PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ワンとも撮り♪



1月4日の画像です。

お正月はワンコ散歩も時間がバラバラなようで

朝散歩では誰にも会わないと思っていたら

ワン友のモチャ雄ンファミリーに会いました♪

近所なんだけれど、会えると嬉しいよね~

モチャ雄ンママがワンコ福袋に入っていたという

バナナパウンドケーキをみんなにふるまってくれました!

ならば並んでもらいましょう!!

ハイ、注目~




20150106 初ワンとも撮り♪2




みんな真剣です。




20150106 初ワンコ撮り♪7


20150106 初ワンコ撮り♪6
ウーロンの後ろのモカちゃんが目下ハハのツボです


20150106 初ワンとも撮り♪3




途中、チーポンがどさくさまぎれに

モチャ雄ンママの手からパウンドケーキを盗み食いした模様…




20150106 初ワンとも撮り♪5


20150106 初ワンとも撮り♪4




みんな仲良くいただきました

美味しかったね♪

今度作ってみようかな~

お砂糖の代わりにはちみつを使っていましたね。

でも、人間が食べちゃうかも~(笑)




20150106 初ワンとも撮り♪



おまけ

ウマウマ終了の声と共に集中力は途切れます。




20150106 初ワンとも撮り♪8




アンタたち…(-"-)





いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


| サラとザックとチーポン | 12:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人はきっと永遠にウマウマには勝てないんでしょうね(笑)
でも、シロクロはっきりしていて、わかりやすくてよろしい!
無駄にウマウマと闘おうとは思わないことですね。

チーポン、その技(盗み食いのあと、しらばっくれてまた頂く)はいつ覚えたの?
ブランもこの技はいつの間にか習得してました。

| ブラン母 | 2015/01/06 15:00 | URL | ≫ EDIT

あはは♪
ふふふ♪
何かをやってくれるのは
チーポン君ですね(≧▽≦)
いいキャラをしています(´艸`*)

サラちゃんは、やっぱり後ろにいるんですね♪
控えめな美人さんです(^^)

ワンコって、ウマウマに素直でかわいいですよね(^◇^)
そんな時のワンコ遣いさんは、楽しいです^m^

| キャッチ母 | 2015/01/06 18:03 | URL | ≫ EDIT

わちゃわちゃ小さい子は、可愛いですね~
みんな、甘い匂いに誘われて~♪

トイプーちゃんは、2足立ちするから
すごいなーって思います(*'▽')
いつもわちゃわちゃの中にいる、サラちゃんは
慣れてるから動じませんね~☆

私もちーぷん君の存在、大好きです♡
にくめなーい(笑)

| メル坊ママ | 2015/01/06 21:47 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

そうです!ウマウマには勝てません!
この日はお初のパウンドケーキでしたので余計にそうでした!!
終わったらさっさと地面のカスを漁っていました^^;

チーポン、食いしん坊なんですよ~!
ザックもそうですが、とぼけてまたもらおうとするところは
チーポンの技ですね。
そうか~、ブランちゃんもその技をお持ちでしたか(笑)
フフフ、しらばっくれている姿は笑えますよね。

| サラドビー | 2015/01/06 23:52 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

そうなんですよ!
こんなことをやらかすのはチーポンだけです!
サラは絶対しないのです(怒られると思っているようです)
ザックもとても食いしん坊ですが
チーポンのようにしらばっくれて盗み食いをすることは
余りしませんね。
トリーツ袋から盗み食いをたくらむことはありますが(笑)

ウマウマ終了と共に、地面を漁る姿は笑えました^^;

| サラドビー | 2015/01/06 23:54 | URL |

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

今回はお初のバナナパウンドケーキだったので
ワンズの目のキラキラ感が違いました!
なので、みんな集中してくれたので
写真も撮れました!

トイプーは2本立ちを良くしますよね!
ウーロンはこのポーズを良くしますよ!
チーポンも頂戴ポーズをしながらも、
盗み食いをしていました(笑)

で、メル坊ママさんのちーぷんに爆笑しました(^◇^)
名前を考える時にはちーぷんは浮かばなかったです(笑)

| サラドビー | 2015/01/07 00:02 | URL |

モカは確かにツボだね( ´艸`)
何気に参加してるんだよね~
特に食べ物になると頭角を表しちゃうんだよね(笑)

| モチャ雄ンママ | 2015/01/07 07:55 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

モチャ雄ンママさんへ

フフフ、やっぱりモカちゃんらしいよね!
今日も寒そうにしているモカちゃんがツボだったよ~(*^^*)

| サラドビー | 2015/01/07 09:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1367-ca7268cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

