PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丈夫なおもちゃは?




新年と言うこともあって、

お年玉代わりに新しいおもちゃを投入しました。




20150108 丈夫なおもちゃは?




昨年のペット博で買ったボールタイプ(音が鳴る)と




20150108 丈夫なおもちゃは?2




ペットボトルが入っているモップ生地のおもちゃ
(ペットボトルをつぶす音が楽しめる)




20150108 丈夫なおもちゃは?3


20150108 丈夫なおもちゃは?5


20150108 丈夫なおもちゃは?6




そしてワン友にもらったオレンジの輪っかタイプ
(音が鳴る)




20150108 丈夫なおもちゃは?13


20150108 丈夫なおもちゃは?8




それぞれみんな気にいったようです。

ザックは音の鳴るおもちゃが大好き♪




20150108 丈夫なおもちゃは?7




良かったね~!

みんなで真剣にカジカジ…




20150108 丈夫なおもちゃは?4





あんまり真剣にカジカジした結果


あれ~!!




20150108 丈夫なおもちゃは?9




おもちゃを渡して10分…

これが一番丈夫なおもちゃだと思ったのに…

最後にカジカジしていたのはこのオトコ!




20150108 丈夫なおもちゃは?11




いつもしらばっくれるよね…

(因みにサラだったらすごく困った顔をします)




20150108 丈夫なおもちゃは?10




あ~あ、ジャンママにもらったオレンジもいつの間にか穴が空いてたし

あっという間に破壊…

おススメな丈夫なおもちゃ、どこかにありませんか~?




20150108 丈夫なおもちゃは?12
求む!丈夫なおもちゃ!




このモップタイプのおもちゃだけが健在です(笑)






いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)





| サラとザックとチーポン | 19:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは♪
みんな夢中ですね(^O^)

サラちゃんのモップタイプのオモチャ、
初めて見ました!
口触りが良さそうです。

チーポン君、最後の一撃ですか(笑)
役者はやっぱりチーポン君ですね~♪
小さな体で楽しませてくれます^m^

丈夫なオモチャですか・・・
そー言われて買ったものが
いつも瞬殺ですからねぇ^^;

| キャッチ母 | 2015/01/09 11:41 | URL | ≫ EDIT

そらママです。
そのピンクのペットボトルのおもちゃ!
我が家も、持っていますよ♪
そらのは黄色です(^^)いいですよね♪意外に壊れないし、ガジガジしてもペットボトルで口を切ることもないし♪そらもお気に入りです♪サラちゃんと一緒だ♪
みんな、新しいおもちゃで楽しそう!
そして、その結果…壊れて終わる。。。そこは、みんな一緒ですね♪
楽しそうなだからいいんですけど…ちょっと悲しいですよね(笑)

| そらママ | 2015/01/09 12:48 | URL |

ちゃんと喧嘩せずに、3ワンズが遊んでいますね。
カミカミはワンコにとっては至福の時なんでしょうね。
夢中でカミカミしている姿がかわいいです。
しかしオモチャの消費率が高いです。10分とは・・・汗
でも、お店に行ってワンコのオモチャを見るのって楽しいですよね。
遊んでいる姿を想像しながら、売り場でニヤケるおばちゃん・・・でした(笑)

| ブラン母 | 2015/01/09 12:54 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

ピコピコなるタイプのおもちゃは争奪戦です。
でも、喧嘩になることはありませんが、
大抵サラはザックやチーポンに譲ってしまいますね。
きっと争い事が好きじゃないんでしょうね。

モップタイプのおもちゃは本当にペットボトルが入っているので
そこそこ大きいし、今のところ壊れないので
良いお買い物でした。
ペット博で3個1000円だったと思いますが、
このタイプは1個しか選べず後は小さい他のおもちゃと買わないと
ダメでしたね。
(実はもう1つ予備で持っています)

キャッちゃんも瞬殺ですか~!
丈夫なおもちゃ探しの旅は終わりませんね(笑)

| サラドビー | 2015/01/09 23:39 | URL |

Re: タイトルなし

そらママさんへ

持っていますか!!
これ、とっても良いですよね♪
すぐにダメになるかと思ったけれど
ペットボトルがつぶれてもモップ部分は大丈夫ですものね。
最初はモップ部分をカミカミして食いちぎったので
ダメかと思ったのですが、それで終わって
咥えて遊んでいるので良かったです。
そらちゃんとおソロで嬉しいです(*^_^*)

でも、ほとんどのおもちゃは瞬殺ですよ!
丈夫なおもちゃってなかなかないですよね。

| サラドビー | 2015/01/09 23:42 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

3ワンズは喧嘩はせず、それぞれのおもちゃで遊びます。
ザックとチーポンが奪い合いになりますが
見ていて危ないようなことはないので安心です。
サラは争い事が嫌いなので、お気に入りでもさっさと譲ります。
こういう時は聞き分けは良いのですが…(笑)
音のなるおもちゃはあっという間に壊れるので
たまにしか新しいおもちゃを出しません。
ロープタイプのおもちゃが長持ちしますね。
ペット博などでセール品を買うことが多いですよ。
でも、たまにしか新しいのは出しませんけれどね(笑)

| サラドビー | 2015/01/09 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1369-ceb8b934

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

