔、嬉しくて楽しいお顔してますね~
多頭飼いって、大変だけど楽しいですね♪
我が家も縁が出来たら、メルの妹を迎えたらと考えてます(*'▽')
縁とタイミングですね~(´▽`*)たくさん働いてワンコ貯金
しなくちゃ~(^◇^)

| メル坊ママ | 2015/01/04 20:36 | URL |

そらママです。
人もワンコも走る姿って、美しいと私も思います♪
夕日に染まるキレイな富士山♪
この時間からだと、確かに急いで遊ばせないと!ですね(^^)日が落ちるのが早いのが、ちょっと残念なお正月休み。過ぎるのも早かったです~(ToT)
ワンコたちは初走りを満喫したみたいですね♪いいお顔です(^^)
チーポンは難しいお顔して~♪どうしたの??(笑)
何か狙ってるのかな?(笑)

| そらママ | 2015/01/04 21:39 | URL |

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

フフフ、チーポン面白いでしょ?
この時は眠かったようです。

河川敷、メル家も行きましたか?
広々していていいのですが、その分風が強くて寒いですよね~((+_+))
でもワンズがイキイキとしている姿を見られるので
頑張って行っていますよ♪

メル家も多頭飼いを考えていらっしゃるんですね?
妹ちゃんですか~?
サラのような女子だと面倒ですが、きっとメル家にぴったりの子が
見つかると思いますよ♪
多頭飼い、始めちゃうとやめられませんよ(笑)

| サラドビー | 2015/01/04 22:46 | URL |

Re: タイトルなし

そらママさんへ

人間は寒い季節ですが、ワンコにとっては5月くらいまでが
ベストシーズンなんでしょうね!
サラとチーポンは暑がりなので、今はとっても良いみたいです。
走る姿が見たいので、河川敷まで歩いていくのですが
あっと今に日が落ちるので忙しいです~^^;

チーポンはこの時は眠かったんだと思いますよ。
爆睡する寸前ですね~(笑)

| サラドビー | 2015/01/04 22:57 | URL |

駅伝、青学、感動の優勝でしたね☆

そーですね!ワンズの走る姿は、本当にカッコよくて、
見ている方もうれしくなります♪
元気に走るって、ワンコのイチバンの喜びの表現ではないでしょうか・・・
いつまでもそんな姿を見せてほしいですね♪

チーポン君、今年もありがとう♪
腹筋と、声を殺して笑う方法を鍛えます(≧▽≦)
次回も楽しみにしていますから~(≧▽≦)

| キャッチ母 | 2015/01/04 23:16 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

駅伝はドラマがありますよね~!
昨年はずっと家にいる生活だったので、
駅伝は最初から最後までずっと観ていました。
今年もハラハラドキドキ、感動でしたね(^^)

ワンズにとって今が一番良い季節かもしれませんね!
サラの顔を見れば一目瞭然なんですが
走る姿に毎回ほれぼれしています~!

フフフ、チーポンコーナー楽しんでいただけましたか?
まだまだありますから、楽しみにしていてくださいね(笑)
私ももっと腹筋を鍛えたいです~(切実です)

| サラドビー | 2015/01/04 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1365-addd09f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

