PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍しく…




今日は久しぶりに都心に出かけました。



20150109 珍しく1
元旦に撮った画像です




インフルエンザが怖いので

出かけたらあれこれの用事を一気に片付けたいため

ついついあちこち寄ってしまいます。




20150109 珍しく3


20150109 珍しく5


20150109 珍しく4
サラさん、目やにが…^^;




電車に乗っていたら(秋葉原辺りです)

そこそこ混んでいる車内の後方から

「ハイハイ、皆さんこんにちは」

と言う声がしてふと見ると
(ハハ、立っていました)

なんと、スーパーのショッピングカートを押したおばさんが
(身なりは派手目だけれどオシャレでした)

「ハイハイ、アタシの家族は100人死んじゃった」

と言いながら立っている人が避ける中、

カートを押して進行方向に進んで行きました。

ちゃんと連結部分もゴトゴト押して行きましたよ!

久しぶりに乗った都心の電車で初めて見ました。

色んな人がいるもんですねぇ…

先日撮った寝ているワンズです。

サラさん、この日はノビノビお休み中




20150109 珍しく7





ザックはこんな感じで次男にべったり




20150109 珍しく9




で、チーポンはお約束の寝相です




20150109 珍しく6


20150109 珍しく8




ホントに自由だねぇ…




20150109 珍しく2




皆さま、ワンズと共に良い3連休をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿




いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラとザックとチーポン | 23:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

都心の電車面白い人がいそうです(笑)

あらーへそ天で寝てますね!
ザックさんは、やらないのかな??
自由な光景が癒されまーす(^_-)-☆
集合写真慣れたものですね♡ん?サラちゃんお口☆

我が家、土日だけのお休みですが、
楽しみます♪

| メル坊ママ | 2015/01/10 10:23 | URL |

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

まさか、総武線の車内でこのような人に出会えるとは
思いませんでした。
見た目はちょっと派手派手なオバちゃんですが
(ホー〇レスとは違います)
話していることが「??」だったので
アッケに撮られているうちにカートをゴトゴトさせながら
車内を進んで行きました。
周りの人も不審そうに眺めた後は、
そのまま気にしていなかったのが東京っぽいかもしれませんね。

サラはずっと撮られているのが嫌だったんでしょうね。
後で画像を見たらお口ペロでした^^;

メル坊ママさんは土日お休みでしたね!
良い週末をお過ごしくださいね~!

| サラドビー | 2015/01/10 12:09 | URL |

風邪とインフルエンザ、蔓延中ですよね・・・

色々な人がいますねぇ(笑)
これもひとつの社会勉強ですね^^;
都会って、変わったことが起きるかも。。。

チーポン君、やっぱりその寝方ですか(笑)
イチバン大物ですね(≧▽≦)
サラ家のジャイアンかもしれませんね~!

| キャッチ母 | 2015/01/10 21:04 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

インフルエンザ流行っていますよ!
弟夫婦は正月家族総倒れでした(+o+)
(予防注射していたのになったそうで
今回の予防注射は外れってウワサです)

色々な人がいますよね~!
まさかこんな方に出会うとは思いませんでした。
でも、周りの人の反応も都会ぽかったですよ。

チーポン、おおらかすぎますよね!
我が家では新人なのに(笑)
実はまだまだキャッチ母さんの腹筋を鍛える
画像はありますですよ!
楽しみにしていてくださいね~(^◇^)

| サラドビー | 2015/01/10 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1370-59c02949

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

